◯唯一美を生きると決めた瞬間、豊かさの奇跡が起きた!「欲しかった新車を一括でプレゼントされた!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに愛と奇跡の現実創造が始まる。

あなたは「今すでに」価値がある絶対的な存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

2月16日(木)20時〜開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡。

 

 

それは、「私が私として最大限生きる」

 

 

と、自分の唯一美で生きることを決めた瞬間に起こります。

 

 

 

 

 

 

実は、唯一美塾に入塾してくださったたくさん(!)の皆様が、驚くことに、こうした奇跡を起こされていらっしゃるんですね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それもそのはず。

 

 

現実が大きく動く時の条件として、

 

 

「自分の才能を使って生きる=天命を生きる」

 

 

というものがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、私の場合も同じです。

 

 

もともと、小学生の頃から精神・心理・哲学・スピリチュアル・占い・宗教などの書籍を読む機会があり…そうした情報に触れることも多くありました。

 

 

けれど、「目に見えないものを学んだところで、働くことなんてできないし」と思っていた私は、法学を専攻することにしたのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、当然、そこには私の唯一美も才能もなかったので、うまくいくはずがなく、むしろ鬱状態になり、寝たきりで動けなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、その苦しみを乗り越えるために、もう一度、心理・スピリチュアル・精神などを学び始めた結果…

 

 

 

なんの苦労もすることなく、まるで導かれるかのようにお仕事が決まり、現在に至るまでの「道」が始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

 

 

唯一美=自分自身が持っているものや、才能がある部分

 

 

で生きると決めると、途端に、命そのものが輝き出します。

 

 

 

そして、あらゆることが自然に巡っていくようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾2期にご入塾くださいましたT様も…

 

 

ご入塾前は、「新車の頭金にするか、それとも学んでいくか」をとても悩まれておられたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、「自分の美しさや美的センスで生きる」と決められ…

 

 

もともとお好きだったジュエリーデザインを再び始めること、入塾されることを決意された瞬間、

 

 

 

 

なんと、ご両親の土地が売れたことで、生前贈与という形で財産を与えてもらうことになり…

 

 

その結果、一括で欲しかった新車をプレゼントされる

 

 

という現実が創造されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

T様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

ちなみにT様とは、今、ジュエリーブランドを立ち上げて作成している最中なので、そちらも楽しみです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、T様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期T様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

芳乃さん

 

こんにちは Tです。

 

昨夜の講座は 一昨日から長男くんが熱が出て

1日てんやわんやで、参加を諦めました(涙)

 

 

今朝、高熱になり、結局インフルエンザに(涙)

 

インフルエンザがかなり流行ってるようです。ご注意ください。

 

 

 

 

 

こういう時に、繰り返しでライブではなくとも受講できる

というスタイルが本当にありがたいです。

 

 

以前のように、その日、その場所に行けなくとも

離れていても、

隙間時間しか取れなくても

 

それでも学べる という場があることが嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日、お話いたしました内容なのですが

 

車が無いと生活できない環境ですから必需品なのですが

 

そろそろ買い替えが必要な状態で、資金を考えると

 

唯一美塾に申し込むことに、躊躇いがありました。

 

 

 

 

 

 

でも、結局は、

 

申し込んでから、その躊躇いが不思議と解消されてしまいました。

 

突然、両親から、車の購入資金を援助してもらえることになったのです。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

自分が変わりたい!

今の自分・状況を変えたい!と

 

「えいっ!」と申し込んで、まだ本講座始まっていませんけれど

 

躊躇っていた根底が消えて、

心置きなく受講できます(笑)

 

 

 

 

 

 

まだ、動画観て・聞いて、

意識が自分の周囲から少し離れて

 

自分の感覚や本当に好きなこと・やりたいと思っていたことを

自分の中に取り戻してきたような気がする、、、

 

でも、それは本当に出来るかしら?と

なんとなく思った頃に、急に上がった話なので、びっくりです。

 

 

 

 

今の自分でそのまま進んでいいと、

後押ししてもらえたような気さえしました。

 

 

 

 

 

 

 

以前もそうでしたが、カメさんのように

ゆっくりゆっくり、な事が多い私ですが

 

ゆっくりでも着実に、前に一歩一歩足を勧められたらな、と、思います。

 

 

 

2期がまだ始まっていないのがビックリなくらいですが

今後とも、どうぞよおしくお願いいたします。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、素敵な奇跡をありがとうございました…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の役割や使命=天命を生きる。

 

 

 

でもそれは、タイミングによっては、なかなかできないことだったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

私自身も、今では「カルマ解放」ということを再度、お伝え始めていますが、10年前は、そのスピリチュアル的なメソッドで書籍を出すことも反対されていました。

 

 

T様も、子育てという長い年月を経て、「本来生きるべき道」に辿り着かれたのです。

 

 

 

 

 

 

ただ、本質は失われない。

 

 

 

「自分」として輝くべきものは、永遠に自分の中にあり続けて、あなたを待っていてくれる。

 

 

 

 

だからこそ、それを生きる=唯一美を生きると決めた瞬間に、すべてが動き出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美と本質を生きると決めた途端に、すべてが巡っていく。

 

 

次回は、豊かさを手に入れ、平穏を手に入れた後に、ついに運命の愛を手に入れられました1期生の方の、美しい奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期残席4**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。