◎1秒でも早く運命の人に出会う方法:婚活失敗ばかりだった女性が結婚できた潜在意識の改善ポイント | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

このコロナ禍でも、嬉しいことに、マリアージュスクールではたくさんの奇跡体験談を頂戴しております。

 

中でも、オーダーメイドコースを受講中の3名のクライアント様が、この3ヶ月で無事にご結婚が決まりました。

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

「こんな時期だからこそ」、愛するパートナーを支えるために入籍を決断してくれる男性。本当に素晴らしいですよね。

 

 

 

 

けれども、この3人も、順調にすんなりと結婚した…というわけではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

苦しんで、なかなか変われない自分を責めて、他の人の奇跡体験談と結婚報告に焦って、また自罰してしまって、それでも自分を奮い立たせて婚活してみるものの、やっぱり撃沈してまた落ち込み、自分を責めて…ということを繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

その3人が、こうして、本当に本当に彼女たちを心から愛し、大切にしてくれるパートナーにめぐり逢えた。

 

 

 

そこには、どんな秘密があったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

運命の人と出会えない人がやってしまっているクセとは?

 

 

 

 

 

 

実は、3人が運命の人と結婚できた一番のきっかけは、

 

 

「現実で起きていることに振り回されない」

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

今までは、

 

 

 

 

◯せっかく婚活して出会えた相手が「やっぱりちょっと違う」となると、「私はやっぱり出会えないんだ」と絶望し、何日も泣いて落ち込む

 

 

◯婚活以外のことでも、嫌なことがあると「つい、その嫌なことばかり考えてしまう」というように支配されてしまう

 

 

◯うまくいっている人を見ると、勝手に比較してしまい「私はまだうまくいかない」と自分にプレッシャーを与えて焦ってしまう

 

 

 

 

 

というようなことをしてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

現実で起きた出来事に振り回され、心を持っていかれてしまっていたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、ネガティヴな状態が続き、自ら愛を遠ざけるような「自己価値の低い、ダメな自分」になり、さらに愛を遠ざける結果になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人と出会える女性は、どんなことをしているの?

 

 

 

 

 

 

本来、結婚できる女性(プロポーズされたり、お付き合いできる女性)は、

 

 

「現実に振り回されることが少ない」

 

のですね。

 

 

 

 

 

 

もちろん人間ですから、ちょっと落ち込むことや、イラっとすることはあります。

 

 

 

 

 

 

けれども、そこで過去の記憶をわざわざひっぱり出してしまい、時間を遡ってまで自分のダメさ加減を検証し続けたり、嫌なことばかりを集中して考え続けることがありません。

 

 

 

 

 

 

 

◯自分に自尊心があるので、「この相手は違うな」と思っても、それは単なる価値観や考え方の差だと認識し、必要以上にダメージを受けることなく、すぐに前向きな出会い活動を再開できる

 

 

 

◯嫌なことがあったら、そのぶん自分を労ってあげたり、自分に無理させないように自分の苦しみを理解してあげたり、「これは相手の問題だ」と見極め、その問題から離れることができる

 

 

 

◯うまくいっている人を見ても、「私には私のペースがある」と、必要以上に嫉妬したり比較することなく、サラッと流せる

 

 

 

 

 

 

というように、

 

 

「ネガティヴな現実の影響からサッと離れる」

 

 

ことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され、大切にされている女性がしているたった一つのこと

 

 

 

 

 

 

こうした女性は、周囲から見れば、

 

 

 

 

「うまくいかなかったとしても、すぐに立ち直ることができている」

 

「自分を上手に守ることができている」

 

「他人に嫉妬したりせず、自分のペースで自分らしく生きている」

 

 

 

 

というように思われ、とても尊重されます。

 

 

 

 

 

 

でも、その根底には、

 

 

 

 

「必要以上に現実に振り回されない」

 

という、現実に飲み込まれない潜在意識作りが成功しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか結婚できなかった人も、「コレ」を変えただけで現実が変わった!

 

 

 

 

 

 

結婚が決まった3名の方も、ここが一番ネックでした。

 

 

ついつい、現実に振り回され、感情が揺さぶられ、ネガティヴなループに自分を陥れてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

「現実に振り回されるのではなく、都度、選択し直す」

 

 

ということを心がけて実践してもらうようにしました。

 

 

 

 

 

 

◯もしも自分が望む相手ではなかったら、

 

「次はもっと、自分に合う条件の男性を選ぼう」と、選択し直してもらう。

 

 

 

◯もしも婚活以外のところで嫌なことが起きても、「自分は結婚して幸せになりたい」と、嫌な人のことばかり考えるのではなく、

 

 

幸せな花嫁になるための準備を心がけ、選択し直す。(例えば、悩むのをやめて料理を練習する、心が痛んだぶん、自分を労わるなど)

 

 

 

◯もしも周囲の人に先を越されたとしても、

 

「私のペースはどんなものだろう?」と、自分が無理をしない、自分がやりたいペースを考えて行動してもらう。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、思考と行動を選択しなおしてもらったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは運命の人から選ばれる「あなたらしさ」を持っていますか?

 

 

 

 

 

現実に振り回されてしまっている時は、私たちの人生は私たちのものではなく、「振り回した相手から支配されている状態」になってしまっています。

 

 

 

 

 

けれど、こうして「私はどうなんだろう?」を考え、「私は」という自分をベースにして、時間の流れも、生き方も、大切にする優先順位も選び直すことで、

 

 

必要以上に現実に飲み込まれることではなく、支配されることなく、自分らしい美しさを取り戻すことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こうして自分らしい時間の流れや選択をしていくことで、周囲に左右されない確固とした自己価値が生まれ、その結果、運命のパートナーにも会いやすくなるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「選び直す」ことで、運命の人との結婚が近づく

 

 

 

 

 

私たちは、生きている中で、どうしても現実の出来事に左右されます。

 

 

 

 

 

しかし、こうして何かが起きたとしても、

 

 

 

 

「再度、自分で選び直す」

 

 

 

というように、自分の影響力や、自分をベースにした考え方を取り戻すことによって、自分の価値も、人生の主導権も、自分本来の生き方も取り戻すことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

運命の人との出会いには、「私らしさ」や「自己価値」は必須なもの。

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしさを失ってしまえば、それは、相手から見ても「あなたではなくてもいい」という結論になってしまいかねません。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、現実に左右されるのではなく、しっかりと「私=唯一性」を取り戻していくことが、結果的に運命の人に出会う大切な要素になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***即受講できます:募集中の講座***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。