◎愛され、婚活で選ばれる美しさ=個性。ただ、その個性は「特別さ」がなくていいんです。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

あなただからこそ一緒にいたい。

 

 

 

 

婚活で、選ばれ、愛され、大切にされるために必要な要素は、

 

「自分自身の個性」

 

です。

 

 

 

 

 

ただ、その個性とは‥

 

 

 

 

決して、「尖ったもの」

 

 

 

オリンピックに出てます、などの素晴らしい経歴や

 

 

人とは違ってレアで誰も知らないような趣味があります、などの特化したもの

 

 

明らかにIQが高くて、本当に知的で‥というような社会的に認められる特殊さ

 

 

 

 

こうしたものではなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

では、婚活で選ばれるために必要な「個性」とは、どんなものなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

どうしても個性というと、「人と比べて特化していないといけない=特別性がなければいけない」と思ってしまう方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

でも、婚活で選ばれたり、愛される個性というのは

 

 

決して、冒頭でお伝えしたような「比較した時に生まれる特別さ」ではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも必要なこととは、

 

 

 

 

◎その人が、その人らしく穏やかだったり、落ち着いていたり、その人の本質的な性格を発揮している

 

◎一緒にいて楽しくなれる、一緒にいて安心できるなど、人間性に紐づくもの

 

◎偏差値というよりも、生きることに対する好奇心であったり、物事を喜べる・楽しめる気持ち、人生に対して真剣に向き合うなどの生きる姿勢

 

 

こうした「その人らしい、その人自身が持っている特性」を発揮した時に現れるのが「愛される個性」です。

 

 

 

 

 

 

個性=素晴らしさではなく、自分らしさ

 

 

と考えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックに出られるほどではありません、だから私には個性がなくて‥とか、

 

そこまで誇れるものはないです、そこまで突き詰めた趣味もなくて‥とか、

 

 

そんなふうに自分を過小評価する必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、

 

 

 

「私らしく、私として本質で生きていること」

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

◯とても知的で、物事を思慮深く考える本質があるのであれば、

 

その思慮深さを否定することなく、一つ一つ物事を丁寧に考え、人と接する時も丁寧に考えながら接している状態

 

 

 

 

◯華美なことや出歩くよりも、家庭的なことがとても好きで、家が大好き!であれば、

 

暖かい家庭を作りたい、こんな家にしたい、こんな家庭生活にしたい、とワクワクしながら情熱を伝えられている状態

 

 

 

 

◯ブランドで着飾ってマウンティングで勝つことよりも、自然に親しんだりのびのびとヨガをしたり‥そうしたことが好きなのであれば、

 

特に特別な先生ではないけれど、そうやって生き生きと生きるのが好き、と思いながら実際に行動しながら生活できている状態

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

 

 

自分の本質+それを叶えている(大切にしている・実際に行動している)状態

 

 

 

になっているときに、素晴らしい縁は生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば実際のクライアント様の例で言えば、

 

 

 

 

涙が出るほど暖かい家庭に憧れている、子供が大好き、と肯定した状態での婚活で、すぐに結婚が決まった

 

 

花が好きで花屋さんでアルバイトしながら心理学を学んでいる状態から、自然に集まりの中で見初められ、経営者の方からアプローチされて結婚が決まった

 

 

絵が好きで芸術に親しんでいたい、本当は美術などがないと死んでしまうという思いがあり、それを肯定しながら美術館に足を運んだり、芸術に親しむ方と交流をしている状態から、自然に親しくなったプロの日本画家の方と結婚が決まった

 

 

 

 

 

といように、

 

 

 

 

特に何かを成す、目に見えて社会的に自慢できるような個性や特徴や長所がある、ということではなくても、

 

 

その人がその人らしい本質に生きているとき

 

 

に引き寄せが起きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される個性=特別さ、ではないこと。

 

 

 

 

どうしても人は、自分が特別でありたい、という特別性への憧れは持ってしまいがちです。

 

 

 

 

でも、その特別性を持つことが目的になると、愛が遠ざかってしまいます。

 

 

また、「私はそこまで優れていない」と自分を否定し続けることで、自信を失い、愛されない要因になってしまう…

 

 

そのことは、覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

ちょっとした誤解で婚活がうまくいかなくなる。こうしたことも、少なくないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤奇跡を瞬時に起こす潜在意識の方程式を学ぶ特別講座

 

 

宝石紫毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマ

ネガティヴな恋愛のパターンを超えて、

運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる花嫁心理学®︎

「3ヶ月運命愛講座」募集開始〜4月23日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

5月3日・4日・5日開催個人セッション(単発)は残席2となりました。

今回が最後の開催となります。

 

5月期募集開始残席1/今回が最後の募集となります。

 

 

<<4月開催・花嫁心理学®︎>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催・潜在意識心理学®︎>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。