♡唯一美が誰かの光となる。”【ブログご感想】マイナス感情に支配されていたんだと気づきました!” | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

あなたの唯一美が、誰かの光となる。

 

それは、紛れもない事実であり、何よりも強い真実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、「あなたの唯一美」とは、一体どんなものなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

唯一美、という言葉のイメージだけで考えると、とても崇高で、手の届かないようなもので、それを得るために大変な思いをする…

 

ように思われますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実は

 

 

 

 

 

 

 

あなたの唯一美とは、

 

あなたのすべて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感性、

 

あなたのトラウマ、

 

あなたの経験、

 

あなたが乗り越えたこと、

 

あなたが苦手としていて、なんとかやり過ごしてきたこと。

 

 

そして、

 

 

今、感じていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

このすべてがまぎれもない「唯一美」であり、

 

それは、一瞬一瞬、生み続けられるものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、「創造的」。

 

 

 

現実を生み出すあなたの価値=唯一美は、「今ない」のではなく、「今にしかない」ことも含まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、こうして…

 

「今しかない気づき」

 

 

それを大切に大切に感じてくださり、自分の感受性、経験、トラウマ…

 

そのすべてを表現し、人に貢献してくださっている唯一美塾生がおられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

唯さんの気づきと、「今この瞬間の輝き」は、すでにクライアント様の大きな益となって、貢献という素晴らしい現実になられました…!

 

 

 

ぜひ唯さんからの素晴らしいメッセージと、それを受け取ってくださり、「解放が起きた」クライアント様との美しい体験談をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

「今の美しさ」気づきを促す唯さんのブログは下記からご覧いただけます。

 

 

 

そこに対するアンサー、クライアント様の気づき体験談は下記からご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この唯さんの気づきのブログは、私には決して書けないものです。

 

 

 

 

 

 

唯さんの感受性がつまった宝物が、こうしてどなたかの心に落ち、解放が起きていく…

 

 

こうして私が唯一美塾で目標としていた素晴らしいスパイラルが、すでにもう、始まっています。

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾、特別な第1期は、残席わずかです。

 

 

体験会は22日20時〜開催しますので、こちらもよろしければご参加くださいね。

 

 

あなたとの現実創造を楽しみにお待ちしております。