終了しました/親に支配されていた苦しい人生は卒業!愛される人生を始める「毒親解放オンライン講座」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

※こちらの講座の再募集は終了しました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

ずっと、愛されたいと願ってきた。心から、切望してきた。

 

 

でも、「あんな親」に育てられてしまったから…

 

 

自分に自信を持つこともできないし、「自分のことを愛せば愛される♡」と言われたって、愛された経験がないのに、どうやって自分のことを愛したらいいのかわからない。

 

そもそも、親に愛された経験がない自分なんかが、果たして、他人から愛されて結婚する、なんていうことができるのだろうか…?

 

 

 

私自身も、そしてすでに奇跡体験を起こされたたくさんのクライアント様も、長い間、親の存在に苦しめられ、同時に、愛されたいと願いながらも、愛されない現実に苦しんできました。

 

 

けれど、愛された。幸せになれた。

 

あなただから結婚したいと言ってくれる運命の人に、そして…心細い時は抱きしめてくれて、いつも味方になってくれて、理解し、話を聞いてくれて、強く支えてくれる人に、やっとやっとめぐり逢えた。

 

 

その方法は、たった一つ。

 

 

「自分を自己否定や不幸なコミュニケーション・試し行為・罪悪感といった不幸の鎖で縛りつける、(潜在意識の中にいる)毒親という存在から、自分自身を解放してあげる」

 

 

ことが、何よりも必要だったのです。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

今まで親の存在に苦しめられてきたあなたが、そこから深く解放され、幸せな恋愛ができるあなたになる…そこまでを導くための「毒親解放講座」が、ようやく出来上がりました。

 

 

 

すでに、たくさんの感動的なご感想・奇跡体験談をいただいています

 

復活愛の奇跡…!

 

毒親以外の人から愛される人生が始まった奇跡!

 

 

 

今まで、トラウマは何年もかからなければ癒されない、そう思ってきたかもしれません。

 

今まで、トラウマを癒したって、でもそれが恋愛に直結するわけではない、そのことに苦しんできたかもしれません。

 

 

でも、もう大丈夫。

 

 

この講座では、あなたが今までの苦しみから解放され、「本当にあなたのことだけを愛してくれる」最高のパートナーとめぐり逢えるように、トラウマを深く癒し、そして潜在意識のパターンを「愛される」ものへと変えていく「潜在意識書き換え講座」です。

 

 

 

どんなに頑張っても、愛されないパターンが変わらなかった。

 

ずっと悲劇を繰り返してきた。悲しい思いばかりを繰り返してきた。

 

 

そんなあなたが、心から癒され、報われ、愛されるための決定版講座です。

 

 

 

 

 

 

◼️「毒親解放講座」でわかること・できること

 

 

 

・自分がなぜ、そんなに苦しい恋愛を繰り返してしまっていたのか、根本的な原因がわかります。

 

どうしたら、その苦しみの原因を癒すことができるのか、その方法(癒す実践ワーク)がわかります。

 

 

どこを修正したら、どんな風に人生のパターンが変わっていくのか、潜在意識問題分析によって、そのポイントが的確にわかります。また、具体的なやり方・項目がわかります。(具体的なコミュニケーションなど)

 

 

これから自分が誰と関わるべきか、どう人生を変えていくべきなのか、どう親に対して対処すべきなのかがわかります。

 

 

不適切な親と、どうやったら境界線を引けるのか、そしてどうしたら巻き込まれなくなるのか、その具体的なやり方がわかります。

 

 

 

 

 

◼️この講座を終えると、達成できる変化

 

 

 

親とは違う、幸せになれる男性を引き寄せることができる

 

・自己否定などがなくなり、自分に自信を持てるようになる

 

・ネガティヴな感情にとらわれる時間がグッと減り、自分らしい人生を生きられるようになる

 

今まで関われなかったような素敵な人たちと縁ができる

 

何もしなくても、大切にされるようになる

 

 

・自由に自分の人生を生きていいという許可が出て、緊張なく自分らしく生きられるようになる

 

・恐怖や不安が和らぎ、本当にしたいことができるようになる

 

・何かを言われたとしても、落ち込むことなくすぐに不適切な関係から去れる

 

 

・自発的に自分を大切にしたり、愛したりできる

 

・セルフイメージが上がり、知り合う男性の質がグッと上がる

 

 

子供時代の痛みを理解してくれて、支えてくれるような、素晴らしい人とのご縁が生まれるようになる

 

助けてもらえたり、理解してもらえたり、今までになかった「周囲から大切にされる」という現実の変化が現れる

 

 

自然に自分らしさを表現したり、女性らしさを表現したり、魅力的で女性的な自分で世界と関わることができる

 

「私は私」という自尊心が生まれ、自分の存在に心から自信を持てるようになる

 

 

 

 

 

◼️不幸な恋愛の根本的な原因は、「親」

 

 

 

幸せな恋愛ができずに苦しんでいる方に共通するのは、

 

「親から悪影響を受けてしまっている」

 

ことでした。

 

いわゆる、「毒親」と呼ばれるような親のことを示します。

 

 

実は毒親とは、

 

虐待、殴られるなど

言葉の暴力

ネグレクト

 

などの、「はっきり目に見える虐待」だけではないんですね。

 

 

・過干渉

 

・コントロールしてくる

 

・機嫌よくしていると、親が不機嫌になる

 

・親なのに、いつも頼ってくる

 

・親なのに、判断能力がなく、子供に責任を負わせる

 

・ヒステリックで感情的

 

 

などなど…こうした状態の親も、あなたの心に悪影響を及ぼしているのです。

 

 

こうした接し方を繰り返されることによって、私たちの心は、

 

 

「目に見えない心理的呪縛」

 

 

を受けることになります。

 

 

これらをされ続けることによって、自分でも気づかないうちに、本来の魅力的な自分で生きられなくなってしまったり、幸せになることに制限ができたり、常に他人の顔色を伺いながら、怯えながら生きるようになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

◼️親の影響が、恋愛に及ぼすフロー

 

 

 

なぜ、親からの「心理的呪縛」や「心理的な否定」によって、こんなにも自分らしく生きられなくなったり、不幸な恋愛を繰り返すようになるのでしょうか?

 

 

実例として、フローで解説させていただきますね。

 

 

①子供時代、親から「そんなことで泣いてみっともない!お姉ちゃんなんだから、しっかりしなさい!」と繰り返し、言われ続けてきた(精神的な抑圧を受けた状態)

 

 

②それによって、普段から泣きたい、苦しいなどの弱音を我慢することが当然になる(我慢しないと怒られるため、恐れが生まれる)

 

 

③そのまま大人に成長し、大人になってからも、我慢することが当然の癖が抜けない。「私は我慢しなければいけない」前提で生きている。社会人になってからも、自分の伝えたいことも言えない、言うことが怖い。常に他人の顔色を無意識に伺っている

 

 

④常に他人との相手に怯えているため、男性との間でも「NO」が言えない

(言ったらどうしよう、子供時代のように怒られる、という反射的な自動反応)

 

 

⑤相手からすれば、「この女性は何を言っても断らないし、いつもニコニコ笑って自分のいうことを聞いてくれる。特に頑張らなくても、大概、自分を受け入れてくれる」という認識が生まれる。(断らないために出来上がった上下関係)

 

 

結果的に、「自分が伝えたいことも伝えない女性」として相手に扱われるようになり、都合のいい女になってしまう

 

 

 

これが、「恋愛における親からの影響」についての解説になります。

 

 

 

そう、ここでの目に見える実際の問題は、「男性に断れない」「都合のいい女になってしまう」というものです。

 

 

けれど、その「断れない恐れ」を遡ってみると、こんなにも根深い根本的な問題が隠されていたのです。

 

 

「なぜ、こんなにも嫌だと言えないんだろう?」

 

「どうしていつも、都合のいい女になってしまうんだろう?」

 

 

それは、「親からの抑圧」があったから。

 

 

 

こうしたパターンは、とても根深く潜在意識にこびりついてしまっているため、表面的な「会話の仕方」などを工夫したとしても、ほぼ、効果がないのです。(それどころか、やればやるほど、より苦しくなってしまうこともあります)

 

 

 

会話や相手に対する態度などを変えたとしても、根本的な自分の態度や、無意識レベルの自己肯定感、自尊心、「自由に伝えていい」という許可などがないため、

 

 

・結局、頑張って伝えたのに、相手からないがしろにされるだけで終わった

 

・頑張って伝えたとしても、無視された

 

・もっと邪険にされて、嫌なことを言われるようになった

 

 

など…悪化することすらあります。

 

 

潜在意識の変化が伴わない表面的なテクニックは、それだけ自分の心に負担もかかってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

◼️あなたはどうですか?親からの影響チェック

 

 

 

それでは、ここでさらに、「親から影響を受けた結果、幸せな恋愛ができなくなってしまった」その例を、チェックしていきましょう。

 

この中で、あなたがやってしまっているパターンはありますか?

 

 

□言いたいことがあっても、(怖すぎて)意思を伝えることができなくなった

□嫌なことがあっても、断ることができない

□本当に自分がしたいことがあっても、それを伝えることができない

□助けてほしいと思っても、助けを求めることができない

□自己価値が低すぎて、素敵な人と関わることができない

□愛された(付き合った)としても、それが続くことを信じられない

□不安で、不安で、感情をコントロールできなくなる

 

 

etc…

 

(これは、実際にテキストで使うチェック項目の一部です。実際のテキストでは、こうした具体的な項目を細かく分析しながら、「自分の状態を客観的にチェック」していきます。)

 

 

当てはまるものはありましたか?

 

もしも上記に当てはまるものがあれば、確実に

 

「親からの影響(抑圧)が原因」

 

です。

 

 

親から無意識に影響を受けてしまった会話のパターン、

 

親自身が持っている人と関わる時の癖、

 

親の結婚生活や夫婦生活から、「男女とはこういうものだ」という影響を受けてしまった、

 

 

などなど

 

こうしたものが、

 

 

○あなたがあなたらしく生きることを

 

○あなたが自尊心を持って、自分らしく思っていることを表現することを

 

○あなたが魅力を表現しながら、女性として開花することを

 

○愛する人と、暖かい関係を作っていくこと

 

 

を邪魔するようになったのです。

 

 

 

 

 

◼️この講座で体験できる、人生を丸ごと変える深い癒し

 

 

この講座では、こうした…親から引き継がれてきた苦しいパターンを持ってしまい、今まで苦しい恋愛を繰り返してきてしまったあなたの心の傷を深く癒す構成になっています。

 

 

そのために、「毒親の特徴チェック」「毒親からの影響による心理的変化」など、細かな部分まで見極められるような心理ワークを用意しています。

 

 

どうしても、こうしたトラウマと向き合う際は、客観性が欠けてしまうものです。

 

 

だから、必要以上に自分を責めてしまったり、本当はあなたは悪くないのに、「私がやっぱり悪かったのかも…」と思ってしまい、結果的に変化が進まなくなってしまうことさえあります。

 

 

そうならないように、優しいあなたが、もし「私が悪いのかもしれない」と不安になっていても、チェック項目やワークをするだけで、不安を追い払い、変化を実感できる構成になっていますから、安心してくださいね。

 

 

 

 

 

◼️癒しに時間は必要ない。これ以上、不幸を長引かせないで

 

 

 

また、本当であれば、こうした「毒親からの影響」トラウマによる傷ついた心を癒すことは、何年も、あるいは何十年もかかると言われています。

 

 

実際に、別のスクールで「後3年くらい、自分を癒さなければ、幸せな恋愛はできない」と言われてしまったクライアント様もおられます。

 

 

 

しかし、彼女はその時点で、すでに40を過ぎていました。

 

そこから数年?ということは…子供を産みたい彼女にとっては、もう死活問題なんですね。

 

 

自分を癒している時間だけで、どんどん結婚が遠のいてしまう…

 

 

「せっかく、生きているのに」

 

「親に苦しめられたせいで、まだ自分を癒さなければいけなくて、その上に、子供の頃から夢だった幸せな家庭すら、諦めろというの?」

 

 

今までの人生で、散々苦しめられてきたのに…これ以上、幸せになるために時間と努力が必要だなんて、あんまりです。

 

 

だからこそ、そこまで時間をかけなくても、人生を変えられるように、すべてのワーク構成しています。

 

 

下記の実例は、わずか1回のやり取りやセッションで、苦しいパターンを終わらせているクライアント様の奇跡体験談です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの方々のように、

 

 

○あなたができるだけ短時間で

 

○問題を根っこから分析、癒し、

 

○本当の素晴らしいあなたとして、生まれ変わり

 

○1秒でも早く、愛され幸せになること

 

 

それが、この講座の最終的な目的です。

 

 

もう何年もトラウマに捉われなくていい、癒しとは、適切に行うことができれば、ほんのわずかな時間で可能なのです。

 

 

 

 

◼️他の恋愛講座と、この講座の徹底的な違い

 

 

 

この講座では、表面的なテクニックではなく、恋愛を壊してしまう・うまくいかない「因果関係」をはっきりさせて、根源的な解決をしていきます。

 

 

そのために、

 

 

「そもそもの親からの影響(原因)」

 

「それによって、どんな問題点が生じていたのか?」

 

「自分の潜在意識が、原因によって、どんな苦しい状態に固定されてしまっていたのか?=不幸な現状」

 

 

ということを、こと細かく分析した上で、苦しみを癒していくワークを構成させていただいています。

 

 

実際に、授業内で行う問題解決について、「恋愛でよくある失敗パターン」を見てみましょう。

 

 

・「試し行為をしてしまう」

 

・「不安で何度もなんども連絡して、重くなり、嫌われてしまう」

 

・「私だけ女性扱いされない」

 

・「頑張って相手に合わせても、付き合うまでいたらず、いつも自然消滅してしまう」

 

・「どんなに自己改善しても、いつもいつも、ダメな男ばかり引き寄せ続けて婚活がうまくいかない」

 

 

これらはすべて、「親から与えられた不安による影響」「親があまりにも否定したことによる自己不信」「親から女性性を否定されて育った」など、

 

 

「毒親からの影響=潜在意識レベルの問題」

 

 

が隠されています。

 

 

だからこそ、「気をつけて言わないようにする」などの表面的な対策をしても、結果的に自分が辛くなるだけだったり、頑張ってやったとしても、ほとんど効果がないことが多いのです。

 

 

 

 

 

◼️今回の講座構成

 

 

 

今回の講座では、こうした、多くの方が直面している実際の恋愛の問題をまずはチェック項目や質問形式で洗い出し、そこから「何が原因なのか?」を導き出せるようなワーク・テキスト構成になっています。

 

 

潜在意識を変えるためには、こうして

 

 

「自分が今、どんな状態になってしまっているのか?」

 

「それが、そもそもどんな原因で起きているのか?」

 

 

を、客観的に、かつ、しっかりと分析していくことが大切なんですね。

 

 

そうしないと、「根本的な原因が何か」わからず、ずっと「これかな?あれが原因かな?」と推測だけして、迷子のように闇雲に努力しなければならなくなるからです。

 

 

大切なあなたの人生。

 

より早く、解決していきたいですよね。だからこそ、対処療法ではなく、「根本的な解決をしていく」ことが重要なのです。

 

 

そして、これらのワークは、マリアージュスクールをご受講くださいました約10年間・7万人以上の方から導き出した心理パターン・問題点・潜在意識書き換えポイントをベースにして作られています。

 

その臨床・現場にいて、分析・実証を重ねてきた結果、わかった「潜在意識の不幸の脱却メカニズム・奇跡を起こす方法」をわかりやすいようにお伝えしているため、難しい心理学の知識を持たなくても、簡単に変化を実感することができます。

 

 

今までは、「こんなに苦しい恋愛ばかりで、何が原因なのかよくわからない」とグルグル悩んであらゆる努力をしてきたり、占いに何十万も使ってしまったり…そうした事もあったかもしれません。

 

 

けれど、もう大丈夫。潜在意識のメカニズムを紐解けば、散々理由のわからない辛い現実の繰り返しで苦しんできた自分自身を、完全に救ってあげることができるのです。

 

 

 

 

◼️苦しかったあなたの心の叫びに気づいてあげてください

 

 

 

世の中には、とてもたくさんの恋愛テクニックが存在しています。

 

自分を愛することや、自分に贅沢をさせてあげること、いわゆるご機嫌をとること

 

女性的なコミュニケーションや、甘える技術などなど。

 

 

でも、どれをやっても効果がなかった。

 

とても悲しいことですが、それは「当然」、、なんですね。

 

 

なぜなら、

 

もっと深い部分…親から植え付けられてきた潜在意識レベルのトラウマや痛みが癒されていない場合…

 

通常の自己啓発のテクニックなどは、まったく効果が出ないからです。

 

 

他のメソッドが悪い、というわけではなく、それでは癒せないくらいの苦しみがあった、ということなのです。

 

 

だからこそ、まずは…表面的なテクニックをいったんお休みして、自分自身を子供時代から遡り、もう一度、「育て直して」あげる。

 

 

 

痛かった。苦しかった。

 

そんなこと、親に言われたくなかった。もっと優しくして欲しかった。

 

もっと、子供として、ちゃんと自立できるように正しく教育して欲しかった。

 

お母さんや、お父さんの人生を、私に背負わせないで欲しかった。

 

 

 

こうした想いを、ずっとずっと心の奥底に隠しながら、苦しみながら生きてきた自分自身を、本当の意味で救い出してあげること…

 

傷ついた子供時代のまま、時が止まっている自分の潜在意識を癒し、再び動かしてあげること。

 

一見、遠回りのように見えますが、実はそれが、幸せになるための最短距離になります。

 

 

 

今回、私は、このオンライン講座だけで多くの方が毒親から解放されるように、その想いを込めて講座を作成させていただきました。

 

 

今までずっと苦しかったですね。

 

でも、あなたは決して、苦しむために生まれてきたのではありません。

 

あなたは、幸せになるために生まれてきました。1秒でも長く、幸せを感じるために…

 

 

生まれた瞬間から親の感情や生き方を背負わされたり、何かに怯えながら、努力しても報われずに生きる。諦めながら、生きなければならない…

 

もうそんな人生は、ここで終わりにしていきましょう。

 

 

 

この講座が、あなたの子供時代からの苦しみを終える、その一助になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

◼️どんな人に向いていますか?

 

 

 

・親に苦しめられてきた、その実感がある

 

・どこかで親に気遣っている、薄々、親が原因ではないかと思っている

 

・ご自愛、自分を愛するなどの自己愛メソッドをやっても、全く効果がなかった

 

・ポジティブシンキングなどを心がけても、より苦しい状態になってしまった

 

・良くあろうと頑張れば頑張るほど、人生が犠牲になってしまう

 

・どんなに綺麗にしても、コミュニケーションを改善しても、良いなと思う男性に出会えない

 

・親に似た男性ばかり引き寄せてしまう

 

・頑張って自尊心を持とうとしても、大切にしてくれる男性に出会えない

 

・大丈夫だと言い聞かせていても、不安がなぜか止まらない

 

・どんなに成果を出しても、「私なんて」という思考を止められない

 

・頑張っても頑張っても、過去に親から否定された過去がある

 

・明らかに暴力・言葉でのモラルハラスメントなどを受けて育った

 

・なかなか実家から出られない、親が自分に依存している

 

・うつ状態で気力がわかない、人生を変えたいと思っても頑張れない

 

・あらゆる恋愛メソッドを試してきたが効果がない、もうどうしたらいいかわからない

 

・引き寄せられない、それどころか、悪いことばかりを引き寄せてしまう

 

・自分を傷つける男性ばかり引き寄せてしまう

 

・自分だけがいつも粗末にされる、なぜ?といつも疑問に思ってしまう

 

・親が不適切だけれど、なかなか離れられない…どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

◼️毒親解放講座カリキュラム内容(テキスト)

 

 

○あなたの恋愛と、毒親からの影響チェック項目

 

○あなたのせいじゃない!毒親からの洗脳・潜在意識の支配チェック項目

 

○毒親の影響で、否定されてしまったあなたの女性性・セクシャリティを癒す

 

○潜在意識の毒親ネガティブ影響・見極め方程式

 

○深いトラウマチェック項目

 

○トラウマキュア・トラウマを癒す心理ワーク

 

○親から離れる許可・心理的自立ワーク

 

○親から支配されたネガティブ感情からの解放ワーク・トランスから抜ける実践ワーク

 

○犠牲の愛のパターン・自動化された「尽くす体質」改善ワーク

 

○安心感を自分の中に育てるワーク

 

○恋愛破壊グセチェック項目

 

○恋愛攻撃グセ・相手を追い払うクセチェック項目

 

○恋愛破壊グセ修正・客観視ワーク

 

○親から引き継いだネガティブコミュニケーション修正ワーク

 

○伝えることができない・自己主張できない・支配されるコミュニケーション修正・癒しのワーク

 

○ネガティブ感情・トランスから抜けるための脳パターン正常化ワーク

 

○不適切な恋愛・不適切な引き寄せ修正ワーク

 

○適切な人間関係・幸せな恋愛引き寄せ体質構築ワーク

 

○毒親から解放された新しい自分の素晴らしいアイデンティティ構築ワーク

 

○完全に親の支配から抜ける!実践ワーク

 

○親とは違う世界で生きる・引き寄せ改善・日常生活での実践ワーク

 

 

 

・こちらの講座は、ワーク総数が70以上と、非常に多いものになっています。

 

・講座の動画時間は3時間程ですが、その時間にはチェック項目をチェックしていただいたり、質問に対して回答を書き出していただく・ワークを実践していただく際の時間は含まれていないため、最低でも5時間以上、お時間をとって講座に臨んでいただくことが適切です。

 

・また、すべてのワークにつきましては、潜在意識心理学®︎でお伝えさせていただいている「潜在意識の書き換え方程式」をベースに、構成させていただいています。

 

そのため、講座をご受講になる方は、それぞれ育成歴・育った背景などの違いがあっても、必ず答えを導き出すことができますので、ご安心ください。

 

 

・講座につきましては、静かな場所で、ゆっくりと落ち着いた環境で実践していただくことが望ましいです。

 

 

・また、講座につきましては、一度実践しただけですと、心理的な抵抗や不慣れ感によって、回答が書けない場合もあります。その場合は、複数回、講座を実践していただくと、より深く潜在意識から答えを導き出すことができ、より早い自分自身の変化・現実の変化を実感いただけるようになっています。

 

 

 

 

【オンライン「毒親解放講座」のご案内】


■開催日時・場所

オンライン開催

 

(動画の閲覧につきましては、クレジットカードで受講料をお支払いただいた方は、お支払い後すぐに自動返信メールで受講者専用サイトにご案内させていただき、動画を閲覧していただくことができます。銀行払いでご受講料をお支払いいただいた方は、お振込が確認後、専用サイトのご案内をメールさせていただきます)

■募集期間 2022年3月4日(金)〜2022年3月19日

 

■動画閲覧期間 受講料支払い後、すぐ〜2022年4月18日まで(期間中は何度でも閲覧可能)

■オンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、「受講者専用サイト」へのご案内メールが届きます。

2 ご案内メールに従い、パスワードなどを設定してください。

3 その後、すぐに専用制サイトに入り、テキストの閲覧や、講座の受講などをしていただくことが可能です。

■専用サイトのご案内は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■講座時間 約3時間(ワーク書き込みの待ち時間は、動画用に短縮させていただいています。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、約5時間以上の長い講座となるため、時間をとってご受講いただければ幸いです。動画を止めてワークの答えを書き出しながら、ゆっくりとご自身のペースでご受講くださいませ)

■参加費 11000円(テキスト23ページ・込み)
 

 

 

 

毒親解放講座銀行振込の場合は下記から

 

 

 

 

 

毒親解放講座クレジットカードの場合は下記から

 

 

 

 

 

お申し込みができない場合は、下記からお問い合わせください

 

 

 

※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や、受講者専用サイトにご案内することができません。

 

確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。

 

 

※こちらの講座は、結婚したい・人生をよくしたいと思ってくださる一般の受講者様のために心を込めて作成された講座です。こちらの講座を参考にした営利目的、盗作・引用などを目的とした同業者の方のご受講は、どうかご遠慮いただけますようお願いいたします。



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい奇跡の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。