◎2回目の昇格昇給!でも、元に戻りそうになるのはなぜ?奇跡を加速させる現実変容のメカニズム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

自分が変われば、目の前の現実がどんどん変わっていく…!

 

 

潜在意識を書き換えて現実を変えるという作業は、本当に楽しいものなんです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに、自分が変わることで、目に見える形で物事が動いていくのですから…

 

もう、「いつまで頑張ればいいの?」とか、「何をやっても変わらない!」というフラストレーションや悲しみに左右されながら生きなくていいのですから、生きる喜びを感じられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そこで、「奇跡が一度で終わってしまった…」という方ほど、

 

 

「現実が変わることを無意識にストップ」している

 

 

ことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

実は、現実をどんどん変えられる人ほど、

 

 

「受け取り上手」

 

 

という特徴があります。

 

 

 

 

 

 

「ああ、変わった…!これでよかったんだ…!」

 

 

と、その時に「自分の努力や変化したことを、何度も何度も喜びを持って実感できる」ことで、今までのパターンを刷新できているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

一方で、

 

 

今回。奇跡体験談をいただきながらも、「元に戻る癖」を発揮してしまったK様の場合では

 

 

 

 

◯なんと、短期間に2度もの昇進・昇格

 

◯周囲が助けてくれる、手を差し伸べてくれる

 

◯上司が配慮してくれる

 

◯男性がみんな優しい

 

◯両親との軋轢が自然に減っていく

 

 

 

こんな素晴らしい劇的変化を起こされていらっしゃったのですが…

 

 

 

 

 

こうした劇的変化を「やった!」と受け取ることができずに、

 

 

 

 

 

*ついつい、今までの癖で、助けを拒んでしまう

 

*ついつい、今までの癖で、ネガティヴな自己否定を続けてしまう

 

*ついつい、今までの癖で、「どうせどうせ」という卑屈思考を続けてしまう

 

 

 

ということをしてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様のように、

 

 

「潜在意識が書きかわったことで、現実の方が先に変わる」

 

 

というケースも、マリアージュスクールではとても多いです。

 

 

 

ただ、こうして

 

 

過去の癖で、折角の変化を受け取らなかったとしたら…

 

 

それはもちろん、元に戻ってしまうんですね。

 

 

 

 

 

K様からの奇跡体験談&今回のレポートの一部をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースK様からの奇跡体験談&潜在意識レポート***

 

 

 

 

 

最近はまた昇進でき、今は管轄する立場になりました。

 

給与も上がり頑張りが認められたと感じましたが、スタッフの中には無理が効かない方や新人の方がいるので、自分が力量以上に負担して疲弊してしまいました。

 

 

 

 

 

 

しかし、ちゃんと上司は負担を減らしてくれる配慮もしてくれていたし、心配して代わりにやってくれると言ってくれるスタッフもいました。

 

私がヒステリックになり、周りの助けを無視して被害者ぶっていました。

 

 

 

 

そういう時間が今までも長く、自分の殻に閉じこもってしまうのはやめようと思っているのに周りが見えなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

こうして先生からのご返信を読み返すと、自分がなにをやっていたのだろうと冷静になれました。

 

まずは周りへの感謝と、助けてほしいことを具体的に伝えることを意識していきます。

 

 

 

 

 

 

結婚については以前ご指摘頂いた通り現実的に考えられていなかったので、少しずついろんな男性のいい所に目を向けられるようにしています。

 

そう思うとみんな優しき、頼れば応えてくれるし配慮もしてくれていました。

 

ネガティブ過ぎて何にも見えなくなっていました。

 

 

 

 

3回目のセッション後、頂いた助言通り親への反発ではなく今は一緒に楽しく過ごしたいんだと認めてからは摩擦が減りました。

 

そして自然に一人暮らしがしたいなと物件情報を探すようになりました。

 

少しずつ親へのこだわりが減ってきているか気がします。

 

 

 

 

 

 

いつも的確に現実的なアドバイスをありがとうございます。

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ、1回のメールセッションで、トランス状態(ネガティヴな一種特有のループを繰り返す変性意識状態)から抜けられて、本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様のように、

 

「せっかく変わってきているのに」

 

それを受け取らなければ、現実の変化が止まってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

 

 

 

どんどん現実を変えるためには、

 

 

「どんどん変化を受け取って、自分のものとしていく」

 

 

そのマインドが必要になるのです。

 

 

 

 

 

 

せっかく努力しているあなた自身に報いてあげるためにも、「受け取り上手になる」ということ、ぜひ、日常生活で意識してみてくださいね。

 

 

奇跡は、喜びを持ってそれを受け取る=潜在意識をどんどん書き換えられる人に、与えられていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマを超えて、

運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる花嫁心理学®︎「3ヶ月運命愛講座」

募集開始〜4月23日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

5月3日・4日・5日開催個人セッション(単発)は残席2となりました。

今回が最後の開催となります。

 

5月期募集開始残席1/今回が最後の募集となります。

 

 

<<4月開催・花嫁心理学®︎>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催・潜在意識心理学®︎>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。