◎「頑張らない本当の私に戻ることが愛される秘訣」引き寄せの奇跡は本質に戻った瞬間に起きる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに愛と奇跡の現実創造が始まる。

あなたは「今すでに」価値がある絶対的な存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

2月中旬開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変える、そのために必要な一番のことは

 

 

「自分の本質を知ること」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

そして、「自分の本質を知る」ということは、

 

 

 

【私が私のままで、何も無理をしないまま生きていたとしても、きちんと報酬が(愛も豊かさも)与えられる】

 

 

 

と、自分に許可を出すことにもつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、「本質は無理をしないでも、ただ価値がある」から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何も無理をしなくても価値がありますし、

 

むしろ、無理をせずに生きることで、どんどん愛も豊かさも受け取れるあなたになれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【本質=無理なく生きることができ、無理なく自然に愛され、与えられる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、この仕組みについて解説させていただきますね。

 

 

あなたがもっと、あなたのままで愛されてほしい。その願いを込めて伝えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、無理をしないことが、一番の価値になるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

【本質で生きている時、人は一番、その人らしいアイデンティティを発揮できるから】

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、K様というクライアント様がいらっしゃいました。

 

彼女はとても頑張り屋さんで、金融というとてもハードな男性社会で頭角を表し、年収も数千万…という生き方をされていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、結婚できない。

 

でも、いつまでも愛する人ができない。

 

いつまでも孤独。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その辛い中で、マリアージュスクールの門を叩いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は彼女は、【本質からズレた生き方】をされていました。

 

 

彼女が金融という世界で成功するほど「戦えて」いたのは、「反動形成」という心理メカニズムからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反動形成とは、「あることに対する反動で、全くそれと真逆の生き方をする」というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の反動形成は、【主婦という母親への憎しみ】でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お母さんがだらしない主婦だから、魅力がないから、だから父親が浮気するのよ!!!!」

 

 

「私は絶対に、死んでもあなたのような怠惰な生き方はしない!!!!!」

 

 

 

 

 

それが、彼女の生きる原動力であり、金融での成功のベースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれどそれは…彼女の本質ではありませんでした。

 

 

憎しみに突き動かされているだけで、彼女は、実はそんな戦うような女性でも、荒ぶるような女性でもなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供時代、彼女は、とても優しかった父親を愛していらっしゃったんですね。

 

 

 

 

しかし、彼女の父は同僚と浮気し、結果、父親は彼女の元から去ってしまった。

 

 

 

 

 

 

また、決して父親に対しては、母親は感情的で良い態度ではなかったと聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「母親のせいで父親を他の人に奪われてしまった」その気持ちが、

 

 

本当は父に守られて、優しくされて、ピアノを弾いて、褒められて、女の子らしい服を着て、お父さんと手を繋いでお買い物に行って、

 

 

そうした過去の全てを破壊してしまったんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかで、男性に対して受け身で、与えられるだけの女性性は、彼女にとって、一気に敵になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに面白くない生き方をしているから、守られるだけの生き方をしているから、与えられるのを待つだけの生き方をしているから、

 

 

 

だから捨てられるし、価値がないから裏切られて当然なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ私は絶対にお母さんのようにはならない!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親への愛と、憎しみと、母親への恨みと、復讐心と、その全てが、本来彼女が父親に愛された時に持っていた美しい少女性、本来の女性性のすべてを捨てさせてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以来、彼女は勉強をして、「勝つ」ことだけを念頭に生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果の、「本質で生きられない私=結婚できない孤独な私」だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歪んだ憎しみのあまり、自分の本来の資質を否定しながら、必死で頑張ってきてしまった、

 

 

 

でも結果的に、「一番欲しい愛情」は得ることができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その生き方をもうやめていい、本来の自分に戻っていい、そのワークをした時、彼女は肩を震わせて泣き崩れたのを、昨日のことのように覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…彼女のように、自分を殺しているのは自分、

 

 

本質から目を背けながら生きているのは、私たち自身であることが、本当に多いのです…。というか、ほとんどかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当なら、優しいままで生きてよかった。

 

 

 

本当なら、芸術的な感受性に溢れていて、笑顔が可愛くて、純粋無垢で、そのまま生きていてよかった。

 

 

 

何も悪いことなどない、それこそがアイデンティティだった。

 

 

 

だから、父親も、そんな素晴らしい娘に対して与えたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分自身に憎しみを向けて全否定してしまったことで、彼女は世界からもまた、愛されることを拒絶してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に捨ててしまった自分を、もう一度、救い出す…

 

 

 

 

「自分が自分のことを殺していたんだ」と気づいた彼女は、「もうこんなことはやめます」と、程なくして会社を辞めてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憎しみと自分への否定心だけで動いていた人生を、これ以上続けない決断をしてくださったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、今まで続けてきた生き方を捨てることは、本当に怖かったと思います…

 

 

自分の今までの全てが、なくなってしまうような感覚に陥ったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、会社を辞め、しばらくのんびり生きますと言っていた彼女に、元の上司から連絡が来て…

 

 

それは、彼女を女性として愛している、というメールでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦う人生をやめる。

 

 

もう、自分を憎まない。

 

 

本質で、ありのままで生きていい。

 

 

女性として捨ててしまった自分を、もう一度、取り戻していい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、潜在意識は「愛される許可」を出すことができ…結果的に、彼女K様の目に見える形で現実を変えてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、こうした事例を、マリアージュスクールではたくさん見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業してスピリチュアルでガッツリ稼ぐ!と戦いを挑んでいたM様は、

 

その無理な生き方をやめて、自分の母性に従った結果、43歳にして念願の赤ちゃんを産むことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格をとって成功する!と息巻いていたT様は、自分には合わないレッテルを追うことをやめた結果、

 

違う職場で年収数千万、仕事関係のセミナーで知り合った年下の旦那様と結婚され妊娠、40を過ぎてお母様になられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、本質ではない生き方をしていることを、ただ、「それはあなたのエゴですよね」と切り捨ててしまうことは、絶対にできません。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、上記で書かせていただいた金融K様の事例のように、

 

 

 

 

 

 

あまりにも辛い過去があってこその、【本質否定】だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だからと言って、本質を否定したままの生き方を続けていれば、いつしかどこかで「私は幸せじゃない、満たされていない」という、欠乏感を抱いた生き方しかできなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ…

 

 

 

 

 

 

 

本質を否定する生き方しかできなかった、

 

 

 

その悲しい過去まで含めて、自分を癒し、【もう一度、本質で生きられるように】自分を助けてあげる必要があるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、幸せではない

 

 

 

そう思うあなたも、今回お伝えしたように、まずは「本質で生きられていない私がダメ」なのではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【じゃあどの過去で、誰の影響で、私は本質で生きられなくなってしまったのだろうか?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、考えてみてください。

 

それはあなたのせいではなく、ほぼ100%が、周囲の影響なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それに気づけたら、もうそこから自分を救い出すこと…

 

 

 

 

 

【もう一度、私は私を否定せずに、私として生きる】

 

【本当の私で、ただ生きているだけで、愛も豊かさも受け取っていい】

 

 

 

 

 

 

そのことを再決断してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは、確かに不幸だったかもしれない。

 

 

 

でも、その人生は、誰にでも、いつからでも、変えることができるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

また改めて、こちらの問題は深堀りし、ディープな「偽の人格形成と潜在意識」について、(専門的な部分になりますが)触れさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期残席7**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。