ダメンズ引き寄せ専門→東大卒エリート医師を引き寄せられた理由は?女性性・セクシャリティの秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

女性的な感受性=女性性は、

 

 

それがネガティヴな方向(陰)に使われれば、

 

ダメンズばかり引き寄せることになったり、

 

いつもヒステリックになり、パートナーや男性と戦うことになりますし、

 

 

 

その反対に、

 

 

 

ポジティヴな形(陽)で、才能として使うことができれば、

 

素晴らしいエリート男性を引き寄せることができたり、

 

周囲の人から女性らしい、気遣いができると感謝され、大切にされ、求められ、賛美されるようになります。

 

 

 

 

現在、オーダーメイドコースをご受講中のS様も、今までネガティヴに発揮されていた女性性=ダメンズを引き寄せていた人生を激変させ、

 

さらに女性性を磨かれ…東大卒エリートのお医者様と愛を育んでくださっています。

 

 

 

今回は、S様がどのように女性性をネガティヴ(陰)からポジティヴ(陽)に変えたのか?

 

そして、その結果、どのように引き寄せる男性が変化したのか?

 

 

 

それを詳しく解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

まずは、S様が私に送ってくださったメールの一部を、とても良いお見本としてご紹介させていただきますね。

 

 

 

***S様の体験談***

 

 

 

私にとって愛情を感じられるか・どう関わりたいかですが、お互い支え合いながら笑い合ったり、意見を尊重して高め合ったり、何かあっても優しく包み込めるような関係を望んでいます。

 

一緒にゲームしたり、景色を見たり、自分に理解が出来ない事でも、相手が大事にしている事は大事にする、笑顔で会話できる事が、幸せかなと思っています。

 

 

 

今気になる方とは、お互い気遣ったり、尊重しています。

 

大変そうな時は「無理しないでね、遠くから応援しているね」とメールで送っています。

 

 

お相手のそばにいられたら、温かいお茶を出したり、優しく手を握ってあげたいなと思っています。

 

14歳年上という事もあって、大人の対応で愚痴をこぼさない姿勢で、尊敬出来る方です。

 

 

つい私はネガティブに走りがちですが、身近にこういう方がいるだけで、凄く気持ちが救われ、出来る人はこういう行動をしているんだ、凄いなと感じています。

 

 

 

********

 

 

 

とても美しい愛の想いの交流ですね…!

 

読んでいるだけで、穏やかな愛が伝わってきて、こちらまで心が暖かくなります。

 

 

 

このように、S様はもともと愛情深く、感受性豊かで、さらに「男性を立てる」という、とてもナチュラルで美しい女性性をも持っていらっしゃいました。

 

 

無理に相手に寄り添っているのではなく、彼女自身の資質として、自然に相手の気持ちを考えることができ、内側からお相手の心に寄り添いたい気持ちが湧き上がってくる…。

 

 

 

尽くす女は男性に振り回される、と言いますが、そんなことは決してなく、

 

こうして、彼女が持つ美しさを自然に開花させたことで…

 

その彼女の本質が素晴らしい男性に通じ、いきなりエリート男性から連絡が来た=引き寄せたということが、当然のように起きたのです。

 

 

 

しかし、こんなS様ですが、実はセッションを受講する前には、本当に絵に描いたような、自分を傷つけ苦しめる男性…俗に言えば、ダメンズしか引き寄せることができませんでした。

 

 

それは、なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、最初にお伝えさせていただいたように、女性性には「陰と陽」両方の使い方があるから、なんです。

 

 

S様の本来もつ女性性が、陰=ネガティヴな方向に発揮されていたからこそ…とんでもないS様を傷つける男性ばかりを、受け入れることになってしまっていたのです。

 

 

 

S様の場合、メールの文章でも読み取れるように、

 

もともと女性的感受性がとても豊かで、男性に対して自然に尽くせる、寄り添える、相手を立てるといった素晴らしい資質を持っていらっしゃいました。

 

 

 

けれど、その才能が、「S様とS様のお父様」との間では、大変マイナスに使われてしまっていたのです。

 

 

 

「逆らうな!」と命令する男尊女卑のお父様に対して、決して逆らうことができない…(=本来の才能は、男性を立てて、尊重すること)

 

 

相手に配慮できる感受性があるからこそ、逆に、父親の顔色ばかりを伺ってしまう…(=本来の才能は、気遣い、配慮ができること)

 

 

家政婦のように扱われ、言いなりにされ、世話することになり、自分のやりたいことも禁止されてしまう…(=本来の才能は、物事を気遣い、細かなところまで配慮して家事したり、相手のために尽くせること)

 

 

 

このように、S様の才能が、完全に陰(マイナスの方向)で発揮されてしまっていたんですね。

 

 

 

また、S様は感受性が豊かで、相手の気持ちや背景を感じ取れる素晴らしい想像力も持っていらっしゃいましたが、

 

 

こうした父親に長年ひどい扱いを受けてきたため、S様の想像力は幸せのために使われるのではなく、「男はみんな、どうせこんなにひどい人間なんだ!!!」と、男性を憎む方向に使われてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、そもそもの資質がネガティヴ(陰)にしか発揮されない環境に生きてきてしまったからこそ…

 

S様は大人になってからも、自分の女性性をネガティヴにしか発揮することができず、

 

 

 

「まるで父親と同じような」

 

「女性をもののように扱い、配慮されても、感謝もしない」

 

「S様に対して自分の意見や都合を、ただ押し付けようとする」

 

「家事も何もしない、食べれば食べっぱなしでS様を家政婦のように扱う」

 

「感情的で、支配的な男性」

 

 

ばかりを、引き寄せ続けてしまっていました。

 

 

 

しかし、今回、セッションでこうした心の傷を深く癒すことができたため…

 

 

今までネガティヴに使われていた女性性を、本来の、「あるべき価値=陽の状態」に戻すことができたのです。

 

 

 

◯男性を自然に気遣い、配慮することができる

 

◯相手の背景や心情を理解し、自然に、相手が求めるような優しさや愛を与えることができる

 

◯自分の想像力を、マイナスの方向ではなく、「どうやったら二人がもっと幸せになるのか」に使い、相手が思いもよらないような、素晴らしいサポートや提案をすることができる

 

 

こうした素晴らしいプラスの資質に変えることができたんですね。

 

才能を「陰」ではなく、「陽」として肯定・表現できるようになったのです。

 

 

 

その結果、

 

 

S様にふさわしい、今までのダメンズとは全く異なる「東大卒・エリート・高収入の医師」という、素晴らしい男性性を持つ男性を、まさに自分が変化した瞬間、引き寄せることができました。

 

 

自分が変われば現実が変わる、それは潜在意識の素晴らしいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、多くの女性が、素晴らしい女性的感受性を持ちながらも、その感受性をネガティヴな方向性に使ってしまっていることがとても多いのです。

 

そのために、不幸な恋愛ばかり引き寄せている…

 

 

感受性が豊かで、感情が溢れ、幸せや楽しさを分かちあうことができる…

 

けれど、その感情は、ネガティヴな方向=陰に傾けば、たちまち「ヒステリック」「情緒不安定」「感情をぶつけて話す」といった方向で発揮されてしまうのです。

 

 

感受性や感情には、陰と陽の法則があるんですね。

 

 

 

いよいよ迫ってまいりました来週10月3日(日)の癒やしフェア「セクシャリティ講座」でも、こうした女性性の陰陽のエネルギーについてもお話させていただきますね。

 

 

 

また、会場にお越しくださった方には、

 

 

この女性性の陰陽をベースにした「自分だけの女性性の美しさ・才能の発見」と、それに伴った運命の男性を引き寄せるための潜在意識マッチングレッスン動画を、無料でお渡しさせていただきたいと思っています。

 

(当日、来場くださった皆様に、直接限定URLをお渡しさせていただきますね)

 

 

 

奇跡は、段階を追って潜在意識の深くを変えていくことで…誰もがロジカルに起こすことができる。

 

それを一緒に体験していければ嬉しいです。

 

 

 

すでに、たくさんの方に参加表明をいただいております「癒しフェア・セクシャリティ女性性開花講座」、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

こちらのブログでも、続いて女性生とセクシャリティ、そして愛の引き寄せについて、お伝えさせていただきますね。^^

 

 

 

癒しフェア東京2021「セクシャリティ女性性開花講座(10月3日開催)」のご案内は、下記からさせていただいています。