運命に導かれる。縁が変わる。与えられた苦しみは、自分の使命。最高の運命を引き寄せました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

私たちは、どうしても苦しすぎることがある時…

 

自分だけが、どうしてこんなに辛いんだろう?とか…

 

どうして他の人は大丈夫なのに、私だけこうしたことが起きるの…?

 

と、他の人と比べて、絶望を深めてしまうことがあります。

 

 

 

けれど、それは

 

自分が乗り越えるべきことであり、

 

同時に、自分が歩むべき道=運命や天命でもあることを知っていますか?

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

たとえば、私の場合も、虐待された経験や、いつまで経っても評価されない、良い男性に巡り会えない、粗末にされる、他の人と同じようにやっているのに自分だけ排除される、などなど…

 

「なんでなの?」という経験をたくさんしてきました。

 

 

でも、それらが全て潜在意識の影響だった、とわかったおかげで、そのメカニズムをシェアさせていただくことで、今、たくさんの方と一緒に奇跡を起こすことができています。

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

自分が過去、苦しみながらも、驚くような奇跡を起こせた…(あるいは、一般的な引き寄せメソッドなどが全く効果がなかったからこそ)

 

今、こうして皆様の人生に関わらせていただくことができています。

 

 

 

自分も、相手に依存していて嫌われて音信不通にされた経験があるから。

 

 

自分も、相手を攻撃していて、相手からも復讐のように攻撃された経験があるから。

 

 

自分も、良かれと思って「良い人であろう」と本当に良心でやっているのに、あまりに自尊心なさすぎて、粗末にされたり馬鹿にされ続けた経験があるから。

 

 

自分も、人の悪意をあえて見ずに接していたことで、相手に利用されて、道具や機械のようになり、散々苦しんだ経験があるから。

 

 

だからこそ、同じような想いをされているクライアント様に、ほんの少しでも貢献させていただくことができるんですね。

 

 

 

こうした「苦しみの中から見出す」ということは、実は、その人にとっての使命であったり、天命と呼ばれるものだったりします。

 

 

 

たとえば、容姿にコンプレックスがあって、メイクをとても研究して、メイクアップアーティストになってそのやり方をお伝えして、女性を美しくすることをされていらっしゃる方もおられますよね。

 

 

都会暮らしが苦手で、とても馴染めなくて、田舎に移住して、そこで自然な暮らしをしながらお写真を撮って美しい景色を伝えていらっしゃる男性フォトグラファーもおられます。

 

 

 

苦しみが決して、そこで人生の終わりではなくて

 

苦しみがあったからこそ、わかることがある、それが人のお役に立てることもある。

 

 

こうして、天命や使命とは、単に「これができる」「優れているから」というところだけではないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、実際に、その天命の目覚めに立ち合わせていただいた瞬間も、たくさんあります。

 

 

 

クライアント様で、とても優しい笑顔の美しい女性で…

 

結婚したいけれど、どうしてもどんなに婚活しても結婚できない。そう苦しまれているAちゃんという方がいらっしゃいました。

 

 

 

「私は全く愛情がない家庭だったから、だから、どうしても温かい家庭が欲しい、自分の子供じゃなくても、子供を育てたい」

 

 

泣きながら、個人セッションでそう伝えてくださった彼女…

 

 

Aちゃんはまさに、暖かい家庭を作る、誰にでも誇れるような、素晴らしい愛情あふれる人生を送ることが天命の方だったんですね。

 

 

 

最初は、「他の方が、やりたいことや、キャリアのことを話しているのに、私だけこんなことを言って、とても自分が小さくて嫌なのですが」と前置きをしながら、話してくださったことでした。

 

 

でも、とんでもない

 

 

暖かい家庭を作るということは、

 

 

自尊心あふれる、人を尊重できる、優しい子供を育てるということ…

 

虐待しない、優しい、お母さんになってくれるということ…(まさに、マリアージュスクールが望んでいること、そのものです)

 

 

それは、将来の日本を、とても穏やかで、優しいものに変えていってくれます。

 

 

 

泣きながらご自身の天命に触れ、それを肯定した時、、、

 

彼女の美しさと母性はまさに花開き、30分前とは別人のように美しい、女性性に溢れた彼女が現れました。

 

 

「それでよかったんですね」

 

 

美しい泣き顔で、セッションルームを後にされた彼女。

 

それから半年経たずに、結婚しますというご報告をいただきました。^^

 

 

このように、自分の魂の力、本質に触れる時、人は運命を、現実を、大きく動かすことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、こうした苦しみを乗り越えられたY様より、素晴らしい運命が動いた奇跡体験談をいただきました…!

 

 

Y様、こちらこそ、いつもいつも本当に熱心にありがとうございます…!

 

 

一緒に喜び溢れる人生に向かっていってくださっていますこと、改めて感謝しますとともに、Y様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃先生

以前、何度かブログに体験談を掲載していただき、温かいメッセージを頂戴しましたYと申します。

 



引き続き、持病の治療を受けながら、心の変化を進めようと学んでいますが、思いがけない奇跡的な出来事がありましたので、お知らせします。


実は今月初めに、新型ウイルスが原因と思われる発熱や倦怠感の症状が出ました。



持病の関係で一般の病院での対応は難しいので、
以前から信頼していた代替医療のセラピストに連絡して指示に従いますと、


半日で強い症状は収まり、何日かで落ち着いて最低限の家事は出来るようになりましたが


当初の予想よりも料金がかかってしまい、お支払いが難しくなってしまいました。


経済的な事情や持病や過去の経緯について正直にお伝えしますと、

 

あらためて、過去からの慢性症状に対するセッションを勧めていただき、そちらの料金も含めて、なんと無期限の分割払いでOKとのこと。



前々から、まず自分のケアのためにその代替医療を学びたかった事を思い出し


ある程度、慢性症状が回復したら、ぜひセラピーを学びながらお手伝いをしたい、と咄嗟に申し出てしまいました。


すると、セラピストさんから申し出を歓迎してくださる旨とともに


「元気になられましたらどんな事でも可能ですから、具体的にはその時に考えましょう」


「ゆっくり進めて参りましょう」と、とても丁寧な、希望しかないお言葉をいただきました!
 

 

その代替医療はまだ日本ではマイナーですが、海外では保険適用になっている国もいくつかあるくらいで


歴史ある教育機関や治療の実績もありますので、安心感もあります。


恋愛や結婚とは違いますが、人生の土台から作り直せる新たなチャンスにめぐり逢う事ができました。


毎日の芳乃先生の投稿を読み続けてきた積み重ねの変化だと、本当に嬉しく感じています。

 



今後も、進化していく先生からのメッセージを楽しみにしています。
また何かありましたら、投稿させていただきます!
 

 

 

************

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ本当にありがとうございます…!

 

ふと、ブログを書くときにY様のことを思い出しながら、あるいは時にはパートナーとY様のことをお話しながら、どうしていらっしゃるかな、と思っておりました。^^

 

 

こんなふうに、また新たに人生を進めてくださり…胸がいっぱいです。

 

本当に、いつもいつも真剣に向き合ってくださり、ありがとうございます。

 

 

 

そうですね、苦しみの中にいると、私たちはどうしても、その苦しみという現実に圧倒されそうになりますが…

 

その苦しみは、言い換えれば、そこで自分がすべきことがあるよ、という神様(ここでの神様とは宗教的な存在の神ではなく、潜在意識的にみた「自我を超えた自分という純粋鑑賞者」という意味での、もう一人の超越した自分、という意味あいです)からのヒントだったりするんですね。

 

 

 

人は、それぞれ別の人間だからこそ、それぞれ生きるべき超個性があり、

 

人それぞれ、異なっている。

 

 

だからこそ、この現代をどう生きるのか、どのような学びをしながら生きるのかも、異なっていて…

 

どんな生き方であっても、とても素晴らしいものなんですね。

 

 

 

 

お医者様になられる方も素晴らしいですし、Y様のように、代替医療で人の体も心も癒やしていく、それもとても素晴らしいことです。

 

 

どちらかが悪くて、どちらかがいい、という勧善懲悪ではないからこそ、「私はこれができない」と、一つのことができない自分を罰することもしないでいいんですね。

 

 

 

Y様が、こうして…苦しまれながらもご自身の道を見つけてくださり、こうして希望を持ってご自身の人生を歩んでくださり始めたこと…

 

それが本当に嬉しいです…!

 

 

 

そして実は、(時折、インスタグラムでもお伝えさせていただいているのですが、)運命の人と出会う前触れも、こうして、自分の道を見つけた後に起こることが多いんですね。^^

 

 

自分のアイデンティティを肯定できた、

 

だからこそ、その超個性=人とは違う、自分というかけがえのない存在を見つけて、認めて、いいと思ってくれる人がやってくる。

 

 

こんなメカニズムです。

 

 

 

だからこそ、このY様の大きな一歩が、これからの真実の愛や、本当に喜び合える人間関係の前触れだと思い、本当に嬉しいです。^^

 

 

これからも、このご自身が良いと思える道を歩む、その想いを、どうか大切になさってくださいね。

 

 

 

自分という人は、かけがえのない存在である。

 

それこそが、本当に生きている自分を尊重するということになります。

 

 

 

Y様のさらなる人生の喜びをお祈りしますとともに、また私もブログ頑張って更新していきます!^^(それが私の道です^^)

 

 

 

 

 

 

それが、どんな個性であれ、人はそれぞれ、本当に素晴らしいかけがえのなさを持っています。

 

 

こちらのブログでお話させていただいたAちゃんのお話のように、彼女は確かに主婦になられただけかもしれないけれど、でもその愛情が、愛に恵まれない家庭に育ったわたしたちまで救ってくれる。

 

 

こうして、自分のかけがえのない想いに触れた時、人は自然に、良い影響力を持って、自然に、愛や幸運に恵まれて生きられるようになります。

 

 

 

 

だからこそ、、

 

一見、苦しみと見えることも、それを苦しみで止めることなく、あなたの糧として欲しいと願っています。

 

 

「私には何もない」と思っていたとしても、本当は、あなたには個性があり、生きるべき道がある。

 

 

あきらめることを今日で卒業して、あなたを信じることを始めてあげてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集開始!10月3日癒やしフェア東京2021」特別講座

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石赤もうこれ以上、自分を犠牲にしない「自尊心美人」講座

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は9月以降になります。

 

斎藤芳乃個人セッション単発・11月開催残席2

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。