◎重荷を背負わせようとしていた両親が変わった!自分が変わる=相手も変わる。潜在意識の許可の魔法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

「あれだけ変わらなかったのに…」

 

 

 

そんな相手であったとしても、自分の潜在意識が書き変わると、あっさり変わってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで重荷を背負わせようとしてきた両親。

 

 

ずっとずっとそれが辛くて…

 

 

「ずっと一緒にいないといけない」

 

 

そんな、「実家に居続けなければいけない」というメンタルブロックに支配されてしまっていた。

 

 

 

 

 

 

だから、関わる男性も、結婚を考えてくれない人を、引き寄せ続けてしまっている…

 

 

 

 

 

「結婚したいのに…どうしてこんなことが起きるの…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、潜在意識を書き換えたことで、

 

 

 

 

 

「あ、私は本当はもう親のもの(子供)ではないし、独り立ちしていいんだ…!」

 

 

そう気づいて許可を出した瞬間に、親が変わった…!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい、愛と解放の奇跡体験談をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

上記のブログでご紹介させていただきましたS様。

 

 

 

 

 

実は、上記のブログでご紹介させていただいた2日後(31日)には、奇跡のご報告をいただいておりましたので、

 

わずか2日

 

での奇跡となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が許可した」ことで、「相手もサラッと激変した」

 

 

という、素晴らしい潜在意識→現実の奇跡的変化です…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

それでは今回は、S様の続・奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースS様からの奇跡体験談***

 

 

 

こんばんは。

 

29日のブログに取り上げて下さってありがとうございます(^o^)

見つけてドキドキしました〜!

 

 

 

 

実はその後

自宅の水回りを近くリフォームすることになったのですが、

 

 

 

両親がなんと

 

私が結婚して家を出たあと、みんなも楽に過ごせるようなシステムを入れていこうと思う、と言ってきました。

 

 

 

 

 

 

余りにサラーッと言うのでうっかり聞き逃しそうに(笑)

 

今までなら、私ありきで話が出ていましたが、今回は全く無く清々しい位です。

 

 

 

 

 

ああそっか、気付いて選び直すのってこういう感覚なんだなあ、と。上手いこと言えませんが。嬉しかったです。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、こちらこそ、こんなにも早く現実がしっかり変わり、本当によかったですね…!

 

 

 

 

 

今まで自分を実家に縛り付けていた親が、あっさりと、「あなたは結婚するから」と認めてくれる。

 

 

こんなにも早く、潜在意識の許可が現実につながると、本当に楽に生きられるようになりますよね…!

 

 

 

 

 

 

深い深い、自分にかけてしまった、本当に苦しい「呪い」…

 

 

 

私は両親の面倒を見なければならない

 

私はずっとこの家に縛られなければならない

 

私は自由に生きることなんてできない

 

私は結婚なんてすることができない…

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのメンタルブロック=禁止が今まであったかと思います。

 

 

だからこそ、結婚できるような男性に出会うことができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、もうそこに縛られなくていい。

 

 

「私の人生は私のもの」

 

 

 

 

それがこうして、目に見える形の許可となって、両親が変わってくださって本当によかったです…!

 

 

これからも、「縛られない自由な人生」をどんどんご自身に許可しながら、さらなる幸せを許していきましょう…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に許可が出ていないと、人は無意識に、「禁止を実現するような現実」を引き寄せ続けてしまいます。

 

 

例えば、結婚を許可できていないのであれば、「結婚できない・してくれない」男性ばかりを引き寄せることになります。

 

 

 

 

 

S様も、そうでした。

 

 

「結婚なんて全く考えない」そんな男性に、長い間縛られていらっしゃったのです。

 

 

でも、メンタルブロックが外れたことで…「自分に本当に適切な人を引き寄せられる」そんな準備が整ったんですね。

 

 

 

 

 

こうして許可が出ることで、初めて、人は今までとは違う現実を引き寄せられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

特に今回は、自分を縛っていたご両親からの許可…ということで、本当にもう、何も気にせずに「結婚していい!」というGOサインが出ました。

 

 

 

 

 

 

こうなれば、もう現実は必然的に変わっていきます。

 

 

「結婚できる男性ばかりを引き寄せられるようになる」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の心とは、とても不思議なものです。

 

 

 

 

 

自分では「そんなわけないでしょう?」と思うようなことを、無意識にやってしまっていたり、選んでしまっていたり…

 

だから、潜在意識を書き換えた瞬間は、とてもショックを受ける方がほとんどなんですね。

 

 

 

 

 

でも、こうして、正しく深層心理に抱えている問題を見抜いていけば、すぐに現実は変えていくことができる。

 

 

 

 

現実は、決して戦うべきものではなく、自分を変えることでどんどん変えていける、素晴らしい可能性を秘めている。

 

 

 

そのことを、いつも忘れずにいてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、いつだって変えることができるのです。

 

 

 

 

 

箱根では、今、桜がこんなにも満開です。穏やかな春をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマ

ネガティヴな恋愛のパターンを超えて、

運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる花嫁心理学®︎

「3ヶ月運命愛講座」募集開始〜4月23日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

5月3日・4日・5日開催個人セッション(単発)は残席2となりました。

今回が最後の開催となります。

 

5月期募集開始残席1/今回が最後の募集となります。

 

 

<<4月開催・花嫁心理学®︎>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催・潜在意識心理学®︎>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。