◎潜在意識の上書き→奇跡の上書きで最高に素敵な出会いが!現実創造・現実を変える心理メカニズム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

前回は、S様からの「自己承認→モテる現実になった!」そんな素敵な奇跡体験談をお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

そこから約1ヶ月後の6月9日。

 

 

S様からは、さらに「上書きされた潜在意識」に呼応するかのような、素晴らしい「出会いの奇跡体験談」をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自己承認し、注目されて当然の私になる。

 

男性から認められて、見初められて当然の私になる。

 

 

(今まで誰も相手にしてくれないと思っていたのに、そんなことはなかったんだ!)

 

 

 

 

 

 

 

こうして潜在意識が書き換わり、自分の中の「当然」が変わると、さらに現実は「次の段階」に進めることができます。

 

 

 

 

 

 

いわゆる、「潜在意識の上書き=現実の上書き」です。

 

 

 

 

 

 

 

「注目されて当然」

 

からの上書きで、

 

「自分にあった男性から注目されて当然」

 

に現実が変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

このように、奇跡が起きるときは、段階を経て現実がステップアップしていくことがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、1回のセッションでドカン!と奇跡を起こされる方もいらっしゃるのですが、

 

 

それは1時間や2時間といった短時間のセッションの間に、この「潜在意識の上書き→当然が変わる」というプロセスが何度も行われているからです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、上書きによって現実も上書きされるというのは、原理原則としては同じなんですね。

 

 

これは潜在意識書き換えのメカニズムとしてとても大切なことなので、覚えておいてくださいね。^^

 

 

 

 

 

蛇足ですが、オーダーメイドコースご受講の皆様が奇跡を起こせるのは、こうして長時間かけて、どんどん潜在意識の上書き→現実の上書きをサポートさせていただいているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

それでは、上書きによって現実も上書きレベルアップ→奇跡を起こされましたS様からの奇跡体験談第2弾をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

***約1ヶ月後、S様からの奇跡体験談2***

 

 

 

 

 

こんばんは

 

前回のメッセージから一ヶ月以上も開いてしまいました。

 

嬉しいことがあって報告です。

 

 

 

 

 

 

婚活アプリは色々登録して活動し、その中でやり取り出来たかたは数名程度で、アプリは余り合わないのかなと思っていたのですが

 

 

最近また別のアプリを登録してみたところ、まだ3日目ですが、とても話の合う方がいて。

 

 

 

喫茶店巡りの話題から、好きなコーヒーのタイプやお店が一緒だったりしたことから意気投合して、

 

その方から「まだこれを言うのは早いけど是非会って欲しい」と朝から丁寧にメッセージ頂いたのです。

 

 

 

 

 

 

今までもそういうことはありましたが

 

横柄だったり、急ぐ感じは苦手なのに、

 

言われたから頑張って会わなくちゃ、と無理していたのであとで辛くなったりしていたんです。

 

 

 

 

 

 

実際まだちょっと不安が出るので

 

私も是非お会いしたいです、ただもう少しやり取りしてからでもいいのかなあ、と思っていますと素直に伝えました。

 

 

 

 

 

すると相手は

 

 

会いたい気持ちを伝えただけだから、びっくりさせてごめんね。

 

私も悔いを残したくないから、ゆっくりやり取りしていきましょう

 

とまた丁寧に返事を頂きました。

 

 

 

 

 

 

言葉選びも優しく、わたしのことも

 

女性をちゃん付けで呼ぶのは失礼だから、と常にさん付けで呼んでもらっています。

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすること、

 

素直に伝える、私もこれが出来るようになってきて

 

ああ、なんて楽なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

あとは、なんでこうなる前にダイエットしておかなかったんだ!と今更ですが始めています。

 

 

でも愉しい気持ちで出来るのはステキなことですよね。

 

 

 

 

 

まだどうなるかなんて判りませんが

 

自分の気持ちをよく感じながら

 

進めようと思ってます。

 

 

 

 

 

よしのさん、支えて励まして下さってありがとうございます。

 

まだまだお世話になる予定ですから宜しくお願いします!

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

S様、こちらこそ、とても順当に潜在意識の上書き→現実の上書きをしてくださり、ありがとうございます…!

 

 

まるで教科書のように進めていらっしゃるので、(期間もちょうど1ヶ月で、潜在意識が完全に変わる時期ですね^^)大変嬉しくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの経験によって、

 

 

 

 

◯女性をちゃん付けで呼ぶのは失礼だから、と常にさん付けで呼んでもらっています。

 

 

私は丁重に扱われていい女性であり、そうされる女性という上書き

 

 

 

 

 

◯私も悔いを残したくないから、ゆっくりやり取りしていきましょうとまた丁寧に返事を頂きました。

 

 

私は自分の意思や意見を尊重されていい女性であり、そうされるべき女性だという上書き

 

 

 

 

 

 

◯自分を大切にすること、素直に伝える、私もこれが出来るようになってきて、ああ、なんて楽なんだと思います。

 

 

私は素直に伝えていい、自分を大切にしていいという許可の上書き

 

 

 

 

 

 

…というように、

 

 

 

 

「経験や成功体験によって、どんどん潜在意識を上書きしていく」

 

 

「それによって、さらに自分の中の当然が変わっていく」

 

 

「その結果、現実もそれに呼応して素晴らしいものへと上書きされていく」

 

 

 

 

 

ということが起きていくんですね。^^

 

(ここ、とても大切です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度の個人セッションで奇跡が起きる!という方は、このプロセスを1時間とか、そういった短時間でされていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

ただ、早いからいい、遅いからだめというものではなく、

 

こうした上書きは過去のトラウマの深さなどによって時間がかかることもありますし、人それぞれのペースで行われます。

 

 

 

 

 

 

それに、最初は時間がかかったとしても、コツを掴んでどんどん上書きが早くなることもあります。

 

 

なので、そこは気にしないであげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それよりも大切なことは、時間の速さよりも、しっかりと「上書きをしていく」ということ。

 

 

それによって、現実を変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたメカニズムをしっかりと実践していけば、必ず人生は変えることができます。

 

 

 

 

 

 

自分の中の「当然」が変わる。

 

自分の中の「当然」は、誰もが変えることができる。

 

 

 

 

 

あなたの心の力=潜在意識を信じてあげてください。

 

 

 

 

もう何もかも終わりだ、私なんて愛されない…なんて、そんな「最悪な当然」で人生を終わらせるなんて、絶対にしないでいいのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***即受講できます:募集中の講座***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。