◎自分安売りの笑顔はもう卒業!「あなたの笑顔は人を救える」自己効力感と自尊心が豊かさを現実創造 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

私には、何もない。

 

 

 

 

 

 

潜在意識にその思い込みがあるからこそ、

 

「だから、何か価値あることをしなきゃ」

 

 

そう思い、

 

自分のやることなすこと、すべてが、「私には無いから尽くす」という、犠牲のパターンになってしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過剰に与え、

 

自分のことはいつも後回し。

 

 

相手の喜びだけを考えて、

 

私はただ与えられず、負担になったり苦しみを重ねていくだけ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、実はとてもたくさんの方がやってしまっている不幸のパターンの一つです。

 

 

 

けれど、本当は、これは100%間違いなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、ただ一回の笑顔でさえ、「人生をもう一度生きてみよう」という力をもらえることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに絶望していても、目の前の人が優しくしてくれたから、もう一度人を信じようと思えた。

 

苦しくて辛くても、ありがとうと笑って感謝してくれる人がいたから、もう一度、私は私を信じられると思えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、「ただの笑顔」にすら、相手を救う力がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも、こうやって過去、人に救われた経験があります。

 

 

 

 

 

 

こうして「私には人に良い影響を与えられる確かなものが、すでにある」と思えることを【自己効力感】と言います。

 

 

 

 

そして、本当はあなたもこの「自己効力感=人に影響を与える力」を持っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それを自分がスルーし、感じられていないだけで…

 

あなたがあなたの感受性や、あなたの「心」に価値がある、影響力があると感じられていないだけで…

 

 

本当は、あなたにもすでに「ある」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、本当に「それがある」と思えていないからこそ、

 

 

いつまでも苦しい努力をして、

 

いつまでも「私なんてまだまだだ」と豊かさも愛も受け取ることができず、

 

 

結果、

 

 

愛も評価も豊かさも逃す人生になってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、唯一美塾体験会でこの「ある」を感じてくださり…

 

早速、豊かさを手に入れる人生を始められたE様からの体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾体験会」E様からの体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生


こんにちは。

 

Eです。

今日の体験講座もさっそく参加させていただきました。





「スマイルは無料じゃない!!」

この言葉が衝撃で、途中から涙が溢れてきました。









「辛くても、笑顔でいなきゃ!」


みんなが昔からそう言うから、


マナーだし、当然で、
 

本にも書いてあるし、
 

相手の気分を害したくないから、
 

たとえ作り笑いでも、脳が錯覚してだんだん明るくなるから。






 

でも不愛想だったり、不機嫌さをだしたり、無関心だったり、


とことんマイペースでも、ツンとしてても、たいして相手に気も使わないのに、

 

うまくいっている人が羨ましい。

 



そんな人にも私が一生懸命笑顔で対応している・・・。






私はこれといったとりえが「ない」から、
最低限として笑顔で感じよく対応しなきゃ。


自分には「ない」が起点の笑顔だったので、
笑顔でいることの恩恵を受けるというより、
軽くみられる方が多かったです。



(でもこの時から、笑顔はゼロ円じゃないって知っていたら・・・!!)





今日は自分の中の『ある』を
潜在意識レベルで、承認できました。


また一つ、自分を尊重してあげることができました。


そして「私にはある」から始まる、自分の一挙手一投足を
少し楽しみにしています♡


 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

E様、こちらこそ、わずかな体験会の時間中に、これだけのことを感じてくださり本当にありがとうございます…!

 

 

 

「私にはある」から始まる、自分の一挙手一投足

 

 

 

 

素晴らしい言葉ですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある」からこそ、これ以上、無理も我慢もしないでいい、

 

「ある」からこそ、自分がどれだけ大切な存在なのかも理解できる。

 

「ある」からこそ、もうすでに受け取る価値もあるし、

 

「ある」からこそ、どんどん動いていける。

 

 

 

 

 

 

 

「ある」を感じられれば、そこからすべてが始まっていく。

 

 

「ある」は、「すでにある」ので、「これから創らなければならないこと」ではない。

 

 

 

 

 

 

 

こうして自分の全てを価値に変えることで、犠牲する必要性も強迫観念もなくなり、ただ生きているだけで自尊心を自動的に感じ、人の役に立ち、貢献し、喜ばれ、豊かさが自動的に手に入る。

 

 

 

そんな生き方が始まるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の体験会では、こうした「ある」について、引き続きお話させていただきますね。

 

 

20時に、お目にかかれますのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「唯一美塾体験会&説明会」

10月22日(土)20時〜

に開催いたします。

お時間は約1時間になります。

ご参加をご希望の方は唯一美塾メルマガまで

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」残席2***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。