◎【結婚のご報告】目の覚めるような美しい花嫁姿…!絶望からの最高の結婚ご報告が届きました…! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

目の覚めるような、美しい花嫁姿…!

 

 

まるで、ハリウッド俳優さんと女優さんのように美しい、愛し合うお二人の姿…。

 

 

 

 

 

 

 

でも、その笑顔の背景には、摂食障害、虐待、浪費という絶望的な人生が隠されていました。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした苦しい人生から完全に解放され…

 

 

T様より、美しいご結婚のお写真をいただきました。

 

 

T様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

それでは、T様からのご報告をシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

***T様からの結婚のご報告(過去、個人セッション・他単発講座受講)***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生お忙しい中、返信ありがとうございます☆☆
 

メール読めました!!^^





芳乃先生のおかげでウエディングドレスをやっと着れた事が凄く嬉しくて沢山送り過ぎてしまいました(笑)

 

褒めて頂きありがとうございます☆

プロのメイクさん、カメラマンさんのおかげで綺麗に写る様に撮って頂けました^^

 

両親にはドレス姿を見てもらわなくても全く悲しくないです(笑)





私の様に生まれつき先天性の肝臓の病気持ちでも、虐待されても、自尊心0、予期不安、トラウマばかり、

 

何年もトランス状態で、摂食障害、散財、貯金も無い、関わるのはダメ男ばかりで男性を全く信じられない、彼氏が長年出来ない、

 

完璧主義者で自暴自棄から抜けられなく人生辛い事の方が多かったけど

 

 

 

 

 

諦めなければこうして奇跡的に芳乃先生に出会え、救われ、8年かかりましたが今までとは違う自分になれ、先生のお陰で性格も変わり、

 

夢まで持たせて頂き、妥協せずに自分が求める条件の人と結婚出来た事が、今苦しんでる人に少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

 






孤独で一人部屋で毎日毎日泣き狂い、そのうち感情があるからこんなに辛くて、苦しむんだ…


感情なんて無ければ良いんだ、と思い感情さえ殺して冷めた毎日を送っていた時期もありました。

 


今では全く違う毎日を生きています^^







主人は芳乃先生と同じゲームが好きで、2年前に夢だった日本の企業での就職を叶えました。


外国人は初めての採用だったみたいです。

 


超有名格闘ゲーム2の開発に携わった方が設立したA社と言う会社で働いています。

 

 

 

 

 

そこでは任天堂さんだったり彼の好きなゲーム会社との仕事もたまに出来るみたいで、とても充実した日々を送っています。


それとは別に、少しコロンビアで自分のビジネスもしているので、彼は豊かさに恵まれています。






そのおかげで私もかなり金銭的にも助けられていて、ウエディングフォトの和服バージョンと冷蔵庫だけ私が払いましたが、引越し費用、コロンビアの旅行代、家賃、普段の外食代は全て彼が払ってくれています。

(これはちょっとビックリしたのですが、親友がウエディングフォトのドレスバージョンのお金を出してくれました☆)








私もまだまだ変化の途中ですので唯一美塾2期でお世話になると思いますが、ちょっとドキドキしていますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、本当に本当におめでとうございます…!

 

お美しいお姿を一番に見せてくださり、嬉しく胸がいっぱいです…!

 

 

 

 

 

素敵なご主人様とめぐり逢われ、今ではどんどん夢を叶えて、幸せと豊かさを手に入れていらっしゃるT様。

 

 

「私は、与えてもらうにふさわしい」

 

 

その女性としての自尊心を育てられた結果です…!

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます…!

 

末長く、お二人のお幸せをお祈りいたします…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、渦中にいるときは、私たちはまるで永遠にその不幸に居続けなければならないように思えて、苦しくて、苦しくて、そこから出られなくて…

 

 

 

 

 

けれど、その状態になってしまったことも、

 

一つ一つ、「因果関係」…

 

 

そうなってしまった根本的な原因を紐解いていけば、必ずT様のように人生を劇的に変えることができます。

 

 

 

 

 

 

今、自分が自分を責めてしまうことも、

 

今、どんなに頑張っても自信を持てないことも、

 

今、恐怖がどうしようもなく、前に進めないことも、

 

 

 

それを与えられた潜在意識の経験があるから。

 

 

 

 

 

それを紐解くことができれば、こうして何度も何度も繰り返し、終わらなかった摂食障害や散財、自信のなさ、不幸な男女関係というのも…

 

必ず終わらせることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、苦しんでいたとしても、たとえ偶然だったとしても、目の前にこのT様の体験談が現れたということは、

 

あなたは将来、この未来を掴める、という「未来予告」でもあります。

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたの潜在意識は、まだあなたが幸せになることを諦めていない、ということなのです。

 

 

 

 

 

T様のお言葉が、あなたの希望の光となって、あなたの心の奥深く潜在意識に届きますように。

 

そのことをお祈りしていますね。

 

 

 

 

T様、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「唯一美塾体験会&説明会」を

10月18日(火)11時〜

10月22日(土)20時〜

に開催いたします。

お時間は約1時間になります。

ご参加をご希望の方は唯一美塾メルマガまで

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」第1期・最終増席残席3***

 

 

 
 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。