◎もう出会いなんてないと思っていたのに…モテる現実に♡婚活アプリ1週間で500人以上からイイね | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

私たちの目の前に広がっている現実は、私たちの心の中=潜在意識をそのまま投影して(映し出して)います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い深い自己肯定がそこにあれば、他人からもまた、承認される現実が。

 

 

深い深い自己否定がそこにあれば、他人からも「どんなにやっても認めてもらえない」という現実が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他の誰かが」よりも、「私が私をどう思っているのか?」

 

 

それによって、現実が決まってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思いを映す鏡が現実である。

 

そう言い換えることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、現実を変えたいときは…

 

 

 

 

 

 

「他人が」と、他の誰かを追いかけて認めてもらうために必死になるよりも先に、

 

 

「私が私を認めてあげる」

 

 

 

 

 

頭の中で、対象を他の誰かに置くのではなく、

 

 

「私が私という存在をどう思うのか」

 

 

を改善する。

 

 

 

 

 

(よくスピリチュアルで、この世界は私しかいないと言われる所以はそこにあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドコースをご受講中のS様は、まさにその想いを変えてくださったことで…

 

 

 

「どうせ注目されない」と思っていた自分だったのに、大勢の人から注目され、「素敵だな」と思われる=モテ。

 

そんな現実をリアルに手にされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその現実は、さらに素晴らしい男性を引き寄せる運命へとつながっていったのですが…

 

まずは「注目される価値ある私」の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースS様からの奇跡体験談1***

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

近況は婚活アプリ2つを試しています。

 

慣れてきたら有料のものもやろうかなあ、と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところやり取りしているかたはいませんが、いいね!やあしあとが1週間で500人以上で

 

今までもう出会いなんてない、と思っていたのに

 

こんなに沢山のかたが自分をいいねしてくれたりするのがものすごく驚きでもあります。

 

 

 

 

 

 

アプリの他はサークルとか婚活パーティーもいいなあ、と思っていますが休日が合わなくて申し込めずにいます。

 

 

焦らず、私がいいなと思える人に出会えると信じて。

 

 

 

 

 

 

 

で、最近は肌の手入れなどもするようにしています。

 

しても無駄だと思ってましたから、自分の気持ちも色々やさぐれてたなあ、可哀想なことをしてしまっていたな、と。

 

 

 

 

 

彼云々というより、今は自分との付き合いを見直している感じです。

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

S様、まずは素晴らしい変化の奇跡をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

「彼云々というより、今は自分との付き合いを見直している感じです。」

 

 

 

 

 

 

そうおっしゃってくださったように、

 

「私が私という存在をどう思い、どう扱っているのか」

 

その改善が、鏡のように現実に反映されていった結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの自己承認には、大きなポイントがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、上記で書いてくださったように

 

 

「しても無駄だと思ってましたから、自分の気持ちも色々やさぐれてたなあ、可哀想なことをしてしまっていたな、と。」

 

という「自分に対する態度の改善」もそうなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

それと同時にS様の場合は、

 

 

「私の価値を、価値だと思っていない」

 

という症状がおありでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はS様、一般的にはとても大変だと言われる介護職をされています。

 

 

が、それも「好きだから続けたい」とおっしゃってくださっている、優しい、思いやりの深い女性だったのです。

 

 

 

 

 

また、「主婦で養ってもらうよりも、少しでもいいから自分も働きたい」そんな凛とした自律性も自然に持っていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それを「自分の価値」とは思っていなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、働きたいって思うことが価値なんですか?」

 

「自律性?それは普通のことだと思っていました」

 

「それが私の良さだったんですね…」

 

 

 

 

 

 

驚きながら、こんな会話をしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして一緒に働きながら共に人生を生きていくことは、パートナーシップで言えば「協力」に当たります。

 

 

 

 

 

相手にただ依存したいという目的ではなく、「一緒に乗り越えていく意志」

 

 

それは、とても大変な現代社会で、男性が女性に求める要素の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分ができないときも、支えあって生きていきたい」

 

 

弱さというよりも、

 

 

お互いを認めながら、お互いの力を発揮しながら、共に協力しあって人生を一緒に素晴らしいものにしていく…

 

 

それが、現代社会で求められる結婚の理想の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった素晴らしい資質を元々持っていらっしゃったにもかかわらず、S様は「それが自分の価値だ」とは思えずにいたのです。

 

 

 

 

だから、「私は愛されないし、誰も見てくれないだろう」と思っていた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、自分の思い込みとは裏腹に、すでに「男性から求められる素晴らしさ」を持っていた。

 

 

 

 

それを認めた瞬間、こうして「大勢の人から注目され、認められる」そんな現実に変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、本来は「婚活」において、ものすごい価値になり、宝物であるのに、、その自己価値を認められていない方が本当に多いです。

 

 

 

 

 

◯真面目で一途だけれど…でも、そんなの普通じゃない?

 

 

◯確かに働いているし、これからも続けていきたいけれど…そんなこと認められることではないのでは?

 

 

◯仲の良い家庭に憧れて、普段から家事もしているけれど…でも、それって特別なことではないはず。

 

 

◯母性に溢れていて、子供好き。確かに温かい家庭を作りたいけれど…でも、そんなの誰だってやってるでしょう?

 

 

◯男性に尽くしてしまっていたけれど…でも尽くさない女の方が愛されるのではないですか?

 

 

 

 

 

 

違います。

 

 

それは、れっきとしたあなたの「愛される価値」です。

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて相手に接することができること。

 

人として信頼できること。

 

相手のことを理解し、寄り添える優しい気持ちがあること。

 

人として真摯に勤め、これからの人生も自分を高めていきたい、より良くありたいと思うこと。

 

誰かを想い、普段の生活を大切にし、生きることができること。

 

 

 

 

そのすべてが、「結婚生活」における宝なのです。

 

 

だから、どうかあなたを誇ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして自己価値を認め、ぐんぐん現実を変えていくことができる。

 

 

 

 

 

実は、この奇跡体験談をいただいたのが5月4日でした。

 

 

 

そして、さらに奇跡は続きます。

 

 

 

 

 

つい2日前にいただいた、さらなるS様の奇跡を次回はご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***即受講できます:募集中の講座***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。