会えない1年を乗り越えて復縁愛!からの、愛しあえる関係性の継続。復縁は潜在意識次第で叶えられる。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

またまた、たくさんの女性にとって、大きな勇気になる素晴らしい【復縁・復活愛奇跡体験談】をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

昨年、コロナで引き裂かれた愛を、見事に復活させてくださったH様。

 

 

 

 

 

 

 

1年経っても引き続き愛が続いているどころか、平和で、満たされ、愛され、心から幸せを感じられる毎日を過ごされていらっしゃるとのことです。

 

 

H様、美しい愛の奇跡を、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、H様も昨年ご受講くださいました「毒親解放講座」の再募集の記事を見つけてくださり、そこから、この暖かい奇跡体験談をわざわざ送ってくださったとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一時的な変化ではなく、自分の潜在意識が変われば、ずっと得られなかった愛される生活も続いていく…!

 

 

 

 

 

 

こうした【現実】を見せていただくことで、「変われなかったらどうしよう」と悩んでいる時には、本当に勇気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れた愛も、完全に戻ることがある。

 

それ以上に、もっともっと素晴らしい真実の愛となって…!

 

 

 

 

 

 

 

 

その希望は、「どうせできない」というメンタルブロック=心の制限から自分を解放し、幸せへの許可→幸せな現実へとつなげていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

それでは、H様からのさらなる美しい奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***「毒親解放講座」H様からの奇跡体験談・続***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生 こんばんは!
 
2021.5.19 の奇跡体験のHです。

 

 

 

 


今も変わらずブログなど楽しみに拝見させていただいてます。
いつも心温まる愛ある適切な視点ばかりで癒されています。






ちょうど、毒親解放の記事を拝見していて
思い返していました。

この時があったから今が在るんだなって
数か月前ですが今では懐かしいです(笑)








なんというか最近も世界が優しいのも
心地よいコミュニケーションをしているご夫婦やご家族
愛や想いやり心に沁みる事柄に出遭うことばかり
「素敵だな」って思考の口癖です。

 

普段の日常から全然違うものなんですね。

(これが芳乃先生がおっしゃってる潜在意識レベルでの変化なのかな?)







そして
彼とは今、あのころ以上に、愛が増えたというか心が通う?
心が交える幸せを、

 

ありがたいことに築くことができています!(^^)

 

 

 


「お互いの気持ちを知れるって安心するからいいよね」って素直に包み隠さず


伝えてくれたり些細なことに気づいて褒めてくれたり 大事にされているのが伝わってきて

 

素直に「幸せでいいんだ」ってこれからの未来も楽しみなんです。

 

 

 

 

 

 


大変なことが多い世界ですが…今まで味わえなかったことだからもういいよ。
「いいんだ…(安心)」って思えています!

 


(私は親の反応を気にしていたし顔色を見たり遠慮していましたが、もう必要以上はとらなくなっています)

 








不自由さや悲しみを感じざる得ないこともあるかもしれませんがそれでも
希望が溢れていて愛があって 素敵な人々がたくさんいて美しい世界を観せてくれるのもこの世界だものって温かさを感じています。

 


ずっと着れなかった明るいお色の服にも憧れワンピにも今年は挑戦です!








おかげさまで、家族全員が実は仲も少しずつですがよくなり 
それでもたまに、嫌味っぽいことを言われることあったとしても受け取ることもなくて全く気にもなくなり。


そしたら家族も反応も柔らかくなり…気づけば(主役のように)中心になっていてとても不思議でした。







御多忙だと思いますが 
これからもどうか無理なさらずに。







芳乃先生の過去の恋愛の出来事、、
そしてパートナー様との
叶えられている素敵な愛やコミュニケーション


母だけでなく。父という存在、経験した方しかわからないものが
言葉になっていて
それがとても、心に響いて自分自身に本当に集中することができたんだと思います(^^)

 

深い部分の解放する素敵な講座でした






長くなってしまいました。






また芳乃先生のご好意で
リアルな講座もいつか設けていただけたら嬉しいなぁ?
リアルタイムの講座も好きなんです。(^^)/

遠くない未来、新型ウイルスが落ち着くことを信じてます。
 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ、本当に嬉しいご報告をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

そうですね、世界的に、以前だったら信じられないくらいような状況になっていることもあって…

 

 

でも、そうした中でも、こうして愛や自分自身の存在を信じることで、愛され、満たされて生きることもできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを教えてくださり、希望の光になってくださり、本当に胸がいっぱいです。感謝してもしきれません。

 

 

こうしたご報告は、これから勇気を出して変わっていかれる皆様にとっても、本当に心の支えになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、過去、辛い体験ばかりがあると…

 

 

私たちは、それに屈してしまい、「どうせ私なんて愛されない」とか、「この世界に愛なんてないんだ」と思ってしまうこともありますよね。

 

 

 

 

それだけ信じられないことも多くて、実際に、この世界ではリアルな戦いや争いが起きるようにもなってしまいました。

 

 

悲しいことです。

 

 

 

 

 

だからこそ、「愛なんて信じられない」と思ってしまうお気持ちも、とてもよくわかります。

 

 

 

 

 

 

ただ、そうした中であったとしても

 

 

 

 

 

 

何処に視点を置くのか、どこにフォーカスをするのか

 

 

それによって、H様のように人の暖かさを感じながら、誰かの存在に感謝しながら、自分自身も誰かに感謝され、愛されながら

 

 

つながりを感じながら生きることもできるんですね。

 

 

 

 

 

 

すべては、周囲の状況が…ではなく、自分自身がどう在りたいか、どう生きたいか、その選択次第とも言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてしまった時は、無理をせずに自分を休め、愛について考えることさえも少し離れて、ただただ自分を大切にする、それもとても大切なことです。

 

 

 

 

 

でも、心優しいあなたには、そんなふうに休んでいる時ですら愛される価値がありますし、あなたがただ、ほんの少しだけ手を伸ばすだけで、愛される人生を送ることはできる。

 

 

 

そのことを、どんな時も忘れないであげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたが思う以上に、すでに、あなたに愛される価値はあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<現在募集中の講座>>

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

 

<<近日募集開始>>「毒親から解放され、運命の人との恋愛・結婚を手に入れる3ヶ月講座」

 

 

<<4月開催>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。