40代で報われ、愛され、大切にされる人生が始まる!自尊心で新しい自分を大切にする生き方実践 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

とても、とても嬉しい奇跡体験をいただきました…!

 

 

 

 

 

「繰り返されるパワハラ」を超えて、最高の転職が決まり、さらにさらに人生が豊かに拡大される…!

 

 

そして、才能が認められ、なんと電車の中吊りになるまでに…!

 

 

 

 

 

 

40代でも、こうした奇跡は起こせる。

 

もっと、もっと幸せに生きられるし、人生はいつでも変えることができる。

 

 

 

 

それを力強く証明してくださる、素晴らしいK様からの奇跡体験談です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

マリアージュスクールで潜在意識心理学®︎をお伝えさせていただいて嬉しいのが、こうしてクライアント様と一緒に、人生の岐路を経て、現実の変化を歩ませていただいていることです。

 

 

 

 

 

 

 

自尊心がなかった…

 

でも、それを超えて、人間関係が良くなり、さらに現実が代わり、素晴らしい職場に転職できた、

 

さらに結婚が決まり、子供も生まれますなど…

 

 

人生は、常に変化するものです。

 

 

 

 

 

 

 

その時々で、一緒に良い変化を創らせていたける。

 

人生の創造を一緒にさせていただけることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、K様より…とても、とても丁寧な、パワハラを乗り越えて、さらに素晴らしい職場に恵まれている、そのご報告をいただきました…!

 

K様、いつも本当にありがとうございます。

 

眩しい笑顔が、さらに輝かれていらっしゃるとのことで、私も胸がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

それでは、K様からの素晴らしい奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃様
事務局の皆様

ご無沙汰をしております。
講座でお世話になり、以前体験談をご紹介いただいたKと申します。

 

 



個人的な内容ならびに長文で大変恐縮ですが、改めて軌跡を振り返り、芳乃様や事務局の皆様へ御礼を申し上げたくお送りさせていただきます。






2017年4月に移住を叶え、もうすぐ丸5年。


おかげさまでしあわせな日々を重ねておりますが、ここへたどり着くまで苦難の道でした。


30代後半での一大決心。

 

 

 

今思えば、親からの自立や自己価値の低さを払拭すべく自らを追い立てていたように思います。
 

自尊心や自分の本質を見失い、観光業で大成することで承認欲求を満たそうと必死にしがみついていました。




 

 

仮住まいとばかり、部屋は引越し時のまま。休日も観光に明け暮れ、生活は疎かに。

 

職場を変えどもパワハラのオンパレード。
 

次第に東京への思いが募り、泣いてばかりの日々に光を差してくれたのは、オンライン講座とオンラインサロンでした。

 

 

 

 

 

 

 

講座で自尊心を取り戻すうちに上司がおかしいと感じられるようになり、それまでは職場が変わるたび労務局に訴えては泣き寝入りだったのを、思い切って女性弁護士さんに無料相談したのです。

 


結果、的確なアドバイスを受けて上司へ通告。

 

人事課を交えた話し合いの末、円満退職にこぎつけることができました。



そこから明らかに現実が変わりました。









以前より歴史や文化に携わる行政の部署に勤めたいなと思っていたものの、専門資格がなく諦めていたのですが、希望していた部署で初となる事務職の求人('19年8/1採用)が募集されました。

 


ただ、この時は前職の契約期間が数日あったため断念。

 

 

 

しかし数日後、9/1採用で再募集されたのです。(後に伺ったところ、8/1採用の方が1日で退職されたとのこと)
 

早速応募すると面接はものの5分、高倍率でしたがあっさり合格しました。

 

 

 

 

 

 

 

いざ勤務が始まると、職員や技師の方々は皆あたたかく親切で、臨時の事務採用にもかかわらず、私の経歴を知り各分野の文化財について快く教えてくれ、実際に触れる機会もたくさん与えてくださいました。

 


「ずっといるみたいだね!」と言われるほどすぐ馴染み、仕事ぶりも課長から優秀だと評価され、「みんなが本当に助かっているよ!」と、いつも労いや感謝の言葉をかけてもらいました。










何より一番感動したのは、上司のサプライズ。
 

なんと、部署の刊行物の取りまとめを担当した私の氏名を、巻末に協力者として記載してくださったのです!

 

(いち臨時職員が学芸員等と同列で載るなどありえません。しかもそこには正社員になれなかった会社名も。クビにした元社員の氏名が同等扱いで記載されているなんて驚きですよね!)








そして'20年3月。


ちょうどコロナ禍で契約満了を迎えたのですが、またしてもその上司が部署の所管施設を紹介してくださり即採用。

 

現在に至ります。






こちらでも上司に恵まれ、職員や学芸員の方々は優しく親切。


たとえ困りごとがあっても、きちんとヒアリングをしてくれ即解決。ミスをしてもあたたかい目で許してもらえます。
 

 

周りは男性ばかりですが肩肘張る必要が全くなく、皆助けてくれるのでとても楽です。
 

 

 

 

 

 

安心してのびのびと自分らしく振る舞え、私の本質や経験を存分に発揮でき、これまでの職業人生で一番充実しています。

 


人に影響されやすい私にとって、長時間過ごす職場は苦痛そのものでしたが、まさに天国のようです。

 


(余談ですが、先日保健所への応援業務があった際、上司自ら準備や勤務日数を配慮してくださり、勤務最終日には雛祭りのお菓子を用意し私の帰りを待っていてくれました^^)







さらに昨年度、新たに会計年度任用職員1名増員が決定。

 

私が正式採用され、恥ずかしながら人生で初めてボーナスをいただくことができました!









また、私生活では移住直前にInstagramを開設、備忘録として投稿し続けていたのですが、講座受講後、コンテストにエントリーした写真が入賞。

 

懸賞金をいただき私鉄車内の中吊りで披露されました。

 

今となっては自分が肯定され平和に生きられる世界が当然ですが、振り返ると奇跡の連続でした。







 

正直に申し上げれば、不安から起業や転職を試みたこともありました。


しかし先日の体験談(3/5ご掲載Y様)を拝見し、私の価値を尊んでくださる人々とのご縁や、私として楽に生きられる心地よさはかえがたく、改めてこの世界を大切にしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

すべて順調かと言えば嘘になります。
 

40代となりからだの変化に戸惑いを覚え、女性としてままならず落ち込む日もあります。
 

しかし、それでも歩みを止めずにいられるのは、芳乃様はじめ事務局の皆様の御尽力、そして体験談をお寄せくださる受講生様やクライアント様のおかげです。


本当にありがとうございます。





 

芳乃様におかれましてはこの数年ますます進化を遂げられ、感服するばかりです。
 

お茶会や4/29特別講座など、朗報に胸を弾ませております。
 

また、大好きな芳乃様にお逢いできることを心より楽しみにしております。
くれぐれも、どうかおからだおいといくださいませ。


K





【受講前】


自尊心の欠如
自己承認欲求で奉仕
自己虐待、ネグレクト
無意識に被害者となる環境へ赴き同情を引くパターン
ネガティブ感情のLINEラリーに時間を費やす

 

  ↓


【受講後】
 

セルフヘルプ
本質を生かした貢献や自己表現
バックグラウンドを含め相手の価値を尊び接する
男性性を理解した行動
不適切な人から離れ再選択






【時系列】※自尊心次第でここまで落差がありました



2019年6月~8月 五つ星ホテル(旅行部門)→パワハラ→☆女性弁護士相談→直談判→円満退職


2019年8月 行政 文化財部署 臨時職員 求人募集→ホテル契約期間中のため諦める→☆8/1採用者辞退、9/1採用再募集→☆採用


2019年9月~2020年3月 行政 文化財保護部署→☆刊行物に氏名記載→☆所管施設(文化財展示)求人紹介→☆コロナ禍で採用


2020年4月~2021年3月 行政 所管施設 臨時職員
→☆次年度の会計年度任用職員の増員決定


2021年4月~現在 同施設→☆採用(職員録氏名記載、社会保険・賞与あり、週4勤務)人生初の正採用、ボーナス受給
 

 

※時系列におきましては、パワハラの時系列も詳細を書いていただいたのですが、個人の情報なども鑑みまして、転職後のものだけを掲載させていただきました(斎藤)

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ、素晴らしい奇跡をシェアしていただき、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

美しく、誇り高い生き方。

 

 

自分の命を尊重し、生きる世界を変えることは、人生最大のチャレンジになりますが、同時に、今まで得られなかった最高の幸せももたらしてくれますよね。

 

 

良き人に囲まれ、才能が評価され、生きる…

 

その喜びを、どうかこれからも謳歌されてください。^^

 

 

 

 

 

また、「もっともっと幸せに生きる」ための潜在意識心理学®︎講座も、現在頑張って作成しております。

 

今後も現実創造をご一緒させていただけますこと、楽しみにしております…!引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様の奇跡体験談。

 

 

本当に感動的で、素晴らしいものでしたね。

 

 

 

 

 

その時の決断は、想像以上に勇気が必要で…でも、それでも、幸せと自尊心を選ぶことをやめなかった。

 

 

この「変化への条件」は、誰もが同じです。

 

 

 

 

 

一瞬、怖さが出たとしても…新しい人生を、新しい生き方を、自分自身が選んでいく。

 

 

自分という命に、一番、自分自身が敬意を持って…

 

 

 

 

 

 

向き合うことは、正直言って、とても怖いことです。

 

今までの自分のやり方が違っていた、今まで知らなかったことをしなければならない。

 

 

 

 

 

 

こうした「自己修正」や、「未知への恐怖」も含まれるからです。

 

 

でも、それでもK様のように…自分の命のために一歩踏み出してみることで、どんどん認められる。どんどん大切にされる。

 

 

そんな新しい世界で生きられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

「変える勇気」が、運命を変えてくれる。

 

 

今年は自尊心を専門にしたセラピスト講座も開催させていただく予定ですので、皆様とこうした現実創造をご一緒できますことを楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<現在募集中の講座>>

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

 

<<近日募集開始>>「毒親から解放され、運命の人との恋愛・結婚を手に入れる3ヶ月講座」

 

 

<<4月開催>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。