親からの愛されない呪いを解く方法。「もう私は結婚していい」メンタルブロックを外せば人生が変わる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

私たちは無意識に、

 

 

 

 

子供時代、(あるいは大人になってから)

 

親から植え付けられた「禁止」に左右されながら生きてしまっている

 

 

 

 

ことを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

禁止があると、当然のことですが、幸せになることはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、

 

禁止があるからこそ、あなたは幸せではない

 

と言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら、そこから自由になれるのでしょうか?

 

 

その解答は、実はきちんと存在しています。

 

 

 

 

 

 

どんなに禁止をされていたとしても…

 

その呪いのような禁止を解いて、幸せになることは可能なのです。

 

 

 

 

 

 

今回は「親の呪い・メンタルブロックと禁止」について解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

ここからは、具体例をあげながら解説してみますね。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

女性として楽しんでおしゃれをしていたら、「そんなチャラチャラして!」と、子供時代、母親から嫌味を言われてしまった。

 

こういった過去があると、私たちの潜在意識の中に、「女性でいてはいけない」という禁止が作られます。

 

 

 

 

 

 

それによって、

 

 

 

 

・無意識に女性であることを避けてしまったり…

 

・私はどうせ女性扱いされない人間なんだ、と、最初から恋愛を避けるようになったり…

 

・おしゃれをしたり、きれいにすることが極端に苦手になったり

 

・恋愛やモテといった人生の楽しみを、無意識に放棄してしまったり

 

・男性から女性扱いされることを極端に嫌ってしまったり

 

 

 

こんな弊害が生まれてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

これこそが、

 

 

禁止=心のブレーキ=メンタルブロック

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

自分が意識しなくても、こうしていつのまにか禁止を植え付けられることによって…

 

 

幸せになることができなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は、こうした禁止=制限は、まぼろし、あくまで心の中にだけ、あるものです。

 

 

 

 

 

信じ込まなくていい、そこから自由になっていいんですね。

 

 

あなたの人生はあなたのもの。

 

あなたの生き方は、本来、あなたが選んでいいのです。

 

 

だからこそ、メンタルブロックを外して、与えられた禁止から自由になっていい…!

 

 

 

 

 

ここからは、現在オーダーメイドコースをご受講中のS様より、こうした「禁止を解いて幸せを許可する」劇的な体験談をいただきましたので、そちらをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースS様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

先週のセッションも 楽しくあっという間の時間でした。

 

 

宿題、改めて自分がどうしたいのか、これからも癒着しつづけるのか

自分が納得いく点をじっくり考えました。

 

 

 

 

 

改めて自分は幸せな結婚を叶えて、暖かな家庭を素敵なパートナーと一緒に作りたい。

 

 

仕事に料理、家計管理も出来る素晴らしい面を、まだまだ自分より出来る人は山程いると認めてなかったです。

 

何を目指していたんでしょうか、自分でも判らないです。まぼろし?

 

 

私、こんなの多いですね(笑)

 

でも、それが分かり なーんだ、という気分です。

 

 

 

 

 

あとは、親たちの事

 

本音は親たちとは自立した関係でいたい

 

自分が居なくては困るのではなく、それぞれが楽しく幸せに過ごして欲しい。

 

もちろん、私も幸せになる

 

 

 

 

考えてみたら

 

 

 

親の前ではずっと子どもでいなくてはいけない、と思っていました。

 

家にいなくちゃいけないよ、早く帰ってくるのよ、家の事ちゃんとしなさい‥

 

 

等と言われ続けて、自分でもやっぱり居なくちゃだめだな、と思わせられるような出来事を呼んでいたように思います。

 

 

自分の中では大きな気づきです。

 

 

 

 

 

‥私もう大人なんだし!

 

 

家を捨てていい、というか

 

私は今の家を卒業して、私の家を作って幸せに暮らしていい

 

 

新たな門出ですよね。

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

S様、こちらこそ、本当に素晴らしい気づきをありがとうございます…!

 

メンタルブロックが外れて、許可が出たまさにリアルタイムの体験談です!

 

 

 

 

 

親の前ではずっと子どもでいなくてはいけない、と思っていました。

 

 

 

 

 

これこそが、禁止です。

 

 

 

 

 

家にいなくちゃいけないよ、早く帰ってくるのよ、家の事ちゃんとしなさい‥等

 

 

「ものすごい子供扱いをされ続ける」

 

 

 

結果、

 

 

 

「私は子供でなければならないんだ」=自立できないというメンタルブロック=どうせ結婚できない、だから諦める

 

 

こんな制限が作られてしまった。

 

 

 

 

 

とても恐ろしい呪いですね…

 

 

目に見えない、呪詛。

 

しがらみ、自分を縛るもの。

 

 

無意識に、そういったものに支配されていた結果…

 

 

S様は、いつのまにか「私はまだまだ結婚できない人間なんだ」という思い込みが造られてしまったのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様のように、私たちは無意識に、言われたことに左右されながら、人生に制限をかけて生きてしまっているのです。

 

 

まさか、それが自分を幸せにしない思考だとは知らずに…。

 

 

当然のように、結婚できない自分、愛されない自分で生きてしまっている。

 

 

 

 

 

けれど、こんな制限は、もう守らなくていいんですね。

 

 

S様の場合、「もう私は子供ではない、私は立派な、しかも素晴らしい女性」と思えるようになった結果、婚活への意欲がたちまち蘇り、美しい大人の女性として、結婚に向けて一緒に歩んでくださる決意をしてくださいました。

 

 

 

 

制限がある、禁止されている、ということは

 

 

こんなにも、自分の意欲や、人生の可能性を奪ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、伺いますね。

 

 

 

 

あなたは今、自分にどんな制限をかけていますか?

 

どんなことを言われて、それを鵜呑みにして生きてしまっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

「やりたくてもできない」「ずっと不幸」「変えたくても変えられない」

 

 

そう思っている部分に、まさにメンタルブロック=禁止がかけられています。

 

 

 

 

 

 

自由に生きてはいけない、であったり

 

 

女性として生きてはいけない、であったり

 

 

人によっては、「両親よりも優れたり、幸せになってはいけない」であったり。

 

 

 

 

 

あらゆる禁止があなたの中で、あなたが幸せになることを阻んでいます。

 

 

でも、もう、その両親の呪いに支配されながら生きなくていい。

 

 

 

 

幸せになる道を選び直していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマを超えて、運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる「3ヶ月運命愛講座」月末より募集開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

5月3日・4日・5日開催個人セッション(単発)は残席4となりました。

次回は8月開催となります。

 

4月1日以降セッション開始となる4月期は、残席1となりました。

 

 

【今後の開催予定】

 

 

 

<<4月開催>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。