◎あなたには愛される未来があります。もう愛されないなんて絶望しなくていい、潜在意識の現実化の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

「愛される人生は、選ぶことができる」

 

 

そう聞いて、あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にそんなの無理!と思うでしょうか?

 

 

 

それとも、

 

 

 

「もし選べるのなら、私は愛されたい…」

 

 

 

と思えるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、「私は愛されない」という思い込みは、この世界で一番の幻想です。

 

 

自分で作り上げてしまった、世界一の「洗脳」と呼んでもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、「愛されないことはない」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、多くの方が、「愛されない」ということを、本当に強固に…信じてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、この信じ込みは、すぐに変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

信じ込みを変えられる理由は、

 

 

 

 

 

「私は愛されない」という強烈な思い込みの背景にあるのは、

 

 

「親ですら愛してくれなかったのに、他人なんて愛してくれるはずがない」

 

 

という心の傷であることがほとんどだから

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「親ですら評価してくれなかったのだから」

 

「親ですらやってくれなかったのだから」

 

「親ですら注目してくれなかったのだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その痛みがとても強くて、

 

 

しかも、それは「血縁」という特別な関係ですから

 

 

 

 

 

 

「血がつながった親ですら、してくれなかったのに、血がつながっていない他人がまさか、してくれるなんてことはない」

 

 

 

 

 

 

 

という、ある意味、理にかなっているような「不幸の烙印」を自分に押してしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、私たちにとって、「血がつながっている」ということは、特別な意味を持っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここで大切なことは。

 

 

 

 

 

 

 

血がつながっている、それは、確かに自分を生み出してくれた大切な生命の一部かもしれない。

 

 

けれど、人間は、肉体だけの存在ではないということです。

 

 

 

 

 

 

 

人には、心がある。

 

 

肉体のみで人は人を愛するのではなく、心のつながりを持って、人を愛する。

 

 

そして…

 

 

心がつながった相手と結婚し、新しい「本当の居場所」である家庭を作ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「血がつながっているけれど、心のつながりがなかった」

 

 

そのときはできなかったことが、できる。

 

 

新しい家庭=血よりも強いつながりを生み出すことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを、どうか知っておいてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が生きる「血脈」は、生命の源であり、命の根源であることは確かです。

 

 

 

 

 

 

でも、生きる上で、それがすべてではない。

 

 

心がある。

 

 

それが人間の素晴らしいところであり、その心こそ、潜在意識です。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、潜在意識にインプットされた思い込みを変えることができれば、

 

 

新しい心で、新しい生き方を、どんどん創造していくことができる。

 

 

 

潜在意識は過去の経験だけに囚われて終わるものではなく、

 

 

未来をまた、創り出せるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが新しいパターンを採用すれば、新しい心の形となって、新しい現実を創ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にはなかった、愛。

 

母親や父親がくれなかったもの。

 

 

 

 

でも、それを得ることができる。

 

 

 

 

 

 

愛しあうことも、あなた次第で「愛しあう未来を選択し、愛しあう生き方を自ら選び、創り出せる」ようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えた先の美しい未来を、これから一緒に紡ぎ出していきたい。

 

 

それを本当に心から願っています。

 

 

 

 

 

 

終わった過去に囚われていれば、これからの人生がすべて、過去に支配され、終わってしまう。

 

 

でも、それをしなくていい、それができるのが、潜在意識。私たちの心という存在。

 

 

 

 

 

 

 

新しい愛のつながりをこれから紡いでいくために、今、苦しかった過去を終える一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。