◎自己嫌悪が、愛する人との距離を作り出す原因だった!自己嫌悪→他者を遠ざける深層心理メカニズム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

現実を動かすためには、

 

「自分自身が持っている課題」

 

をクリアする必要があります。

 

 

 

 

 

そしてこの「課題」は、人それぞれ異なります。

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

今まで自分を粗末に扱ってきた。それが、「ガンかもしれない」という肉体の症状で出てしまった。

 

 

今までずっと断ることができなかった。それが、パワハラという形で具現化してしまった。

 

 

 

というように、

 

 

 

 

 

 

課題は、現実的な問題=不幸とセットになっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドコースでは、ちょうどコースをご受講する段階で「今まで放置してきた課題が浮き彫りになり、問題が山ほど現れる」方も少なくありません。

 

 

が、きちんと対処していけば、そうした問題も1ヶ月ほどでサラッと解決できることがほとんどです。

 

 

これが、潜在意識の素晴らしいところですね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでも複数の方の「コースを受講した途端、病気が発覚した」という問題に付き添ってまいりましたが、どの方も、「適切に対処」したことで「それまでの慢性的な課題が一気に解決!」し、

 

 

結果的に、奇跡体験につながっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワハラが続いていた方は、「断る」ことを覚えたことで、劇的に良い職場に転職成功。

 

生まれて初めての「大切にされながら働く」という毎日を実感されています。

 

 

 

 

ガンかもしれない…という方は、結果的にガンではなく、女性性を大切にすることを覚えたことで一気に女性性が花開き、アラフォーにして人生初のモテ女子に。(またご紹介させていただきますね!)

 

 

今は、「先生、悩みがないです」と、コース中にも関わらずセッションが必要なくなり、普通に楽しく惚気話を聞かせていただく感じになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それほどまでに、「自分の課題」を解決すれば、人生のパターン=現実を劇的に変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

そして今回は、オーダーメイドコースご受講中のY様から

 

 

 

 

「自分を放置する、女性性を大切にしない、という課題によって体の調子がおかしくなってしまった」

 

「でも、そこで流されずに適切に自分を大切にする選択ができたら…なんと、離れ離れになっていた片想いの彼と、劇的な再会!」

 

 

 

 

という奇跡をいただきました…!

 

 

 

 

Y様、おめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

Y様の場合は、

 

 

「そもそも自分なんて大切にできない、自分のことなんて愛せない」「だから、自分を粗末に扱ってしまう」

 

 

という問題があった影響で、

 

 

「私は私のことなんて嫌い、愛せない、だから、そんな私は愛されていいわけがない」

 

 

と、自己嫌悪によって愛する人を近づけない、他者を自分から遠ざけるパターンが繰り返されていました。

 

 

 

 

 

「自己嫌悪」→

 

「愛されないという決定(強い思い込み)」→

 

「無意識の他者の遠ざけ」

 

 

 

という潜在意識→現実化の流れですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、とても女性らしい可愛らしいY様。

 

 

 

 

でも、あまりに自分のことが嫌いすぎて、憎しみすら持っていたために、

 

 

「こんな私だから、誰からも愛されるはずがない」

 

 

 

 

 

その信じ込みが、

 

 

「愛する人をあえて遠ざける(私はこんなダメな汚い存在だから、あなたは近寄らないで)」という潜在意識になり、

 

 

 

 

 

結果的に、

 

 

「愛する人がいつも自分から去っていく(離れ離れになってしまう)」

 

 

という現実につながっていました。

 

 

 

 

 

しかも、何度も、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いになられるとか、付き合って別れるとかではなく、

 

 

「相手が自然に離れていく(自分から相手を離れさせてしまう)」

 

 

今回もまた、部署が変わるという形で、離れ離れになってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この段階で、潜在意識のパターンを見抜いて、これまでの繰り返しを変えることができましたが、、、

 

放置していたら、おそらくずっとこのパターンを続けていたかもしれません。

 

 

 

 

潜在意識は、正しく書き換えていけばすぐに奇跡を起こしてくれる素晴らしいものですが、同時に、放置していれば、何度も何度も苦しい状態を引き起こしてしまう、恐ろしい側面を持っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それはここであえて触れるまでもなく、もうあなた自身が、不幸が何度も繰り返されることで実感されていることかもしれませんね…。

 

 

 

 

そう、それくらい怖いものですし、だからこそ、幸せに愛されるためには、絶対に変えていく必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、Y様からの喜びの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースY様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

なぁんと!現実が動きました!!

 

ご心配おかけしました。m(_ _)m

 

 

 

この10日間、鼻血で悩まされましたが...、治りました!!!!

 

 

 

 

 

まず初めに行った病院では、応急処置だけしてもらい

 

2件目の病院では、一緒に鼻の中の画像を観て

 

 

 

 

【先生】

 

「いま鼻血が止まってるから、血管の傷口が分からないなー」

 

「この浮き出てるのは、関係ないから」と、あえて言われ

 

 

 

 

【わたし】

 

「よくみるポリープみたいに見えるけど、、、」と、心の中で思い

 

 

そして再度、今度は鼻血が出たときに行ったら

 

 

 

 

【先生】

 

「血の跡がすごいため傷口が分からない」

 

「だから傷口をレーザーで焼けない」と、軟膏ガーゼを鼻に詰めて

 

「この状態で鼻血が出たら、救急車か総合病院に行って」と言われ

 

 

 

2日後、ガーゼ抜きで病院に行ったら

 

先生

「もう大丈夫でしょ」

 

 

 

わたし

「また鼻血が出たら、どうすればいいですか?」

「出ると1時間は止まらないんですけど」

 

先生

「大人の鼻血はそんなもん」

 

 

 

わたし

「不安なので、総合病院に行きます」

 

先生

「その必要はないと思うけど...、なら紹介状書くね」

と、書いてもらいすぐ総合病院に行きました。

 

 

 

 

 

女医さんで、気さくな方でしたが、

私も総合病院に来た!という変な安心感と、滅多に病院に行かないタイプで、

 

「いまは出血止まってるの?」と、簡単な診察だけで

 

「また出た場合は、私は不在の時が多いから、その時は救急車か他の総合病院になるかな ( ̄□ ̄;)!! 」

 

と、流されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

仕事も欠勤しているため、会社へ報告した時に

 

「総合病院に行って、血液検査とかしてもらったの?」

 

「いっ‥...いえ...、」

「そうだった...、...、流された...。」と思い

 

「総合病院まで行って、何やってんだろ (´-ω-`) 」と思った矢先、

 

 

 

また2日後に鼻血が出たため

今度は思い切って、また別の病院に行きました。

 

 

 

 

 

 

先生

「血管が浮き出て、そこが切れて血が出てますね」

 

と簡単に言われ切除してもらい、一緒に鼻の中の画像をみて

 

 

 

先生

「この浮き出てたところを切除して、いまこの綺麗な状態です」

 

わたし

「えーっ!?その場所、他の病院では関係ないと言われました」

 

 

先生

「うーん.何ででしょうね (´-ω-`)」

「でも、もう大丈夫ですよ!」

 

 

 

わたし

「えっ!?血止めのクスリは飲まなくていいんですか?」

 

 

先生

「はい、もう血は出ませんから ( ・`д・´) 」キッパリ

 

わたし

「しばらくの間、鼻に綿を詰めなくていいんですか?」

 

先生

「はい、もう血は出ませんから、その必要はないです! ( ・`д・´) 」キッパリ

 

「大変でしたね。もう大丈夫ですよ」(^_^)

 

 

 

 

わたし

「有難うございます」( T∀T)

 

 

 

 

いままでの診断は、何だったんだろ(´-ω-`)

先生の診断で、こんなにも変わる(@_@)

 

 

 

 

 

そして、シフトの兼ね合いもあり、職場に行ったら、

 

なぁんと!

4月から彼が同じ部署に戻って来たんです♪

 

 

多分コロナで新プロジェクトの進捗が進まないか、一旦停止になったと思われます。

 

もうビックリ( ̄□ ̄;)!! こんなの初めてです!!

 

 

 

 

 

うちの部も彼が居なくなり、これといったリーダー不在でボロボロだったし、喜んでる人が多かったです。

 

 

 

鼻血が出たのが、3月下旬だったため、派遣だし更新しなければ契約終了だったし、

 

いつ鼻血が出るか分からないしで、

このまま辞めようかなーと思ってたんです。

 

 

それが4件目の病院で簡単に原因が分かり、切れた血管は切除し、鼻血は治り、潜在意識のように、状態が一変に変わりました。

 

 

 

 

これって宇宙の法則で、宇宙に試されてたのかな!?

 

自分の鼻血に振り回された10日間でしたが、治ったあとは、体験したことのない、サプライズのような歓びが待ってました♪

 

 

 

*********

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、本当に良かったですね…!

 

 

こうして、ずっとずっと繰り返してきたパターンが変わった。現実が動いた!

 

本当に、Y様が真摯に潜在意識に向き合ってくださったおかげです。こちらこそ、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験談の中でおっしゃってくださいましたが、

 

「そうだった...、...、流された...。」

 

ここですね。

 

 

 

 

 

どうしても、自分を粗末にするのが当然になっていると、「自分を粗末にする人の言葉」などに流されてしまうんですね。

 

 

これは、ホメオスタシスとも言えます。

 

 

粗末にするのが当然だったから、だから、今まで通り放置していいよね。

 

 

 

 

 

こうなると、潜在意識は

 

「自分を粗末にする=自分を大切にしない=愛されないで当然の私を維持」

 

しますから、結果的に、好きな人とも離れるパターンが続いていたと思います。

 

 

 

 

 

 

けれど今回、コースをご受講してくださっていることもあり、私からの言葉や、あるいは「会社の人の言葉」が変化したことによって、「そうだ、自分を大切にしよう」と、そこで屈しなかったことが、現実を変えてくれることになりました。

 

 

 

 

課題のクリア、本当におめでとうございます…!

 

 

これからますます「私は愛されていい」を許可していきましょう。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様のように、人は必ず、それぞれ課題を持っています。

 

 

私自身も過去、課題を持っていましたし、今も課題を持っていますが、でもその課題から逃げずにきちんと向き合えば、必ず人生のパターンは変わっていくものなんですね。

 

 

 

 

 

 

たとえ、そのパターンが、子供時代からずっと続けているものであったとしても…

 

でも、今、パターンを変えれば、Y様のように絶望的だった現実さえも、変えることができる。変えていける。

 

 

 

 

 

不幸は、単なる「繰り返し」にすぎません。

 

繰り返さなければ、潜在意識を変えることができれば、必然的に、頑張らなくても現実を変えることはできます。

 

 

 

 

今ここで、「人生を新しいパターンで生きていく」その選択をして、これからをもっともっと幸せに生きられるようにしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマ

ネガティヴな恋愛のパターンを超えて、

運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる花嫁心理学®︎

「3ヶ月運命愛講座」募集開始〜4月23日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

5月3日・4日・5日開催個人セッション(単発)は残席2となりました。

今回が最後の開催となります。

 

5月期募集開始残席1/今回が最後の募集となります。

 

 

<<4月開催・花嫁心理学®︎>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催・潜在意識心理学®︎>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。