○現実は、美しく変わる。不幸の原因(カルマ)が消えれば、必然として目の前の現実も変わる原理原則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

自分の心=原因

 

現実=結果

 

 

 

これは、潜在意識と現実の関係性…因果の原理原則としてお伝えさせていただいている、この世界を創っているルールの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、目の前の現実を引き起こしているのは、

 

 

(私が悪いとか、私がいけないとか、そういった感情論ではなく、もっとニュートラルな意味として)

 

 

 

 

 

自分の心の中が原因、

 

 

という「淡々としたルール」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

このルールがあるからこそ、

 

何か現実が苦しかったり不幸な時は…

 

 

 

 

 

「ああ、私がやっぱり悪いんだ!」とか

 

「私はもう幸せになれない運命なんだ」など

 

 

感情的になるのではなく、

 

 

 

 

 

 

「今、この現実を引き起こしている原因となっている、心(潜在意識)を変えていこう」

 

 

とするだけでいいのです。

 

 

 

 

 

 

そして、不幸を引き起こしている原因がなくなれば、必然として現実も美しく開花してしまうのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方が、すでに…怖いくらいの現実変化をおこしてくださっている「唯一美塾」

 

 

まだ2期本講座も始まっていませんが、連日の授業を受けてくださり、2期生のmayumiさんが、さっそく素晴らしい奇跡をおこしてくださっています…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのレポートをブログに詳しく書いてくださっているので、そちらをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

ちなみに、今回の「イライラ」は仕事で隣の人が朝から寝てること。

 

かなり忙しいし、その人がやらない分こちらに負担がかかるので残業にもなるで本当に困りました。

 

 

********

 

 

 

 

 

 

彼女は、イライラする現実が起きている

 

 

という【結果】が、どこからきているのか

 

 

それをきちんと向き合って、辛抱強く考えてくださり…

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

 

************

 

 

親の投影、コピー

 

 

おいおい原因となる両親についても書いていきますが、今回の原因は父親。

 

父親は常に「イライラ」で理由もなく怒鳴ったりしてきました。

 

 

その父親の「イライラ」が私の潜在意識に影響を受け、今日40年以上持ち続けてきたんだと気づきました。

 

 

自分の心=父親のイライラを受け継いでた=原因

現実=常にイライラする出来事を引き寄せていた=結果

 

 

 

そのイライラの原因がわかると自分自身が納得できるので、その原因が消えていきました。

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

こうして「イライラする現実を創り出している心=原因」を突き止めてくださったのです。

 

 

 

 

 

そして、原因がわかったことで、

 

 

「このイライラは私のものではなく、父親のものだったんだ」

 

 

と、感情に境界を引けるようになったんですね。

 

 

 

 

 

 

この時点で、不幸な現実の原因が解消された、ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして「原因となる潜在意識がなくなった」ことで、

 

 

必然として

 

 

 

 

 

***********

 

 

今は、

 

自分の心=平穏=原因

現実=寝てた人が寝なくなった(笑)=結果

 

 

となりました。ホントに変わってびっくり。

 

 

疲れて「イライラ」とか足踏まれたのに謝罪なくて「イライラ」とか単発的なものはありますが、常にはなくなりました。

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

というように、現実も変わられたのです。

 

 

 

素晴らしいですね…!

 

 

mayumiさん、早速素晴らしい奇跡を本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

詳しい全体像は、ぜひ、mayumiさんのブログをご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく、現実を変えていく。

 

 

現実は確かに、わたしたちの心と密接に引き寄せあっている。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

現実を変えたい!と、無理やりリアルに働きかけたり、誰かに喧嘩腰に話をするのではなく…

 

 

まずは、自分の心の中を「観て」いく。

 

 

 

 

 

 

 

客観的に、冷静に、夜の静寂(しじま)に月の光が広がっていくように、

 

 

ただ、静かに、自分の心の中をのぞいていく。

 

 

 

責めるでもなく、

 

感情的になるでもなく、

 

 

 

すると、「現実とリンクしているその部分」が浮かび上がってきて、mayumiさんのように「原因と結果」のカルマを確かに変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

そして、それは本来、誰にでもできることなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく人生を生きる。

 

 

 

 

 

他の誰でもない、純粋で花として生まれていた繊細な自分に気づき、

 

 

ただ、綺麗に、ただ、愛をもって、

 

 

柔らかに希望を叶えながら、本来生きるべき道を生きていく。

 

 

 

 

それは、いくつになっても、どんな時からでも、誰もが起こせる幸せな奇跡です。

 

 

 

 

 

また引き続き、こちらのブログで唯一美塾生様の美しい奇跡をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。