◎潜在意識を一瞬で書き換えて現実を変える。奇跡創造の基本は「心=現実」と知ること。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

マリアージュスクールでは、連日、素晴らしい奇跡体験をご紹介させていただいています。

 

 

また、ご紹介していないお便りも、毎日続々といただいています。

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにも奇跡を起こせるのか?

 

 

それは、「奇跡には方程式がある」からです。

 

 

 

 

 

 

同時に、(ここがとても大切なのですが)

 

 

 

「現実を変えるためには、いわゆる普通のカウンセリングやスピリチュアルではしないような、潜在意識のロジックや思考法も使っているから」

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

今回は、その「奇跡の方程式」について簡単に触れさせていただきながら、4月29日の講座についてもご案内したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、あるクライアント様の例で、具体的に潜在意識の書き換え方法について見ていきますね。

 

 

 

 

 

クライアント様が「既婚者にしか言い寄られない、同じことを繰り返します」とおっしゃる場合…

 

今の心情や、心の機微など、いわゆる感情的な側面での傾聴はほぼ行いません。

 

 

 

 

 

 

普通のカウンセリングであれば、「それがどんなに辛いことなのか」や、「苦しい、悲しい」というお話を伺うかもしれませんが、それ以上に現実を変えていく場合は、

 

 

「そのパターンの分析」

 

 

を最優先で行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

既婚者にしか言い寄られない、ということは

 

その方の潜在意識に、「既婚者のみを引き寄せる」パターンが出来上がっているということです。

 

 

しかも、何度も繰り返しているとなると、「潜在意識に強く焼き付いている」か、「潜在意識が強く望んでいる」ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

となれば、そのパターンは

 

 

 

・子供時代から、大切にされないパターンを持ってしまっている

 

・思考的に、そうにしかならないと自己洗脳で思い込んでいる

 

・その人が、本人も気づかない無意識の「隠れ願望」として、既婚者を望んでいる

 

・既婚者から奪いたいという「隠れ目的」を持っている

 

・独身の男性への無意識の恐怖心を持っている

 

 

 

などの原因が、潜在意識にあるということになります。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えとは、こうしてパターン分析を行いながら、

 

 

「こういう現実が起きているけれど、心の中では何が起きているんだろう」

 

「潜在意識のどの部分が、今の現実になっているんだろう」

 

 

 

というように考えていくんですね。

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

「ああ、確かに、子供時代、お姉ちゃんなんだからしっかりしなさいと言われて、愛情を与えてもらえなくて…(奪って過去をやり直したい隠れ願望)」

 

 

とか、

 

 

 

「確かに、断ることが怖くて、どうしても相手のいうことを聞いてしまって…」「じゃあ、それはいつから?」「そうですね、子供時代からです」

 

 

 

 

というように、「その現実を引き起こしている本当の原因=潜在意識の問題点」が見えてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この例のように、

 

 

 

潜在意識を使って現実を変えていく時は、適切な分析をし、そこから潜在意識の状態を一瞬で書き換えていく、ということを行っていきます。

 

 

 

 

 

潜在意識が変わる=自分の深層心理で強く思い込んでいることが変わる、ということですから

 

 

 

それが変わることによって、

 

 

 

 

 

 

自然に、「ああ、こんなふうに考えられるようになりました」という新しい発想や、

 

「ああ、もう自由になってもいいんですね」という許可や、

 

「もうこんなに我慢しなくて良かったんだ」という感情の解放、

 

感情を解放したことによって生まれる緊張の緩み、感覚が変わる、自然に闘争がなくなるなどの感情そのものの変化など

 

 

 

 

 

 

あらゆる新しい状態になれる。

 

 

これが、一瞬での潜在意識の書き換えになります。

 

 

 

 

 

こうして潜在意識が変わると、自分自身の状態が劇的に変わるために、

 

 

 

 

◯「引き合うものの波長」が変わり、

 

◯「脳の状態」が変わることによって、自分が集める情報が変わり、

 

◯それによって、誰と関わるのか、どんな世界に関わるかなどが変わり、

 

◯「自分から発するエネルギーや言葉、雰囲気そのもの」「相手に対する接し方」が変わり、

 

◯それを見た相手の捉え方も変わり、

 

 

 

 

 

結果的に、素晴らしい転職や、相手の態度が変わる、引き寄せる相手の質がグッと上がる、

 

 

 

などの奇跡が起きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…というように、4月29日の講座では、こうした潜在意識心理学®︎で、今まさにリアリタイムで奇跡を起こしている「奇跡を起こす新しい思考法」を分解し、「奇跡の秘密」として、皆様にお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

キーワードは、「一瞬での変容」。

 

 

無理なく、瞬時に自分自身の潜在意識を変えて、現実まで変える。

 

 

 

 

 

奇跡を起こすために考えなくていいことと、考えるべきこと。

 

奇跡を最短で起こすために、変えるべきこと。

 

本当は、現実を変えるために何をすべきなのか?

 

どこをどうすれば、今、現実が変わるの?

 

奇跡を起こせない時の自己分析法など。

 

 

 

 

 

また、この講座では、目に見えない「エネルギーの状態=その人の深層心理の状態」からの引き寄せや、「何をやってもダメという場合の深層(エネルギー)状態」の解説など、ロジックではない感覚レベルの解説も行っていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

こうしたことがわかっていくと、例えば現実で何か問題が起きたとしても、すぐに解決していくことができますし、

 

何より、不幸な状態にフラストレーションを抱えながら生きるのではなく、「サッと現状を変える」ための対策がとれるようになります。

 

 

 

 

 

 

それは、とても人生を楽に生きられるようにしてくれますよね。

 

 

 

 

 

たとえば、ワクワクしているのに引き寄せられない…というような場合にも、「じゃあ、何が本当に問題で現実が変わらないのだろう」と、サッと自分を変えて、現実を変えることができます。

 

 

 

 

 

この世界で生きるということは、変えられないものではなく、本当はいつでも変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

少し専門的な内容になりますが、だいぶ深い内容までお伝えする限定講座ですので、「一瞬で変わる」「一瞬で変えていきたい」方は、ぜひご受講いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらの講座は、週末より募集開始予定です。

 

 

潜在意識を使いこなして、これからの人生をぜひ、一緒に変えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらの講座ですが、当初は蔓延防止法の終了を鑑みまして、リアル会場でも行う予定でおりました。

 

 

…が、まだ感染者数が非常に多く、特にゴールデンウィークの東京での開催となると、会場に来られるまでの電車内での感染なども心配されるため、今回はオンラインでの開催のみとさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

私も久しぶりに皆様と直接、お目にかかりながら講座をすることを楽しみにしておりましたが…

 

やはり、まだまだ多いですよね。どうしても、そういった場所に皆様をお招きすることもできない、という結論に至りました。

 

 

 

 

 

また、こちらのブログでも告知させていただいておりましたお茶会なども含めまして、すべてのリアル講座についても、様子を見て、ですね。6月以降とさせていただければと思います。

 

 

 

 

 

でも、今の世界では、オンラインであったとしても、世界中、どこにいたとしても、皆様といつでもつながることができます。

 

 

4月29日にお目にかかれますことを楽しみにしていますね。

 

よろしくお願いいたします。