愛の奇跡体験・親から愛されなくても…「生まれてきてくれてありがとう」という愛は受け取れる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

親に愛されなかった。たまたま、生まれた場所が、毒親という環境だった。

 

どんなに頑張っても頑張っても、認めてもらえることはない…

 

けれど、確かに「過去」、そうした人生であったとしても…

 

必ず、「毒親以外の人から」は、愛されて、大切にされる。

 

 

 

泣きたくなるほど嬉しいご報告を、「毒親解放講座」をご受講くださいましたH様よりいただきました…!

 

H様、こうして苦しい中で、愛を得てくださった

 

そんな素晴らしい奇跡体験を送ってくださり、本当に本当にありがとうございます…!

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

どうしても、「親から愛されなかった」「頑張っても頑張っても愛してもらえなかった」という経験は、私たちの心に

 

 

私が生きていても、愛されないのではないか…

 

私なんて、どうせ誰からも愛されないのではないか…

 

 

だって、「血の繋がった親」ですら、愛してくれなかったのだから…

 

 

そんな思いを生み出してしまいます。

 

 

けれど、そうじゃない。

 

たとえ、与えられた環境が「毒親」というものだったとしても…

 

彼らに否定されたとしても、

 

その彼らに否定されたままの私で、愛されることができる。

 

 

H様の奇跡は、たくさんの方の希望となると思います。

 

それでは、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「毒親解放講座」H様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃さん、ご無沙汰しております。Hと申します。

芳乃さんの毒親解放講座をどうしても受けたいと思って、今回受講しました。その感想を送らせていただきたいと思い、メッセージしました。


講座で芳乃さんが一つ一つ丁寧に説明してくださり、とてもわかりやすくて、最初の3ページぐらいで、私悪くなかったんだと思えました。

また、最後のほうで、毒親からの罠という部分がまさにうちの親だ…と、ものすごーく納得したんです。



私は共感力が高すぎるのか、特に両親のストレスや怒り、体調不良、悪意や意地悪を感じ取ってしまうところがあります。

 

親は笑いながらやっているのですが、そこからものすごい悪意を感じていたので、私にとってはとても嫌なことでした。

 

 

両親のストレスが溜まった時や私が自分のことを大切にしようとした時に顕著にその罠が現れます。

 

数日前からまたまた罠だなと思うことが何回もあり、我慢していたのですが、昨日ついに堪忍袋の緒が切れてしまい、ケンカになりました。

 

すると父親からなんでお前みたいな子を生んじゃったんだろう、ダメ人間、出て行け、おかしい、普通の子じゃないと言われました。
 

 

子供がこんなことを言われているのに母はまた父をかばっていました。

 

その時に自分の中で何かが壊れたような、終わったような感覚になりました。


私は今子供と接する仕事をしていますが、子供たちや大切な人たちにこんな言葉は間違っても言わないです。

 

この部分でも私は親とは違う存在なのだとハッキリと思えました。


 

暴言吐いてもその後笑いながらTVをみている両親をみて、心底悲しく、ありえないなと思いました。


言葉のダメージが大きく泣いてばかりでしたが、先程友人から遅くなったけど…と誕生日プレゼントとお手紙が届きました。

 

そこには、出会ってくれてありがとう、この世に生まれてきてくれてありがとう、今も生きていてくれてありがとうと書かれていて、その愛と優しさ、あったかさに号泣しました。

 

その友人は、講座でこれから関わっていきたい人のワークのところで書いた人のうちの1人だったんです。

 

嬉しくて、何よりも救われました。


 

実家からなかなか出れないメカニズムや日常生活での過ごし方も詳しく解説してくださり、知ることができて、とても良かったです!

今回受講して本当に良かったです!芳乃さん、このプログラムをつくってくださり、本当にありがとうございます。

 

きっとたくさんの方が癒され、救われるんだろうなぁと思います。

 

私も諦めずに生きていきたいと思います。

書きたいことが沢山あり、長くなってしまいすみません。まだまだコロナで大変な時期ですが、芳乃さんもスタッフの皆様もご自愛くださいませ☆

今後新刊も発売されるということで、それも楽しみにしていますね(*^^*)
 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

H様、この度は、本当に本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

「毒親解放講座」は、本当にたくさんの方にご受講いただいた講座なんですね。

 

だからこそ…

 

その皆様にも、希望になる。

 

「私も、(親から愛されなかったとしても)愛されることができる」

 

そのことをこうして言葉で伝えてくださいましたこと。心から感謝致します。

 

 

そして、今回の体験談で、本当に熱心にワークをしてくださったこと、ワークの効果を体得してくださったことがとてもよくわかりました。^^

 

 

「親とは違う」私として、「親とは違う」人に、愛される。

 

これから、親との違いを感じれば感じるほど、自然に境界線が引けるようになり、、

 

今回のように、「親とは違う」人から愛されていくようになります。

 

ご自身に誇りを持って、どんどんこれからも自分を広い世界に連れ出してあげてくださいね。

 

 

H様が、さらなる幸せを許可し、愛し愛される奇跡をもっともっと感じながら生きてくださいますことを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

もう、このH様の奇跡に言葉や解説は必要がありませんね。

 

あなたも、こうして愛されていい。

 

そのことを、どうか一人でも多くの方に…

 

 

「たとえ、親から愛されなくても、そのままの私で愛されることができる」

 

 

そのことが、あなたの潜在意識に届きますことを、心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース5月/残席1・募集開始

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。