現実を変える=奇跡(今までだったらアリエナイこと)を起こすたった一つの潜在意識書き換え方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

引き続き、マリアージュスクールでは、皆様から「アリエナイ」ような劇的奇跡体験談を頂戴しております。

 

 

皆様には、潜在意識の書き換えに真摯に向き合っていただき誠にありがとうございます…!

 

 

 

実は、潜在意識を書き換える=ブログの体験談のような劇的な奇跡体験談を起こすためには、

 

 

「たった一つだけ」

 

 

意識すべきことがあるんですね。

 

 

なかなか潜在意識が変わらない=現実が変わらない時は、「この考え方=意識すべきこと」を意識しきれていないから、、、と、言い換えることもできます。

 

 

それくらい、とても大切なことです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

その「たった一つのこと」とは、

 

 

「現実と潜在意識は、単に組み替えである」

 

 

ということです。

 

 

奇跡体験をすでに経験されたクライアントの皆様から心からうなづいてくださることと思いますが、「組み替え」とは、「自分の心の形が変化したら、それに伴って現実の形も自動的に変化する」というメカニズムのことです。

 

 

 

私たちと現実は、パズルのピースとパズルの穴のようなものなんですね。

 

 

パズルのピース=私たちの心(潜在意識)の形

 

であり、

 

 

私たちの心の形=パズルのピースの形が変わることによって、それに合う現実の形も変わる

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

こう考えると、現実を変えるということは決して難しいことではなく、

 

 

「単に、自分の心の形を変えるだけでいい」

 

 

ということがわかるかと思います。

 

 

そして、「心の形」とは、

 

 

*自己認識

 

*セルフイメージ

 

*自分の感情

 

*今の体力や気力(肉体の状態)

 

*発想

 

*発想に基づく思考パターン

 

*物事を捉えるための思考フレーム

 

*思考に基づく言語パターン

 

 

などなど…

 

 

心の状態・思い・心理・深層心理

 

 

のことです。

 

 

 

この他にも、「セクシャリティ」や「自尊心(自己認識に含まれる)」というようなことも当てはまりますね。

 

 

 

 

「今の自分の心がどんな状態か?=今の自分のパズルのピースが、どんな形なのか」によって、自分がどんな現実になるのかが、確定してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

奇跡体験談を起こされたクライアント様の多くの方が、この「組み替え」を理解されて、「自分のパズルのピースの形」を変える作業をしてくださいました。

 

 

もちろん、上記に出したような、途方もない量のパターンを全て変えたのではありません。

 

 

 

ある方は、「こうすべきだ」と思っていた心の制限(思考パターン)を。

 

ある方は、「私は悪くなかった」というセルフイメージの変換を。

 

ある方は、「私は綺麗なものが好きだった」というセクシャリティを。

 

ある方は、「私はもう父を追わなくていい」という思考フレームを。

 

ある方は、「私は年下が好きだ」という許可(発想)を。

 

 

 

自分の中にあるパズルのある部分を変えることによって、自分の心の形が変わり、新しい現実や今まで出会えなかった人との出会いを得ていかれました。

 

 

しかも、自動的に。

 

 

こうしてとても軽くご自身を「組み替え」てくださったことで、現実が変わった=奇跡が起きていったのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、潜在意識の書き換えを難しいものと思ってしまっている方は、どうか先ずは

 

 

「自分のどこかを組み替える」

 

 

ということを意識してみてください。

 

 

 

どの部分でもいいのです。

 

 

 

それは、例えば「お化粧に憧れていたけれど綺麗にメイクする時間も持てなかった、だから綺麗にメイクしてみよう」ということでもいいんですね。

 

 

これは実際に行動することで、自分の中の発想もセクシャリティも自尊心のレベルも変わりますから、それに伴って、巡りあう現実や出会う相手も変わってきます。

 

 

 

今まで「お嫁さんになるからには料理くらいはできないと、と思っていたけれど、面倒くさがってやっていなかった。でもちょっとだけやってみようかな」でもいいのです。

 

 

自分が苦手として避けてやらなかったことを一歩踏み出したことで、今まで否定してきた女性性が花開き、いきなり今までなら出会えなかったような、素晴らしい男性と出会えるようになることもあります。

 

 

 

今までしなかったことをやった。

 

それによって、引き寄せるパズルのピースが変わる。

 

 

 

自分のどこか一部を組み替えるだけでいい。

 

 

それだけで、出会う現実も必然的に変わるのです。

 

 

 

 

 

 

自分が変われば、相手も変わる。

 

 

自分が変われば、世界も変わる。

 

 

 

できる部分をほんの少し変えるだけでも、「引き寄せ」と呼ばれる現実との引き合わせは、自動的に変わります。

 

 

あなたのパズルのピースをほんの少し変えるところから、意識してみてくださいね。

 

 

 

「え?こんなことで?」と思うそれだけでも、充分に運命を変えられることもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こすオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

宝石緑すでに136名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・9月残席2

 

 

宝石ブルー「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアル・9月から募集開始予定です。
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。