【奇跡体験】コロナ禍で引き裂かれた愛が1年ぶりに復活!愛されない潜在意識を癒した瞬間奇跡は起きる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

本当に、本当に…心震えるような、希望に溢れる奇跡体験談を頂戴いたしました…!

 

 

「毒親解放講座」をご受講いただき…

 

今まで親から「無意識に受け継いできた、愛されないパターン」を癒すことができた…

 

その瞬間、

 

1年間、(コロナ禍の影響もあり)会えなかった彼と再会。

 

まるで今までのことなんて打ち消すかのように、愛が戻ってきた…!

 

 

素晴らしい、愛の復活。

 

そして、

 

コロナを超えた、素晴らしい復縁。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

もう、詳しい解説はすべて後回しにして…

 

 

それでは、H様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「毒親解放講座」「恋愛メンタルブロック解放」「男性心理」講座ご受講・H様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生へいつも優しいたくさんの愛と言葉をありがとうごいます。もう5年ほど、お世話になっています。

 

 

今思えば、私は愛がなにかもわからなかったですし。


体験したことのなかった、味わったことのない輝かしい世界や価値観に出逢えて幸せです。
 

そして同時に当時、今の彼と出逢えてお付き合いし味わったことのない恋愛、深い思いやりや想いがカタチになる感覚、意思疎通ができたり、私の苦手が自然と克服できるような恋愛をすることができました。

 

ただ、このご時世やお互いの将来への不安とコロナが重なり、1年間全く会えず、(一度冬に会えそうだったのですが大雪で延期)
 

そんなことが重なり私の過去の絶望が蘇ったかのように…彼からも連絡もなくなり、態度もつめたく彼自身も諦めやネガティブ。
 

 

「二人の未来は約束できない」まで言われてしまい。
 

毎日が死にたくなるような、まさに毎秒自己否定や絶望感、悲壮感に見舞われて。
 

 

 

そんな中でも、いつも希望ある言葉に励ましていただいて。ここまで生きてこれたようなものでした。
 

仕事でも苦しい気持ちが絶えずあったり
 

そんな中、


近日、毒親、男性心理、メンタルブロックを
受講させていただきました。

 

毒親を受講して、人気のない安全な場所で車の中が私はとても落ち着くのでそこでゆっくり自分にこんなに我慢してきたのか、こんなに人生を染められていたんだと。

 

 

もう涙が止まらずそして生まれて始めて、肩が震わせて大きな悲痛を叫ぶように、まるで子供のように泣きました。

 

 

子供のころからこんなふうに泣いて自分の感情の自己主張したことがなく、あぁ子供のころからこうやって、自分の気持ちあったのに、子供なのにぐっとこらえて、なかったことにしていたんだと。

 

改めて自分が可哀想だったとハッキリとわかり。
 

 

もう周囲の「そんなことで傷つかないよ?」のような邪険的な態度に臆せず、繊細な自分を守ろうと思います。
 

 

そんな自分をこれから大切にしていこうと思い、なかなか私と向き合ってくれない彼にいつまでもズルズルと過ごすのは嫌で、連絡をしたところ、

 

急に会えることになって本当に奇跡のように嬉しかったです。

 

 

ラブラブだったころと同じように笑ったり、楽しく過ごせて気持ちも素直に言えて、

 

「会えなかった1年分もいっぱい愛してね」

 

と言われ。
 

 

何度も揺れに揺れていたけれど彼がいい彼でなければと想い続けて本当によかったです。
 

 

本当に何年たっても色褪せない愛があるんだと。←これも私の中にはなかったことでした!
 

たとえ、どんなに逢えなくても薄れることのない想い、ずっと心って繋がって在り続けてるいるんだと。本当にそうだった!と思いました。


過去読んだ綺麗な愛というもの性質の素晴らしい言葉が私の中で時を経て真実になりました。

 

自然と頭に浮かび私を救って導き現実となりました。(本当に体感です!)


私たちのことを悲観的に言う苦手な知人とも離れることを決めて
 

両親から与えれてきた間違ったパートナーシップではなく、二人でこれからも得たい愛のカタチを体験していきたながらもっと、もっとと、試行錯誤していくになってもその時に最高な二人が感じる幸せを集めていきます。
 

 

 

見捨てられ不安や、男性に対する誤解 
 

自分の中の常識や当然だったものが覆り
 

そして何より、彼をずっと心の中で(自分では、そんなつもりではなくても)もう独りよがりのように責めていたこと。

 

たくさんみつけていくことができ、自分の方が彼を一人ぼっちにさせていたことも見つけれました。

 

毒親講座、恋愛メンタルブロックでも
 

 

書ききれないほどの、こうしたらいいんだよという安心感や、諦めのルーツや、あっこうしたら、苦しくないんだ、なんだ、私はこれでよかったんだ!
 

私の感受性で生きて大丈夫なんだこれ好き、これ綺麗!!でいいんだ。
 

こんなふうに褒めて守ってもらえれることなかった!嬉しいと心の中の女のコがはしゃいでいます。
 

 

私は変わった子だと言われてきたから、それは間違いで、真剣すぎるくらい愛や心を大切にしてきたんだ
 

あっむしろ、こんな私に愛される彼はどれだけ幸せものかな?なんて自信にもなりました。


 

芳乃先生の言葉が私の中にあり、いつも支えられています。教えてもらえなかったことたくさん教えてくださり本当にお母さんです。大好きです。

 


文章が苦手なので、うまく伝えれないのですが、生きることを楽しさや希望をもって生きてよかった、

 

こっちの世界で私は生きる、

 

本当に大切なことを数々教えていただき、芳乃先生やクライアントさま、アシスタントの皆様さま 先生のファンのみなさま、
ありがとうごさいます。


 

梅雨も近く 気候が変わりやすいですが
お体お気をつけて、ご自愛くださいませ。

長々とありがとうごいます。

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ、本当に感動的なお便りをありがとうございました…!

 

拝読していて、私も思わず涙が溢れ、、、

 

本当に、よくここまで頑張られましたね。。素晴らしいです。

 

 

愛のくだり、感動いたしました。それは、H様の本質。本当のご自身に目覚められたのですね。

 

 

なんというか、、、もう、本当に、良かったです。そうですね、もう、親のやり方で生きなくていいのです。

 

 

そして、

 

どんな過去があったとしても、必ず、人生は「愛されるもの」へと変えられる。

 

そのことを、こんなにも受け取ってくださり、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

それでは、H様がこんなにも丁寧に奇跡をお伝えくださいましたので、ここで、少しだけ潜在意識のメカニズムについて解説をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

H様が今回、なぜ、こんな素晴らしい奇跡を起こせたのか?

 

それは、ブログの冒頭でもお伝えさせていただきましたように…

 

 

H様の潜在意識の中にあった、「愛されないパターン」が変わったからです。

 

 

車の中で、号泣されたこと…

(想像するだけでも、心が痛みます。苦しかったですね…生きてきてくださって本当に良かった)

 

 

それは、本当に苦しい瞬間だったと思います。

 

自分が人生で、今までずっと閉じ込めてきた、

 

見ないふりを強制されてきた、そして

 

見ないふりをしなければ、自分を保てなかった

 

そんな大きな痛みと、苦しみを、実感されたのですから…

 

 

けれど、こうして…

 

 

「ああ、私は痛かったんだ、辛かったんだ、こんなにも苦しかったんだ」

 

「何より、苦しめられてきたんだ。そして、それを受け入れてOKを出してきてしまっていたんだ」

 

 

これです、この衝撃

 

この「今まで、一方的に、強制されてきた痛みと苦痛のある愛されない人生」を、ようやくここで、涙とともに吐き出すことができたんですね。

 

つまり、NOを初めて、突きつけることができたのです。

 

 

これによって、潜在意識のレベルで今まで

 

「不幸で我慢して愛されないのが当然、でもそれを当たり前のこととして受け入れなければならないと思って生きてきた自分の人生」

 

が、

 

「もう終わりにしよう」

 

「もう、そんなものはやめよう」

 

と、選び直すことができたのです。

 

 

 

また、このプロセスによって、潜在意識の中に「愛されない原因=自分自身が受け入れていたこと」がなくなったため…

 

結果的に、愛される人生を始める許可が出た。

 

そしてその許可に連動するかのように、彼との現実が変わり、再会。

 

まるで昔のように愛が戻った…というように、現実が変化したのです。

 

 

愛されないことをやめる→愛される現実が始まる

 

という潜在意識の変化が、そのまま現実に反映されたのですね。

 

 

 

 

 

 

このように、私たちは…

 

 

たとえ、それが自分が望むものではなかったとしても。

 

自分自身が深い深いレベルで、心の奥底で受け入れてしまっている=OKを出し続けてきたものは…

 

それが現実となって続いてしまうんですね。

 

 

親が、自分を愛してくれなかった。

 

でもそれを受け入れてしまえば、「愛されなくても仕方ないよね」という現実がずっと続く、ということです。

 

 

 

完全にこのメカニズムにおいて、ご本人が悪いということは絶対に100%、一切ありません。

 

 

けれど、

 

 

○自分自身が受け入れざるを得なかったことで、

 

○受け入れる潜在意識が出来上がり、

 

○大人になってからも苦しまざるを得なくなる。

 

こうした不幸が出来上がってしまうのです。

 

 

 

 

 

だからこそ…

 

 

その瞬間は辛かったとしても。

 

深く深く「拒絶をする」ことで、今回のH様のように、自分が今まで強制されてきたような愛されない人生ではない、

 

心から愛され、慈しんでもらえる。

 

そんな人生が始まっていくんですね。

 

 

H様、こうして深い部分に触れるのは怖かったと思います。

 

私も同じでしたし、同じように奇跡を起こしてきたクライアント様は、全員同じ体験をしていますから…とてもよくわかります。壮絶、ですよね。

 

こんな痛みが自分の中にあったなんて、と、慟哭というか、もう地の底から湧き上がるような痛みと涙で、本当に苦しかったことでしょう。。。

 

 

でも、「その痛みがあった」ことを認め、「もうやめる」と決断する。

 

その後、こうして愛を得られる。

 

 

 

そのことを一緒に証明してくださり…感謝の気持ちでいっぱいです。あなたの存在に、心から感謝しています。

 

私は、悲しいけれど、手助けしか、できないんですね。その苦しかった過去に戻って、あなたの代わりに親を叱りつけるとか、できたらいいけれど、できない。してあげられない。

 

 

だからこそ、勇気を出してH様がここで学んでくださったことは、H様が体感し、見出し、H様の感受性とお心と真摯さと、元々持っていた愛故に、見出してくださったことです。

 

彼への愛、本当の愛の意味。その美しさ。

 

そして、それを見出す強さ。それは素晴らしいものです。

 

 

H様の中にある、生まれながらに持ってきたH様の宝を、これからもどうか誇りに大切に思いながら…

 

さらに幸せになることを、ご自身に許してさしあげてくださいね。あなたなら、もっともっと愛されていい、幸せになっていい、恵まれていい。生まれてきて良かったと、感じる人生であっていい。

 

 

今回の体験談は、コロナ禍でとても心細い思いをされていらっしゃるスクール生の皆様や、ブログをお読みくださっている皆様の、本当に希望となると思います。

 

そのことにも、改めてお礼を申し上げますとともに…H様の綺麗な花嫁姿を、あなたのお母さんとして、楽しみにしていますね…!

 

 

 

 

 

 

美しい、愛の気づき。

 

そして、

 

人が変わることの、尊さ。

 

 

自分と向き合うって、時に、辛さが伴うことです。

 

泣いている間は、この瞬間が永遠に続くのではないかと思って、本当に辛く、まるで死んでしまうかのような絶望すら味わうこともあるかもしれません。

 

こんなに辛かったんだ、私は、と…

 

ショックを受けることもあることでしょう。

 

 

でも、その後、必ず人生を変えることができる。

 

それが潜在意識の素晴らしいところです。

 

 

 

実は、多くの皆様からも奇跡体験談やお便りを頂戴しておりましたが、それと同じくらい、コロナ禍、まだまだ心細いというお声や、講座の再募集のご要望をいただいておりました。

 

そのため、H様の奇跡体験談を踏まえました上で、当面の間、H様がご受講くださいました「愛される奇跡を起こすためのオンライン3講座」につきましては、再度、募集させていただくことになりました。

 

 

今まではシステム管理上、期間を区切らせていただいておりましたが、システムの形式を変更いたしまして、当面の間(予定といたしましては6月いっぱいほど)、3講座に関しましては、いつでもご受講できる形にいたします。

 

※「恋愛メンタルブロック」「男性心理」「毒親解放講座」それぞれについて、ご希望の授業のみ、ご受講いただくことが可能です。

 

 

特に、毒親解放講座については、毎日毎日体験談やご感想、ご受講期間延長のお願いをいただいております。本当に熱心にご受講いただきありがとうございます。(引き続き、こちらのブログでもお便りは大切にご紹介させていただきますね)

 

 

奇跡を手の届かないものとして変わらない日々を我慢しながら生きるよりも、一つ一つ自分を変え、確実に未来を変えていく。

 

コロナ禍でも、希望を持って…これらのオンライン講座が、そのための一助となれば幸いです。

 

 

緊急事態宣言の延長、コロナ禍と、まだまだ世界の現状は乗り越えなければならないことが多いですが…

 

そんな中でも、あなたが愛され、大切にされ、H様のように、愛を得てくださいますように。そのことを、心から願っています。

 

 

募集につきましては、明日から、再募集をさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース5月/残席1・募集開始

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。