「受講して直ぐに少し私の周りに変化が起きた!」潜在意識のメンタルブロックを今すぐに外す許可の魔法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

「すぐに」現実が変わる。

 

「すぐに」周囲が変わる。

 

 

自分が変わる、ということは、ある意味とても簡単なことです。

 

 

しかし、潜在意識が書き変わるということは、「自分ではなく周囲が変わる」ということ。

 

 

そして、こうして「周囲を変える」ために必要な要素の一つに、「許可」があります。

 

 

 

幸せになれないのは、無意識のメンタルブロックのせい

 

 

許可とは、今まで自分に対して「無意識に」禁止していたことを、「もうやってもいいよ」と許すことです。

 

 

とてもシンプルですね。

 

 

しかし、多くの人が、その許可を上手に出すことができません。

 

 

その理由は、まさか自分が自分に幸せになることや、自分が自分らしくあること…自分が得たい目的を得ることを「無意識に禁止していることに気づいていないから」です。

 

 

幸せになれない、と苦しんでいる。

 

 

にもかかわらず、潜在意識レベルで問題を見直していくと、

 

 

「実際は、自分が無意識に、幸せを禁じている」。

 

 

でも、それは完全に無意識だからこそ、気づかない。

 

 

だから、いつまでも幸せになれないし、現実も変わらない。

 

 

 

これはとても苦しいことですし、「自分が禁止している」ことに気づいていないため、いつまでもいつまでも辛い現実が続いてしまいます。

 

 

 

 

 

1秒でも早くメンタルブロックを解除するための重要ルール

 

 

では、どうしたらこの苦しみを終わらせることができるのでしょうか?

 

 

そのためには、まずは「得たいものを得られていない」ということを、はっきり認識することから始まります。

 

 

得たいものがある。

 

 

そして、その上で、

 

 

「にもかかわらずそれを得られないということは、私がそれを禁止している」

 

 

という、このルールで、物事を考えていくことが必要なんですね。

 

 

 

 

実際に、メンタルブロックを外す方法

 

 

例えば、助けてもらえない、苦しい…と思っているのであれば、「誰か助けてよ!」「どうして助けてくれないの??」ではなく、

 

 

「ああ、私は助けてもらえない現実になってしまっている。ということは、私が自分に対して、助けてもらっていいんだよと許し切れていないんだな」

 

 

というように考えてあげます。

 

 

その上で、過去を振り返り…

 

 

「今まで私は、確かにしっかりしなさいと言われてきた。」

 

「そうやって、生きてきたし、そうやって生きることが真実だと思い込んでしまっていた。」

 

「けれど、もう、そうやって、私に助けてもらうことを禁止した人の言うことをきかなくていい。」

 

「私はもう、助けられていいし、甘えたっていい。」

 

「人生で、助けられながら、愛し合いながら生きていいんだ。」

 

「もういいよ、助けられていいよ。ごめんね、我慢させて。」

 

 

というように、苦しかった自分に寄り添いながら…助けられずにずっと苦しんできた自分の感情を抱きしめてあげながら…自己対話によって許可を出してあげるのです。

 

 

 

 

トラウマがあるからこそ、メンタルブロックができる!

 

 

私たちは、このように…

 

 

過去のトラウマや、言われた禁止がきっかけになり、大人になってからも、ずっとその「言いつけ」を守ってしまうことがあります。

 

しかも、無意識に続けてしまっているため、そのことに気づくことはありません。

 

 

けれど、「きちんと、子供時代の自分は、その時に言われた言いつけを、ずっと律儀に守り続け」ながら、禁止が潜在意識に焼き付いてしまっているんですね。

 

 

だからこそ、

 

 

◯得られないものがある

 

◯それは、私がまだ、「言いつけ」を守り、自分で禁じている

 

◯だったら、その「言いつけ」をもう、守らなくていいと自分を自由にしてあげる

 

◯その上で、自分が自由にしていいことを許してあげる

 

◯その結果、潜在意識が書き換わり、許可した現実が手に入る!

 

 

この「たった5つのステップ」で、潜在意識を書き換えてあげることが可能なのです。

 

 

 

メンタルブロックが外れた!奇跡体験談

 

 

今回は、こうして5つのステップで潜在意識を書き換えたことによって、あっという間に現実が変わり、助けてもらえるようになった…と言うY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***********

 

 

斎藤芳乃様

 

シンデレラスクールを受講したYと申します。

受講して直ぐに少し私の周りに変化が起きた事を報告させて下さい。

 

 

まず、叔父達が私に対して優しいし、助けてくれました。

 

母親が緊急入院する事になり、色々困っていたら重い物を運んでくれたり、金銭的に援助してくれたり。

 

私の父親と祖父は昔から困った事が起こったら怒鳴るだけで助けてくれなくて。

 

私は昔から男性に甘えたり頼ったりする事が苦手でした。

 

でも、シンデレラスクールを受講して出来ない事や困った事があったら男性や家族以外の人、身内に甘えて頼っても良いんだと納得して少し受け入れる事が出来て来ました。

 

 

まだ完全に男性に頼ったり甘える事は出来ていませんが。

 

人に頼む時は何か物をあげなくてはと思っていたし、母親から人に頼ってはダメと言われて育ちまして。

 

母親が緊急入院した時は救急車を呼ばなくてはいけない状況で隣の家の方にお世話にならざるえなくて。でも、今回は甘えて頼る事にしました。

 

 

隣の家の方は電話で母親が入院した事を伝えたら、いつでも困った事があったら、頼って良いからねと言って下さり、甘えて良かったとホッとしました。

 

 

私自身、心労で痩せてしまい、仕事も3ヶ月で契約終了、と良くない事が続いていました。自尊心を再び無くしての状態が受講するまで続いていました。

 

 

でも、受講して叔父達が私の理想の結婚相手と気づかせてくれました。

 

一流大学を卒業していて、仕事も安定していたし、困った事が起きたら直ぐに駆けつけたり、電話してくれるんです。

 

母親の緊急入院で気づかせてもらえました。叔父達のような男性を求めて良いんだと。

 

叔父2人は結婚相談所で叔母達と結ばれたので、早速前から気になっていた結婚相談所に連絡してオンラインでカウンセリングを今日受講して入会の方向にいきそうです。

 

 

シンデレラスクール受講して良かったです。

斎藤芳乃様、マリアージュスクール事務局の皆様、気温差激しいですが、お身体ご自愛ください。

 

 

**********

 

 

Y様、とても素晴らしい「許可」と、「即時の現実の変化」のご報告をいただき、本当にありがとうございます…!

 

 

Y様がこうして…助けられること、愛されること、そして、「自分自身が今まで禁止をしていたけれど、本当に心から望んでいた愛」に気づいてくださいましたこと…嬉しく、胸がいっぱいです。

 

 

今までの人生は、「無意識にかけられた禁止」でいっぱいだったかもしれませんね。

 

その結果、求めることも、望むことすら、自分に禁じていたかもしれません。

 

 

自分に禁じているということすら、気づかないままに…

 

 

けれども、これからの人生は、「誰かの思惑」や「言いつけ」で生きなくていいのです。

 

 

気づき、許可をする。

 

 

これからも、こうしてご自身にどんどん許可を出してさしあげてくださいね。

 

 

 

 

メンタルブロックを外せば、今すぐ人生が変わっていく!

 

 

Y様の奇跡体験談は素晴らしいものでしたね。

 

 

そして、現実はこれだけ早く、苦労なく、あっという間に変えることができます。

 

 

私たちは知らず知らずのうちに、トラウマに支配されながら、幸せになれない人生を無意識にぐるぐると歩んでしまっています。

 

 

…が、こうして「人生を変えるルール」を身につけることができれば、誰もが現実を変えていくことができるのです。

 

 

もうこれ以上、苦しみを長引かせない!あなたのためにも、潜在意識のルールを身につけ、望む人生を手に入れていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2日!5月24日まで募集中

「過去のトラウマを全て癒し、美しい私に生まれ変わって永遠の愛を手に入れる。」

 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚