【唯一美塾】唯一美として生き、価値ある私で世界に貢献する。私らしく輝いて生きる本質起業塾 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに愛と奇跡の現実創造が始まる。

あなたは「今すでに」価値がある絶対的な存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

2月16日(木)20時〜開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

昨晩も、唯一美塾の追加授業をさせていただきました…!

 

いつも熱心にご参加くださいます皆様、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

どんどん講座を増やしていっているので、受講生様の負担的にどうかなと思ったのですが、、

 

たくさんの皆様が楽しいとおっしゃってくださり、本当に嬉しい現状になっています。

 

 

 

 

 

 

 

まだ本講座も始まっていないのですが、最近入塾してくださいました第2期の皆様からは、こんな嬉しいお声を頂戴いたしました…!

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾第2期M様***

 

 

 

 

 

芳乃先生、こんばんは。


リアルな配信は昨日、今日と2日連続参加(途中からでしたが)でしたが、ありがとうございました。


熱量と内容がすごすぎて、これだけでも入ってよかったと実感しています。




昨日のエネルギーのひっぱり、されてたし、しちゃってたなっていろいろ思うところがありました。


しかもちょうどしちゃってたという認識もあって、トランスに入るしというまま配信みたのですが、おかげさまでやめられました(笑)

そんなことに気を取られてる場合じゃないと。






今日のブランディング、ライティングも非常に勉強になり、さっそくブログを書きましたので採点よろしくお願いします。





できるだけリアルタイムで見れるよう仕事終わらせますが、すぐに配信も見れるので本当至れり尽くせり。

ここまでに至る先生のご経験がここまでしてくださったということに本当に頭が下がります。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾第2期S様***

 

 

 

 

 

斎藤先生。第二期のSです。

 

沢山の授業を通して愛を捧いでくれてありがとうございます。

 

これで50万はめちゃくちゃ安い。

 

 

 

 

ブログを書くことはまだ進められていないのですが、これから書いていくと決めたことで、、、また芳乃先生の講座をうけることで自分を観察して俯瞰する癖がついてきました。

 

 

 

 

 

いままでは仕事で嫌なことがあったら悲しみのエネルギーにずっと引っ張られていたんですが。

 

丸ごと俯瞰して観察する目をもち、それらを言語化しようと心がけていると、悲しみのエネルギーに巻き込まれる時間がかなり少なくなってきました。

 

 

 

 

 

穏やかな自分でいる時間が増えてくれば増えてくるほど、現実が楽になってきています。
 

 

先生のおかげで、自分を観察する視点をみにつけることができ穏やかな自分を保てるようになってきたことに感謝です。





ブログを書いていくために、エネルギーが変化したことで、現実がどう変化していくか観察していけたらいいなと思います。

沢山の授業ありがとうございます♪





***********

 

 

 

 


こちらこそ、本当にありがとうございます…!

 

 

頑張ってくださっているからこそ、もっと与えたい、その情熱があふれてきます。

 

 

出会ってくださり、美しい開花を見せてくださり、それが何よりもの私の喜びです。

 

 

こちらこそ本当に感謝です…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾への入塾を検討下さっている方も多いため、

ここからは、

授業のレポートをシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、「セルフブランディング講座」と、

「ブログ・ライティング講座」の

2つの講座を開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1期生・2期生あわせての、

合同のLive授業です。

 

 

 

 

 

なぜ、2期生はまだ本講座も始まっていないのに、

いきなり「ブランディング」などの講座を受けるの?

 

そう不思議に思われる方もおられると思います。

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

 

ブランディングの本質は、

「自分を高そうに見せて、お金をいただけるようにする」

ということではなく、

 

自分の一挙手一投足、

トラウマや気づき、失敗にすら価値があるということを

 

日々、日常生活の中でも、

毎瞬感じながら生きること

 

 

 

 

これこそが、ブランディングだと考えているからです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

仕事をする・しない、

起業する・しないにかかわらず、

 

「私が私でいることの全肯定」

 

これこそが、ブランディング

 

 

 

なのですね。

 

 

 

 

 

それを知っていただきたく授業を開催しましたが、

 

結果的に、あまりに皆さんの価値を語りすぎてしまい、

大幅に授業を延長する事態になりました…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからがとても大切なことなのですが、

 

 

 

 

 

起業する、と一言で言っても、

「そもそも、犠牲になるパターン」を持っている場合は、

起業したとしてもその癖が必ず出てきます。

 

 

 

 

 

そして、そのせいで、

お金をいただけなかったり、

不適切な方に振り回されたりして、

どんどん疲弊してしまうんですね…

 

 

実際に、

多くのセラピストやコーチの方が

ここで苦しんでおられるのです。

 

 

 

 

 

 

「稼げない」

 

「人にきてもらえない・見てもらえない」

 

「顧客と共依存の関係になってしまって苦しい」

 

 

 

 

 

 

 

もともと生きづらく犠牲的だった…

という側面を克服したとしても、

 

 

根本的に犠牲癖が変わっていなければ、

起業したとしても、

今度は顧客を相手に

自分が犠牲になるパターンを繰り返すのです。

 

 

 

 

 

 

「頑張っているのに報われない」

 

 

そのため、ほとんどのセラピストの方が、

疲れて途中で起業をやめてしまったり、

成功できない、というところで

苦しんでおられるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

(だからこそ、100万円以上もする起業塾が盛況なのですが…

でも、本質を外していると、

そこまで払った起業塾ですら、

一時的にしか結果が出ない、

辛いものになってしまうのです)

 

 

 

 

 

 

唯一美塾では、受講生の方々がそうならないように。

 

 

 

 

 

自尊心を持って、犠牲にならずに自分を守りながら、

自分の才能や唯一美を発揮しながらお人に貢献し、

そして「成功」していく。

 

 

絶対に迷子になって、犠牲的な人生を繰り返さないように。

 

 

成功までのその道筋を

繰り返し繰り返し、

お伝えさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、同時に

ブログライティング講座も開催させていただきました。

 

 

 

 

なぜ、今ブログライティング講座?

と思われるかもしれませんね。

 

実は、私の予想以上に、

たくさんの方が、すでにブログを書くことに

着手してくださっているのです。

 

 

 

 

 

唯一美塾は1年の塾。

 

だからこそ、もっと長いスパンでの

進みを考えていたのですが、

 

あまりにも皆さんが真剣に頑張ってくださっているので、

どんどん授業が増えている次第です…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾では出版講座も開催させていただいていますが、

ブログの書き方は、また出版とは全く異なるんですね。

 

 

 

 

 

人に見ていただけるということは、

本質的にどういうことなのか?

 

それは、私は「思いやり」であり、

「おもてなし」だと思っていて、

そのことを順序立てて解説させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく良い文章やメッセージを買いたとしても、

誰にも読んでいただけないとしたら…

それはとても悲しいことですよね。

 

 

 

 

そうした苦しみが生まれないように。

 

 

 

 

 

きちんと、「自分が報われる」ような、

最初から成功できる、成功していい、

お客さまに恵まれていい。

 

 

 

そんなやり方を、細かく解説させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから唯一美塾生のブログ、

みなさん、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

全ての方が同じ授業を受講されているのに、

お一人お一人が全く違う気づきを持っていらっしゃり…

 

「トラウマさえも、誰かを救う価値に変える」

 

ということを、体現してくださっています。

 

 

 

 

 

その美しさ一つ一つが、

その人自身の宝であり、

この世界を良くしていく宝です。

 

 

 

 

 

「個」とは、決して小さなものではなく、

この世界の流れを変えていける、

人一人の人生を変えていくことができる、

 

とても大きな力を持っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、こうして記事でご紹介させていただくと、ブランディングもライティングも、なんら「自尊心からずれない」ことなのだと、しみじみ実感いたします。

 

 

 

 

 

本質は、みんな一緒なのです。

 

 

だからこそ、すでに受講生様に価値を感じて、彼女たちの周囲の人が変わってくれた、そんな奇跡が次々と起きているのですね。

 

 

 

 

 

私自信、本当に皆さんの成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

そして、蛇足になりますが、

 

 

もうすでに起業されてご自身の商品がある方に向けての潜在意識マーケティング・ブランディングサポートも、今後開始していきたいと思っています。(4月以降を予定しています)

 

 

また詳細が決まりましたら、こちらのブログで発表させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、どんどん開花することができる。

 

 

 

唯一美を感じながら、一瞬だって苦しみを感じることなく、

 

才能が開花することでお金も手に入り、人間関係にも恵まれ、愛され、大切にされる。

 

 

そんな人生を歩むことができる。

 

 

 

 

 

今、唯一美塾生様たちの勇気ある姿を拝見して、一点の曇りもなく、それを信じることができています。

 

 

 

 

 

 

では、次回からは、しばらくの間、(というのも本当にたくさんの変化の体験談をいただいているのです^^)

 

唯一美塾生様たちの変化・奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期残席5**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。