◎人生一発逆転はできる?できない?答えは「できます」。ただ心が変わるだけで、現実もひっくり返る | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

よく、「人生で一発逆転なんてやっぱり無理ですよね…」というご質問をいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、私はそうは考えていなくて、

 

 

 

お仕事でも、恋愛や結婚でも、

 

 

 

どんなに今まで最悪だったとしても、まるで180度違う相手とめぐり逢ったり、素晴らしい職場に就職できることはできるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、自分が変わるだけで、今まで出会えなかったような素晴らしい男性と出会ってご結婚されるクライアント様もとても増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、そういう人ほど、今まで何か経歴や積み重ねてきたものがあるんですよね?」

 

 

ということも聞かれますが、これも…私はそんなことはないな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

経歴があるから就職できるわけではなく、(もちろんスキルや今までのキャリアがあればそれを生かすことは素晴らしいことですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかたの人間性や誠実さを認められて就職されるケースもありますし、

 

 

長い間、お花屋さんのアルバイトなどをしてきたアラフィフの女性が、経営者の方に見初められたケースもあります。

 

 

 

ずっと何年も引きこもってお仕事をされていなかった方が、7年ぶりくらいにアルバイトをしようとして、いきなりそのお店の店長様とご結婚が決まったケースもあります。

 

 

 

 

 

 

 

最近では、まったく違う職種で自分らしい生き方を始められたクライアント様もおられますし、

 

 

いきなり芸能界に入られた方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

「私には何もないから、きっと現実も変えられない」

 

 

そう思っているのは自分だけであり、

 

 

変えられないメンタルブロックを作り出しているのは自分自身

 

 

 

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、こうした奇跡的な体験をされた方は、どのように人生を変えたのでしょうか?

 

 

それが一番、気になるところだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした方々というのは、

 

 

経歴でもなく、資格でもなく、キャリアでもなく、整形や極端なダイエットでもなく。

 

 

 

 

 

 

数週間でいきなり人生が180度変わった方というのは、

 

 

 

 

自分の心の中=潜在意識を、オセロのように、黒から白に一気に変える

 

 

 

 

ということをしていらっしゃるのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、実例を挙げると

 

 

 

 

 

 

私は誰からも認められないし、みんなが私のやることに反対するし、自分に自信もない

 

 

という状態から

 

 

 

 

 

周囲の人に認められなくてもよかった。その人たちとは生きる世界が違ったんだ!私は本当は、私の感受性に自信を持ってよかったんだ!

 

 

 

という状態へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は社会的にもずっとアルバイトで認められないことばかりだし、離婚歴もあるし、女性として綺麗なわけじゃない

 

 

という状態から、

 

 

 

 

私は苦しくても、どんな状態でも、しっかりと自立することをやめなかったとても強い女性なんだ。

 

働かない旦那や酒乱の旦那を無条件の愛で支えるほど、愛が深い女性だった。私は自分の優しさや美しい一途な愛や心の強さを、信じてあげてもよかったんだ…

 

 

 

という状態へ。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

 

 

潜在意識の状態=ここではセルフイメージと言います、自分が考える自己イメージのことですね、

 

 

 

これが180度変わっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果の、

 

 

 

 

 

 

 

2週間から3週間で、経営者に見初められてしまった。

 

2週間から3週間の間に、芸能界に受かってしまった。

 

 

 

という「現実がひっくり返る」ようなことが、起きるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、潜在意識的に考えると、これは必然です。

 

 

 

 

 

自分の心の状態が、イコール、そのまま現実に反映されますから

 

 

自分の自己イメージがこれだけ変われば、必然として引き寄せる人も、世界も変わって当然なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの法則には、特に経歴なども関係がありません。

 

 

 

 

 

 

自分の「今感じている美しさ」に世界は共鳴し、

 

自分の「今感じている価値」に、人は反応する。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

いきなり素晴らしい会社に入ることができたり、

 

素晴らしい人と出会えたりするようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、これは

 

 

今までの世界が自分にはふさわしくなかった、ということですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憎しみや苛立ち、禍々しい気持ち、ネガティヴな感情を暴力的にぶつける、人を陥れたり、利用するような人たちに

 

 

私は囲まれていい人ではなかった。

 

 

私はもっと、純粋で優しい人たちと同じ感性を持っていたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

「今まで無理をして我慢して受け入れてきた世界を正しく拒絶すること」

 

 

でも、引き寄せは変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、どちらのパターンでも、心の中が180度変わっていますね。

 

 

 

なので、結果的に現実も180度変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、あなたの潜在意識=心の力を信じることから始めてみましょう。

 

 

 

いつだって現実を創っているのは「あなた自身」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。