◎唯一美。かけがえのない私を実感しながら生きる躍動と喜び。「唯一美塾」体験会10月18日・22日 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

「唯一美塾体験会&説明会」を

10月18日(火)11時〜

10月22日(土)20時〜

に開催いたします。

お時間は約1時間になります。

ご参加をご希望の方は唯一美塾メルマガまで

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、昨晩は「唯一美塾説明会」に、本当にたくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました…!

 

 

 

 

特に潜在意識の解説や授業ではないにもかかわらず、最後までたくさんの方に熱心にご受講いただき、、本当にびっくり&感動いたしました。

 

真剣にご検討いただき、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

次回、体験会&説明会は、

 

 

10月18日(火)11時〜

10月22日(土)20時〜

 

 

で、開催させていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらも唯一美塾メルマガをご登録いただいた皆様に、ご案内を送らせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、平日の午前中という時間設定で開催させていただくのは、

 

実は私の初めてのお客さま(!)が、7歳の息子さんがいらっしゃるお母様ということで、平日のそのお時間のご都合が良い、ということで伺ったからです。

 

 

 

 

 

 

もう10年以上も前ですね…

 

 

 

 

 

14年間もモラハラ無視経済的DVなど、最悪の結婚生活を送っていたM様が私と出会ってくださり、最高に優しい年下の(しかも資産家の)旦那様と出会い、ご結婚され…

 

 

 

流産を乗り越えての、さらに実のご両親との確執を乗り越えてからの、

 

43歳で、心から望んでいた初出産。

 

 

 

 

 

 

そこからもう7年も経ち、息子さんは7歳になられたということでした…!

 

 

 

 

 

 

 

初めて出会った日、潜在意識の書き換えでふらふらになりながら、倒れそうになりながら講座から帰っていった彼女の姿を、今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

今では、本当に愛情深い、笑顔の優しい、美しいお母様になられました…胸がいっぱいです。

 

 

旦那様も愛情たっぷりに、彼女を支えてくださっているようで…人生で得られなかった「温かい家庭」を、本当に得てくださったんですね。

 

 

 

このお写真は私の宝物です。

いつも携帯に入れて、見返しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、大変光栄なことに、こうした流れでご結婚されご出産をされ、さらに潜在意識をお仕事にしたいと帰ってきてくれているクライアント様が大勢いらっしゃいます。

(現受講生も5名の方がお母様でいらっしゃいます)

 

 

 

 

 

 

 

そのため、平日の午前中に、お母様向けにも体験会&説明会を開催したいと思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいなければならないから、縛られて起業も何もできない…

 

自由に時間も取れないし…

 

 

そうした方々でも、しっかりとご自身の唯一美を感じながら、自己価値を感じながら、自分の時間の中で、豊かさの循環に入っていける。

 

 

そうしたシステムも唯一美塾では取り入れていますので、そのことも含めて、しっかりと解説させていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

私は出産経験がないので、本当の意味で、どれだけ苦しまれたのか…ということは、寄り添うことはできても、完全には理解することはできません。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、お子様を大切にされるお母様が、どれだけ時間がなく犠牲的で大変なのか、、、ということは理解できます。

 

なので、唯一美塾では、そうした繊細で傷つきやすい女性性の部分も含めてサポートをさせていただきたい。そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、唯一美塾、本当に受講生の皆様の変化が素晴らしく…!かつ、みなさん、本当に熱心にご受講してくださっているため、

 

週1回のライブ配信や、メールでのコンサルティングなど、どんどんサポートを増やしていきたいと思っています。^^

 

 

 

 

 

 

潜在意識のメカニズムは大変多岐に渡り、でも、細かく触れれば触れるほど、より理解と現実創造が深まっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

それも、私の単なるコピーではなく…

 

 

私のお伝えすることから感じてくださったあなたの感受性がどんどん開花し、気づきがあなた自身の解放を生み、

 

さらにそれがあなたの唯一美となって、他者への貢献と、世界とのつながりと、豊かさに変わっていく。

 

 

 

 

それがさらに、あなたが関わった人の喜びとなって…

 

素晴らしい喜びの循環が生まれるんですね。

 

 

 

 

 

 

あなたには、どうか、こうした

 

豊かさと、喜びの循環の中心でいてほしい。

 

 

 

 

 

そう願っていますし、何よりもあなたがあなたの唯一美に触れることを楽しみにしていますね。^^

 

 

それでは、また体験会&本講座(15日プレ講座)でお目にかかれることを楽しみにしています。