◎唯一美塾生すでに6桁達成!生きているだけで思考・感受性・トラウマ、全てが価値=豊かさに変わる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

「自分という唯一美として輝き、唯一美で豊かさを手に入れる」

 

 

それをコンセプトとしている「唯一美塾」。

 

 

 

 

 

 

 

実は嬉しいことに、唯一美塾

 

受講生のおひとりが、早速6桁を達成されました…♡

 

E様、おめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

まだ本講座も始まっていないのですが…

 

 

 

 

 

 

こうして、「自分のトラウマ・経験・思考・感受性」

 

そのすべてが価値であり、豊かさになる。

 

 

さっそく、その最先端を歩んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです…♡

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、本格的に講座を受けているわけではないのに、そんなにもすぐに成果を上げることができたのでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「今、この時点で、すでに価値しかない自分に気づく」

 

 

ということをしてくださったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、どうしても

 

「これを成し遂げないと完璧ではない」

 

というように考えてしまうのですが、

 

 

 

 

 

 

でも、本当は

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間

 

今、悩んでいること、できないことすらも

 

乗り越えられていないことすら、

 

価値に変えることができる

 

 

 

 

んですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、実際に皆様にさせていただいたお話として、

 

 

 

 

 

私は、ある程度、潜在意識についての知識がついてしまっているので、多くの物事を「これをすれば正解」という、結果論でお話しさせていただくことが多いです。

 

 

言い換えれば、

 

乗り越えられたことをお伝えしているため、「乗り越えている過程」はすでに卒業してしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、クライアント様の中では…

 

今、まさに自尊心を少しずつ身につけつつあり、乗り越えつつある。

 

そうした方々もいらっしゃり…

 

 

 

 

 

 

 

その方々は、「今、乗り越えている最中」だからこそ、「今、乗り越えようとしている方・これから乗り越えようとしている方」に対して、

 

 

「私も乗り越えている最中だから、一緒に乗り越えていきましょうね」

 

 

というエールを送りながら、共に伴走しながら、同じ目線で走ることができるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

「これが正解ですよ」とゴールから言われた時には、正解があまりにも先すぎて、「でもできない、そこまでいけない」と感じさせてしまうかもしれない、

 

でも、「私もそうだから、一緒に行こうね」と言われた場合、「そうか、あなたも途中なんだ」と感じながら、その方の心に寄り添いながら走ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

道中の方々は、「私は道中だから、伝えられることがない」ではなく、「共に行く」という価値を生み出すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことがあるのであれば、

 

 

「私もついこの前まではわからなかったのだけれどね、でも、こう質問したら答えがわかった」

 

と、少し先の視点から、実体験を伴ったやさしい言葉で、お話をすることができる。

 

 

 

 

 

 

複雑なトラウマがあればあるほど、

 

 

「私もあなたと同じような経験をしてきたからこそ、あなたの気持ちがわかります」

 

と、その痛みに寄り添い、一緒に泣くことができる。

 

 

 

 

 

 

その癒したるや…

 

 

今まで人生で、誰もわかってくれなかった。

 

こうしたことを分かち合うことができる。

 

 

 

 

 

それは、光

 

 

 

 

 

人はトラウマや痛みでさえ、分かちあうことで「私は孤独な存在ではないのだ」と「つながり」を得ることができるようになり…

 

 

ずっと薄暗い地下牢で過ごしていた、陰惨な気持ちから解放され…

 

陽の当たる世界へ移行できるようになれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、その一瞬一瞬。

 

 

自分のすべてを、人のお役に立てることができる。

 

 

 

 

 

 

 

完成品ではなくていいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

完成品ではなければだめだ、という思いがあるのであれば、

 

 

それは単なる思い込みであり、決めつけであり、「完璧主義」という、誰かから与えられた勝手なメンタルブロックにすぎません。

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

 

 

その一つの気づき、

 

その一つの経験、

 

あなたの感受性、痛み、

 

 

そのすべてが、「人とのつながりと貢献」に変えられる。

 

 

 

 

 

 

 

それを10月22日(土)20時〜の体験会でも触れさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは豊かさの源。

 

あなたに価値があると感じれば感じるほど、ただそれだけで、豊かさが一気に流れ込んでくるのです。