◎アラフォー婚活モテ期到来の理由は?恋愛引き寄せの鍵「在り方」を変えたら引き合う男性の質が変わる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

「こんなにいろんな方と付き合って生霊となって出てこないでしょうか?(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

はい、もちろん大丈夫です!

 

素敵な男性からたくさんモテたとしても、生霊は出ません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な悩みをご相談くださったオーダーメイドコースご受講中のH様。

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ余裕のモテ発言をされていますが…

 

実は、最初は男性とまったく縁を結ぶことができず…

 

 

「もう私は結婚できないんだ」

 

そう絶望されていた時期もあったんですね。

 

 

 

 

 

 

けれど今は、

 

 

アプリをすればモテ女子。

 

休日デートのお誘いに、パーティに行けば素敵な男性とマッチングと、着々と運命の恋へと近づいていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

H様はアラフォー。

 

年齢は関係なく、魅力が開花することで、こんなにも素敵な人生を楽しめるようになるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなH様が、「素敵な男性とマッチングしない、、、」と悩まれた時期を乗り越えたのが、

 

 

「潜在意識マッチング」の重要ポイントである「在り方の修正」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、潜在意識・恋愛の引き寄せのキモとなる「在り方の引き寄せ」について解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

実は引き寄せは、思考だけで行われるのではありません。

 

 

特に恋愛は、それが顕著です。

 

 

 

 

 

ただイメージをしていても叶わないのは、恋愛の引き寄せでは思考よりももっと「上位」の引き寄せポイントがあるからなんです。

 

 

 

 

それが、「在り方」

 

 

 

 

 

◯自分が人としてどう生きているのか

 

◯女性としての自分をどう扱っているのか

 

◯毎日をどんなふうに過ごしているのか

 

◯女性として自分を磨いているかどうか

 

 

 

 

 

 

 

こうした「在り方」から、引き寄せが決まってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

今回のH様も、潜在意識=思考をなんとかするだけで引き寄せたい…!という強いこだわりを持っていたときは、「マッチングしたけれど、でも、問題の多い人でした…」となっていました。

 

 

 

 

 

 

それは、H様の在り方が、素敵な人とのマッチングに適していなかったから。

 

 

その時H様は、女性としての自分を「面倒だからダイエットしない」などの理由で放棄してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

自分が(どんな理由であったとしても)、在り方=普段どんなふうに生きているか

 

 

それをきちんと整えずに放棄していると、

 

 

恋愛では、それがそのまま、引き寄せる男性の質に影響します。

 

 

 

 

 

 

 

女性性を放棄していれば、相手も男性性を放棄している人が。

 

 

自分が自律性を放棄していれば、相手も依存的や支配的で、前向きではない人が。

 

 

 

 

 

 

「在り方が、そのままマッチングする」

 

 

そんなメカニズムがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、H様が劇的に引き寄せを変えられたのも、「在り方」を変えたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで男性に対して厳しすぎてNOばかり…という在り方を変えて、女性としての自分を磨かない、という在り方を変えた。

 

 

婚活も、面倒だ、どうせ会えないだろうという在り方を変えて、「もっと素敵な人と出会っていこう」という気軽さを取り入れてみた。

 

 

 

 

 

 

 

こうして在り方を変えた結果、

 

 

本当に僅かな時間で(在り方を変えると決めて2週間経たずに)、素敵な出会いという結果になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、こうして「在り方」を変えて引き寄せを変えてくださいましたH様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

***オーダーメイドコースH様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

今月、パーティ3つ予約できました。


さっそく今日1つ行ってきました。

 

 

 


気になる方がいたので、迷ったけど、よしのさんのアドバイス通り気楽にいいねしてみました。

 


そしたらマッチングしました。

 

その後、カフェで2時間くらい話をして奢ってもらえました。

 


 

 

よしのさんにNoが多いと言われて、自分の基準が分からなくなっていて、また話してたら嫌になってくるんじゃないかと思ったんですが、

 

 

その方は今までの方と違って本当に良い方で、付き合って行きたいと思いました。

 

 

 

 


今月あと二回パーティを予約してるし、アプリの方ともやり取りしてるし、どうしたらいいんだろうと悩んでおります。

 

予約してる分は、リハビリの為に参加しておこうかなぁとは考えております。

 

 

 


こんなにいろんな方と付き合って生霊となって出てこないでしょうか?(笑)

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

改めて、「大丈夫です、生霊は出ません。」笑。

 

 

 

H様、改めまして素敵な体験談ありがとうございます^^

 

 

 

 

在り方を変えた瞬間の、出会う男性の質が変わった現実の変化。

 

とても素敵ですね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「在り方を変えた瞬間、出会う男性の質が変わる」は、私もリアルに体験しています。

 

 

 

 

 

 

学生時代、自分自身が勉強を放棄していたときは、「同じように仕事を放棄している人」や、「トラブルを抱えながら、ネガティヴに生きている人」ばかりを引き寄せていました。

 

 

 

 

 

でも、「これではいけない、ちゃんとしっかり勉学もしていこう」と心理学の勉強などをし始めた瞬間に、

 

 

大手企業で高級車を作っている責任者の方や、新宿の上場企業で働いている方、国立大学の学生さんなど…

 

しっかりと人生を前向きに生きている人たちと関われるようになりました。

 

 

 

 

 

 

この時はまだ20代前半だったので、潜在意識のメカニズムもわかっていなかったのですが…

 

 

こうした変化がきっかけで、「自分が変われば出会う相手の質が変わるのかも…?」と、考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後も、「社会人としてしっかりと経済などを学んでいこう」と在り方を変えた結果、素晴らしい経営者の方々と知り合ったり。

 

 

「もっと自己研鑽として、しっかりと自分の魅力を表現していこう」と在り方を変えた結果、モデルや元俳優さんなどの方々と知り合ったり。

 

 

 

 

 

 

 

このように、ぐんぐん「出会う人の質」が変わっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の修正は素晴らしいものです。

 

 

 

 

 

 

でも、結果的にそれが「考えているだけ」になると、

 

 

「考えているだけの私」

 

 

になってしまい、「思考しているだけ」にふさわしい現実しか引き寄せられなくなります。

 

 

 

 

 

 

けれど、思考プラス、在り方を変える…

 

 

何か積極的にガンガン動いていくということではなく、

 

 

 

 

 

 

ただ、女性性を大切にしたり

 

ただ、丁寧に毎日を生きるように心がけたり

 

ただ、自立しようと心がけて学びを深めたり

 

 

 

 

 

 

こうして自分を変化させることで、ふさわしさが変わる=その先に関わる世界は明らかに変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せには、コツがある。

 

 

 

「在り方の引き寄せ」

 

 

あなたの明日を変えるためにも、ぜひ、今日から実践してみてくださいね。

 

 

 

 

今日を、今を変えることから、その先に広がる現実は変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

***即受講できます:募集中の講座***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。