◎本日しました/一瞬で潜在意識を書き換え現実が変わる。潜在意識心理学®︎「奇跡の秘密」講座 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

多くの皆様からリクエストをいただいたため、6月30日まで「奇跡の秘密」講座を再版させていただきます。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

なぜ、唯一美塾では、こんなにもたくさんの人が奇跡体験を起こしているのでしょうか?

 

 

 

 

それは、現実を変える秘密=方程式を知っているから。

 

 

現実を変えるためには、「現実を変えるための潜在意識の方程式」を知り、方程式通りに自分を変えていくだけでいいんですね。

 

 

 

でも、多くの人が現実を変えられないのは、その方程式を知らないから…。

 

的外れの努力をしてしまっていたり、「変わらないポイントにばかりこだわっている」からこそ、不幸が続いてしまっているのです。

 

 

 

 

 

今回、潜在意識心理学®︎では、こうした「いつまでも変わらない」を超えて、「一瞬で現実を変えていく」…

 

 

そのための「現実を変えて奇跡を起こすための秘密」を学び、その場で潜在意識書き換えワークを実践し、「実際に現実を変え、さらに現実を変える方程式を体得する」講座を作成いたしました。

 

 

 

 

 

「一瞬で変わる」を体得できる講座。ぜひあなたも「奇跡の秘密」を共有していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

■今回の講座の特徴

 

 

 

 

今回の講座では、

 

 

現実を変える理論と方程式(新しい考え方)をその場で学び、

 

かつ、

 

学んだ理論や思考を即、その場で実践することで、リアルタイムで潜在意識を書き換えて、現実を変えていく

 

 

そのためのワークを行なっていきます。

 

 

 

 

例えば、一つ実例を挙げると、

 

 

潜在意識心理学®︎の現実を変える方程式には、

 

「潜在意識の状態をひっくり返せば(変えれば)、現実もそれに呼応してひっくり返る」

 

という法則があります。

 

 

 

 

これは一例ですが、こうした「現実を変える方程式」を用いて、

 

・じゃあ、どうしたら潜在意識の状態がひっくり返るの?

 

ということを解説し、

 

・実際に、潜在意識の状態をひっくり返す実践ワーク

 

を行なっていくという流れで、講座を進めていきます。

 

 

 

 

具体的には…

 

 

「潜在意識の現状を知る→現状を変える→現実が変わる」

 

 

この方程式を実際に自分に当てはめて、ワークを実践していただきます。

 

 

 

・相手への闘争・攻撃性→戦う気持ち(潜在意識)がなくなる→相手との親しみ深い関係性

 

・潜在意識の禁止→現実でも制限がかかる・相手から拒絶される→許可→潜在意識の制限の除去→現実でも相手から受け入れられる・関わりが変わる

 

 

 

というような具合に、です。

 

 

 

こうして方程式を学び、具体的に実践していくことができれば、その場で潜在意識を書き換える→現実を変えることができます。

 

 

 

 

愛されることも、

 

大切にされることも、

 

豊かさを手に入れることも、

 

自己肯定感を持って、認められながら生きることも。

 

 

 

 

今まで、まるで夢物語だった「現実が実際に変わっていく」を、自分の人生でできるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■原因と結果の方程式によって、すべては紐解くことができる

 

 

 

 

物事には必ず因果関係があり、原因があるからこそ、結果が起きている。

 

 

その原因となるものが潜在意識、

 

結果となるが現実

 

 

です。

 

 

 

 

 

ただ、多くの人が、この法則をなんとなくわかりながらも、現実が変わるというところまでいかない理由は、「私がこうしたからダメなんだ」など、とても狭い視野での判断になってしまっているからです。

 

 

本当の因果関係ではないから、現実が変わらないんですね。

 

 

 

 

 

「私が悪いから」と思って相手に謝ったとしても、もっともっと相手が怒ってしまったり、ずっと犠牲になり続ける、というようなことを経験したことがありませんか?

 

 

これはまさに、その変わらない例です。

 

 

視野がとても狭いことによって、「本当に不幸を引き起こしている原因=根っこの部分」を解決できていないから、「私が悪い」を頑張っても、ちっとも相手も現実も変わらない、ということが起き続けます。

 

 

 

 

このように、現実を変えるためには、今までの自分とは違う広い視点で、自分を超えた部分の因果関係を知っていくこと。

 

 

あなたの考えを超えた、「現実を変える方程式」を知っていくことが大切なんです。

 

 

 

 

 

それが、今回の講座のポイントの一つです。

 

 

 

 

実は、今、マリアージュスクールで行なっているオーダーメイドコースでは、こうした「潜在意識の書き換え理論→実践ワーク」という形で、皆様に実践していただいているのですが、恐ろしいほど効果が高く、毎日のように奇跡体験談をいただいているんですね。

 

 

その理由は、「本人も気づかない視点」から、不幸の原因を根本的に紐解いているから。

 

 

 

 

 

こうして、数々の奇跡=現実を変える理論を知った上で、実践し、体得する。

 

 

一度覚えてしまえば、もう一生使っていくことができる素晴らしい法則が、潜在意識心理学®︎の奇跡・現実を変える理論なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■とにかく、時間がもったいない、ということ

 

 

 

 

 

なぜ、今回の講座を行うことにしたのか?

 

 

それは、たくさんのクライアント様を拝見していて、「時間が本当にもったいない…」と感じていたからです。

 

 

オーダーメイドコースをご受講してくださっている方は、本当にごくわずかな時間で奇跡を起こされる方も多いんですね。

 

それは、本人が気づいていない部分の潜在意識の問題点を、解決していったから。 

 

 

 

 

 

でも、言い換えれば、それだけ多くのクライアント様が、コースをご受講いただくまでは、何年も、何十年努力しても、その状態を変えられなかったということなんです。

 

 

これは、ご本人が努力していなかったのではなく、努力する・現実を変えるポイントが違っていたからなんですね。

 

 

 

 

 

例えば、結婚できない、いつまでも素敵な男性と出会えない…という場合、どんなに外見や内面を磨いても問題が解決しない場合があります。

 

 

自分の潜在意識の中に、「そもそも結婚していい許可」「そもそも幸せになっていい許可」などがない場合は、いくら努力をしても、同じような相手を引き寄せ続けてしまうのです。

 

 

 

 

 

このように、「そもそも、ポイントが違っている」場合、不幸はなかなか止めることができません。

 

 

最初から、自分に合わない数式を教えられていれば、もちろん、そこを実践したとしても、正しい答えは導くことはできないのです。

 

 

 

 

 

 

本来、問題を解決するためには、「潜在意識を変えればいいだけ」なので、本当は、悩む必要も、努力する必要もないんですね。

 

 

「私の中にどんなことがあるから、現実がこういう状態になっているんだろう」

 

 

そう考えて、問題を引き起こしている潜在意識の状態を変えていくだけでいいのです。

 

 

 

 

 

苦しむ必要も、悩む必要もなく、早ければ当日、次の日、数日後という段階で、現実を変えてくれる。

 

 

 

こうした「人生を変えるためのショートカット」を、今回の講座で、あなたにもぜひ知っていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今回の講座は、世間で言われるような法則とは全く違うことをお伝えしていきます

 

 

 

 

 

ただ、こちらの講座をご受講いただく上で注意点があります。

 

それは、「今まであなたが伝えられてきた、世間で言われているような法則とは、全く違うこと」をお話していく可能性が高いということです。

 

 

 

 

だから、「え?これは必要がないの?」と、驚くこともあるかもしれません。

 

 

実際に、オーダーメイドコースをご受講くださっている多くのクライアント様が、「これは必要ないんですね…」と、今までのやり方が違っていた、ということに気づかれる方がほとんどです。

 

 

 

 

 

今まで教えられたやり方で潜在意識を扱ったとしても、

 

「ワクワクしていても、背景に家族のホメオスタシスがあれば無駄」

 

「ポジティヴにしていても、逆に「境界」がなければ嫌なことばかりを引き寄せて犠牲になってしまう」

 

というようなこともわかってきます。

 

 

 

 

 

実際に、頑張って実践しても、できない。

 

 

私自身もそうだったからこそわかるのですが、本当は、それくらい、潜在意識を書き換えて現実を変えるためには、自分に本当に合った、もっと綿密で的確な「変わる法則」を適応していく必要があるのです。

 

 

 

 

 

今回の講座では、「実践しても、叶わないのはなぜか?」という質問に対する答えも含めて、綿密な授業をおこなっていきます。

 

 

時間をかけずに、最速で現実を変えるために、「変わらない原因」を排除し、「変わるための知恵・知識の伝授」をピンポイントで行っていきます。

 

 

 

 

そのため、考えることが好き、法則を知りたい、もっともっと潜在意識を知って、ちゃんと現実を変えていきたい。

 

 

そんな皆様と、楽しく学びながら、人生の謎を紐解いていけたら嬉しいです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今回の講座で得られる知識・知恵・変化など

 

 

 

 

□どうして私だけ変わらないの?の原因がわかる

□自分でも気づかない、「本当に抱えている問題」がわかる

□不幸はどのように起きるのかがわかり、解決方法がわかる

□一瞬で潜在意識が書き変わる、その感覚を実感できる

□現実が変わった!という奇跡体験はどのように起こせるのかがわかる

□この世界の法則、成り立ちがわかる

□心の状態→世界との因果関係・引き寄せがわかる

□奇跡の方程式を学べる

□引き寄せ・エネルギー・洗脳・思考の現実化など、あらゆる方向から現実を変える方程式がわかる

□「実際に現実を変える」ために必要なことがわかる

 

 

 

 

 

■この講座は、こんな方にぜひご受講いただきたい講座です。

 

 

 

□潜在意識を変えて、現実を変えるロジックを学びたい

□実際にどう現実が変わっていくのか、順序立てて学んで、生活で使っていきたい

□時間をかけずに現実を変えていきたい

□心が楽になるなどの抽象的な状態ではなく、目に見える変化を得たい

□引き寄せの法則などを学んでも、いまいち変化がなかった

□人生を変えていきたい意欲がある

□論理を学ぶだけではなく、実際に毎日実践していきたい

□苦しいまま人生を終わらせるのではなく、幸せになりたい

□もう目に見える努力をするのは限界

□もっと他に、幸せになる方法があるはずだ、と思っている

□今まで十分に努力してきたので、もう別のやり方で努力していきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■「奇跡の秘密」講座内容(理論と実践)

 

 

 

◯普通の人と考え方が違う。だからこそ、現実は変えられる「新しいレベルの現実を変える心理学」

 

◯引き寄せは瞬時にできる。引き寄せ「瞬間」のメカニズムについて

◯引き寄せは「心の中と現実のリンク」。思考ではないことに注意して

◯思考は自己洗脳、感情を生む。感情こそが現実とリンクしている

◯引き寄せを達成させるための条件。


*感覚的優位者、ロジック優位者、思考優位者別→あなたはどのタイプ?タイプ別引き寄せチェック


◯実際に引き寄せられる実例

・過去は関係ないの実例
・相手が変わるの実例
・世界が変わるの実例

◯意識と常識の壁

◯メンタルブロックがあることによって守られるメリット事例

◯ホメオスタシスに対する愛情の障壁

 

◯潜在意識の「切り分け法」一瞬での引き寄せをする場合のチェック項目


・今の現状が、「周囲からの◯◯」による不幸
・○○のパターン植え付けによる不幸
・○○○○ことによる不幸
・○○的トランス、◯◯の癖による不幸
・他の◯◯があり、不幸で居続けるための不幸

 

 

◯いま、現実を変えるための具体的な法則&実践ワーク


・エネルギー的に変える
・引き寄せあっている部分を変える(◯◯のものと常に引き合っている)
・○○を変える(引き寄せの元になるパターン)
・○○を変える
・◯を変える
・感情のトランスから抜ける
・そもそものポジティヴさを身につける(深いレベルの自己肯定感)

・潜在意識の状態をひっくり返す

 

 

◯深いレベルで何が起きているかチェック(信念と作用の法則)
 

・○に対する肯定はできているか
・○○に対する肯定はできているか
・○○○ことに対する肯定はできているか

・○○に対する意識の肯定

(より深いレベルの人生への信念が、人生で何が起きるかに作用する)

 

 

 

◯潜在意識をコントロールして引き寄せを変える10要素


*許し *ファン(楽しみ)*喜び *情熱 *本質 *向上心 *自己肯定感 他

◯潜在意識の中にある引き寄せを阻む10要素


*自己否定 *自己洗脳 *洗脳による感情の想起 *否定思考 *一般論への執着 他
 

 

◯現実化するときのルールズ
→必ずエネルギー転換が起きている
 

◯ふさわしい現実とは?潜在意識(心)と現実のリンクのやり方


◯エネルギー→現実化の考え方

 

・エネルギーの強さによる現実化・どの程度か
・エネルギーの起因(原因)
・エネルギーが残っている場合(感情的)
・強さによって現実化する
・相手とのエネルギーの強さパワーストラグル



◯遺伝情報・過去生・無意識層の現実化

 

・遺伝情報からの現実化
・世代間連鎖からの現実化
・起因の考え方

◯感情→思考の洗脳→自己洗脳→セルフ不幸の法則

◯感情や感覚の解放→思考の解放→洗脳からの解放→パターンが変わる

・二つのパターンがある、自己洗脳と無意識レベルの不幸の原因
・不幸になるときは必ず「◯◯◯◯の再現」を見つけていく
・原因→現実化、原因=潜在意識

◯根本的エネルギー論

・プラスのスパイラルに変えていく
・全てをプラスに変える
・そもそものエネルギーコントロール
・全てがうまくいかない度チェック
・人生はシンプル・エネルギーコントロール

◯誰も言っていない「原因と結果の法則。カルマ(因果律)について」

◯一番邪魔なのは「感情」。全ての幻想がそこから始まっている




プラス、これらの講座内容で、それぞれ現実をリアルタイムで講座中に変えていくための実践ワークを実践していきます。

 

 

 

 

テキストの一部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【「潜在意識心理学®︎奇跡の秘密講座」のご案内】


■開催日時・場所

オンライン開催


■募集期間 〜2024年6月30

 

■講座時間 約5時間/テキスト29ページ

(ワーク書き込みの待ち時間は、動画用に短縮させていただいています。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、約6時間以上の長い講座となるため、時間をとってご受講いただければ幸いです。動画を止めてワークの答えを書き出しながら、ゆっくりとご自身のペースでご受講ください)

 

■動画閲覧期間 受講料確認後すぐ〜7月31日まで

■オンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、指定日に動画&テキスト閲覧用URLを掲載した案内メールが届きます。

 

2 メールURLをクリックいただくことで、テキストの閲覧や、講座の受講などをしていただくことが可能です。

■閲覧用URLのご案内 ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■参加費 22000円(テキスト込み)

 

 

 

 

クレジット決済でのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

銀行振込でのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

上記の申込みフォームでエラーが出る方は、お手数ですが、下記のお問合せフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

 

 

※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や動画URLをご案内することができません。確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。

 




それではスタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい奇跡の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。