「彼からまた頻繁に連絡が来るようになり、前よりも気持ちを伝え合える親密な関係になれました」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

今回、とても、とても、とても嬉しい奇跡体験談を頂戴いたしました…!

 

 

「この時期」。

 

 

いくら日常生活を取り戻しつつあるとはいえ…やはり、まだまだ不安が残るかと思います。

 

 

そんな中で…

 

多くの女性の希望となる、リアルな変化。

 

 

しかも、「海外在住の彼との復縁」ということで、まさに潜在意識には時間も距離も関係がないことを、改めて皆様にも実感していただけるかと思います。

 

 

それでは前置きは無しにして、早速、N様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***N様からの復縁奇跡体験談***

 

 

芳乃さま

 

 

突然のメッセージ、失礼いたします。

 

どちらにメッセージを送ればいいかわからず、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

 

 

このたび無料動画を拝聴しました。色々と不安要素が多い世の中で、このような愛溢れる動画を見ることができ嬉しく思っております。

 

貴重な時間を割いて作っていただきありがとうございました。

 

 

 

また、今日はもう1つお礼を言いたいことがあります。

 

 

芳乃さまとの出会いは昨年です。

 

昨年のちょうど今ごろ、6年前に1回だけ会った海外在住の外国人の彼が急に気になり、久しぶりに連絡を取り始めました。

 

8月に私が彼の住む国に旅行に行くことになり、その前まではコンスタントに彼から連絡が来ていました。

 

彼と会った2日間も予想以上に楽しく、思い出に残る旅となりましたが、彼と会ってから彼からの連絡がほとんど来なくなりました。

 

 

 

あんだけ楽しかったのになんで!?と藁をもすがる思いで、芳乃さまのブログを見つけ読み漁りました。

 

そこでわかったのは私の中にあった「見捨てられ不安」と「自尊心の低さ」です。

 

 

私が思うに「見捨てられ不安」は子どもの頃、親が転勤族だったので親しくなってもすぐ離れてしまうと思っていたこと。

 

迷子になって怖い思いをしたこと。

 

妹は誉められるのに、私は誉められないと思っていたこと。

 

 

 

また、「自尊心の低さ」は私は恋愛経験がゼロ(恋愛経験がない人に対しても芳乃さまはブログの中で温かみのある言葉で励ましてくださり自信になりました。ありがとうございました。)だからか今までも好きになった相手を見上げ過ぎてしまう傾向があり、それがネックになっていることに気づきました。

 

 

その後タイミングよくトラウマ解消のオンライン講座を受講できるはこびとなり、潜在意識を徐々に変化させることができ、心も安定してきました。

 

 

 

昨年の12月から気になる海外の彼からまた頻繁に連絡が来るようになり、距離的に離れてはいますが前よりも気持ちを伝え合える親密な関係になれています。

 

コロナでまだ海外の行き来はできませんが、少し落ち着いたら彼の国で就職を考えており、彼も応援してくれています。

 

 

すばらしいきっかけを作ってくださった芳乃さまはじめスタッフの皆様に感謝しています。これからも益々の発展をお祈り申し上げます。

 

季節の変わり目ですのでお疲れのでませんように。長文、失礼いたしました。

 

 

 

************

 

 

 

 

N様、この度は、本当に素晴らしいご報告をありがとうございます…!

 

 

コロナや自粛、様々な世論…こうしたことがないまぜになり、どうしても平静を保てなくなったり、感情が不安定になったり…

 

けれど、こうして明るい愛の奇跡体験談を皆様にお伝えできますことで、多くの方の希望になると思います。

 

 

同時に、

 

 

こんなにも熱心に潜在意識の書き換えと向き合ってくださり、心から感謝申し上げます。

 

 

N様が今回実感してくださいましたように、私たちは潜在意識、つまり無意識レベルでつながりあっているんですね。

 

 

だからこそ、距離が離れていたとしても…自分が変われば相手が変わる。

 

 

こうして「距離や時間など全く関係なく、愛の関わりを瞬時に作ることができる」のです。

 

 


N様が癒してくださった潜在意識は、これからの人生でずっと、N様のことを支えてくれます。

 

N様の価値を感じ、見捨てられる…という反対の現実。ずっとずっと愛されて大切にされる。そんな現実をくれるようになっていきます。

 

 

こうして変化されてきたご自身をより誇りに思いながら、もっともっと幸せを許可して差し上げてくださいね。

 

 

N様のさらなるお幸せを、そして幸せな海外生活を、一瞬でも早くこのコロナが収束しますことを、心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

N様の奇跡体験談は、まさに希望そのものでしたね。

 

 

自分が変われば、確実に触れる世界も、相手も変化していくということ…。

 

そして、昨日のブログでもお伝えさせていただきましたように…深い深い心のトラウマを癒すことができれば、こんなにも人生は愛に開いていくのです。

 

 

実は、N様がご受講くださいました約10時間にも及ぶ「トラウマ解消オンライン講座」につきまして、多くの皆様から再販のご希望を頂戴しておりました。そのため、明日より、7日間限定で再募集させていただきたいと思っております。

 

 

改めまして、こちらのブログでご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

 

あなたの心の痛みを癒し、人生を変える一助となりますことをお祈りしております。

どうかよろしくお願いいたします。