【潜在意識書き換え引き寄せ実録体験談】自分への深い自己肯定で好きな人との縁を自然に引き寄せる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

「私」という存在のかけがえなさを感じていると…

 

ただ、それだけで、愛も、仕事も引き寄せられてくる。

 

 

一見、夢物語のようなこの美しい奇跡のストーリーは…

 

「実はそれで当然」のものとして、マリアージュスクールではたくさんの皆様にリアルな奇跡として体験されています。

 

 

 

今回、ご紹介させていただくY様も、そのお一人です。

 

 

 

 

上記の奇跡体験をくださった方ですね。^^

 

 

実は、この奇跡から…

 

さらに、さらに!「愛の引き寄せ奇跡体験」も頂戴いたしました…!

 

 

Y様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

でもなぜ、こんな「愛も仕事も」のようなことが、一気に起きたりするのでしょうか?

 

 

その理由は、とても簡単です。

 

私たちのすべては自分の潜在意識の状態によって、「ふさわしさ」が決まっているからです。

 

 

 

 

 

 

具体的にその「潜在意識の状態」を分解していくと…

 

 

◯自分への圧倒的な信頼・肯定感(私はできる、私は信頼できる人だ、私はやってきた、私なら大丈夫という肯定的な感情)

 

 

◯自分への圧倒的な自尊心・唯一性を感じること(私はかけがえのない存在であり、私にしかできないことがある。私は私の存在を誇っていい。私はとてもよくやっているという感情)

 

 

こうした「究極の自己納得=自己肯定感」と現実がリンクしているんですね。

 

 

*自分に対して深く信頼していれば…

 

もちろん、それが、他人とのコミュニケーションの中でも、溢れ出る美しい自信となって輝き、不適切な相手が自然に離れていきます。

 

そして、適切な人からは尊敬され、信頼され、任され、助けられる。

 

 

*自分の唯一性を感じていれば…

 

その個性が「他の人とこの人は違う」という圧倒的な確信になって、相手との間に「表面的ではない深い絆」が生まれ、さらに「女性らしい個性」が相手の興味や憧れを生み、それが尊敬になり、愛に変わっていく…

 

 

内側で感じた光が、しっかりと周囲にも届くようになり…

 

それが結果的に、「愛され」や「お仕事の評価」につながっていく。

 

 

それで、当然になるのです。

 

 

 

 

 

それでは今回は、

 

お仕事のチャンスの後に、さらにさらに愛のチャンスまで引き寄せられました、Y様からの素晴らしい奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

芳乃先生こんばんは!

 

先日は私の奇跡体験をブログに掲載くださりありがとうございます!

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて、これも奇跡だなぁ💖と思いました!

 

 

 

先生のブログで見ると客観的にみれるのか?自分のことなのに、まるで知らない誰かの奇跡体験を読んでいるようで、

 

よく頑張ったね〜涙

すごいね!良かったね!

 

などと真剣に思っている自分がいました。笑

 

 

小さな子供に言葉をかけてあげるように自分のやってきたことや過去に寄り添ってあげる、声をかけてあげるってこういう感じか!とこれまた腹落ちしました。

 

 

 

質問への回答もありがとうございます!

 

自分の中でふんわりと、きっとこうしたらいいのかなぁ?と思っていたことが、先生の言葉でとても自信が持てて、喜びや楽しみ、繋がるというところにフォーカスをするようになれています!

 

 

それで、奇跡体験の後日談があり、また先生に報告したいと思いメールを書いています^ ^

 

 

奇跡体験の中でお話しをした、私のことを褒めてくれていた社員さんなのですが、一緒のプロジェクトをやっている方で、年下の男の子なのです。

 

 

以前からわかりやすく色々教えてくださるし、優しい方だなぁとは思っていたのですが、奇跡体験後にふと、あれ?彼の声めちゃくちゃいいな!と唐突に気付きまして、笑

 

低くて落ち着きがあって、お話ししているととても安心出来るような穏やかな話し方なのです。

 

それまではお仕事で少し話すくらいだったので、声の良さに気づいてから、彼ともっとお話ししてみたいなぁ、楽しそうだなぁ〜またランチご一緒出来たらいいなぁと、ふんわりぼんやり思っていました。

 

 

 

そしたら!またも奇跡が起こりました!

 

 

ふんわり思った3日後くらいに、急に会社の偉い人の鶴の一声で彼の席が私の隣になったのです!

 

え!?とびっくりしました!

 

物理的にお話しがしやすい位置にある意味勝手に彼の方から来てくれたのです!

 

(その偉い方は私の苦手な方なのですがとても感謝しています、笑)

 

 

その日から、お仕事の話しはもちろん、ちょっとした会話をしたり、お菓子をあげたりもらったりとても和やかな感じで、別な方とお話ししてる声が聞こえてくると、それだけでいい声だなぁと勝手に癒されていて、心が潤います❤︎

 

 

それだけで満足状態だったのですが、ある日、彼がなかなかお昼休憩に行かない日があって、行けばいいのに急に片付けを始めたりしてて、なんだろう?と思っていたのですが、

 

私もお昼に行こうと席を立ったタイミングで「今日は外ランチですか?」と聞かれて、私はその日お弁当持参だったので、そう伝えると、

 

なんと私をランチに誘おうと思って私の作業がひと段落するのをゴソゴソお片づけをしながら待っていたのだそう!

 

 

えー!と思ってまたもびっくりして、もったいないことしたなぁなんて思っていたのですが、

 

その後仲良しの社員さんとたまたま休憩室で一緒になってお話ししている中で、今度飲みに行こうという話しになり、彼のことも誘ってみようと自然な流れで彼も飲みに行くメンバー入り。笑

 

 

いつその話しを切り出そうかな、今週中にお誘い出来たらいいな、あと今度こそランチ一緒にしたいなぁと、今週達成したいことリストに入れていたのですが、

 

 

今日ランチをご一緒してきました!

(しかも前回とほぼ同じシチュエーションで)

 

2人ではなく、ほかの方と3人だったのですが、とても楽しい時間を過ごせて、彼のお仕事に対する思いも聞けたり、とても嬉しかったです。

 

 

そんな流れでこれもまた自然と飲みのお誘いもできました!

 

 

 

なんというか、これを達成するぞ!と意気込むよりも、こうなったらいいなあとふんわり思うくらいが変に力んで頑張らなきゃ!と思いがちな私にはちょうどいいようです。

 

リラックスすればするほどなんだか簡単にこうだといいなぁと思っていることが叶うような気がしています!

 

 

 

以前はリラックスをすることと、怠けるとか怠惰であることを混同して力みすぎていたように思いますが、やることはやる、頑張りたいところは無理をするのではなく〝ちゃんと頑張る〟

 

けれど、力んで緊張するのではなくて安心感というのか余裕がある状態でいること。

 

それが引き寄せのコツなのかしら?なんて思っています。

 

 

コツといっても、引き寄せのためにやるのではなくて、自分が楽で心地よいからそれをするというイメージです^ ^

 

 

 

それから、長くなって申し訳ないのですが、前回社員にならないか?とお話しをいただき、具体的に聞いてみると、社長秘書にならないか?ということでした。

 

 

歴史の長い会社の女性の社長様で、その業界の歴史を作ってきた有名な方で、そんな方の元でお仕事出来るなんて中々ないチャンスなのでとても興味があるのですが、やはり激務のようで残業がかなり多いのだということでした。

 

私は頑張りすぎて身体を壊した経験があるので、体力や体調的な不安があり、自信がないのです。

 

そんな話しを今日ランチの時にぽつりとお話しすると、彼は実は社員ではなくて業務委託という形で関わっているのだそうで(今日知りました!彼はデザインを担当している方です)

 

 

交渉して、業務委託という形にする手もあるよ、それなら負担も多くはないんじゃないかなと提案してくれました。

 

まだどうなるかはわからないのですが、とんな形になるにせよ、なんとなく良い方向に行きそうな感覚がありますし、業務委託という形は私の中になかったので、ひとつ視野が広くなったような感じもあって有り難かったです。

 

 

 

彼とのことも、恋愛対象か?とかはまだわからないですし、時節柄飲みに行くのもどうなるかわかりませんが、とりあえず今お話ししたいなぁが叶ったり、ランチ行きたいなぁが叶ったりしているので、変に恋愛に発展させようとかそんなことは思わないで、日々楽しみつついたいなと思っています。

 

 

巷の婚活ではとにかく行動!たくさんの男性に会う!最短で結果を出す!というものが多い印象で、

 

そうしたものが苦手な私は、自分は行動力がないなと落ち込んだりもしていましたし、

 

そうしたやり方が合う方からすると、私はものすごくのんびりしているように思われるのかもしれないですが、

 

私は婚活で幸せを勝ち取る!みたいなのよりも、自然と惹きあうとか、本質で惹きあうという芳乃先生がおっしゃるような形がいいなと思うのです。

 

 

(何もせず待つという意味ではないです💦)

 

 

 

自分の感性を大切にするということも少しずつ腑に落ちて実感出来つつあるように感じています。

 

前回、今回のように現実の世界に自分の変化の答え合わせじゃないですが、望んでいたことが現れたりすると、自信も持てますし、とても励みになります。笑

 

 

私はスピードは遅いかもしれない。

いわゆる上手いやり方ではないのかもしれない。

 

けれど、ひとつひとつ向き合い、納得し、そして変化をちゃんと実感出来るようになっている。

 

自分が大嫌いだったあの頃からするととんでもないことで、自分が好きになれていて、毎日幸せだとか楽しいとかと感じられていること自体が奇跡だと思えてなりません。

 

 

もちろん幸せな結婚をしたいとか色々叶えたいことはありますが、でも、

 

だからといって、刺激の強い言葉やノウハウのようなもの、早く結婚した方がいいなど不安や焦りを助長するようなものに振り回されることなく、

 

自分の変化や気持ち、今日も優しくしてもらえたなぁとか、今日もちょっとだけどお話し出来て楽しかったなぁとか、小さなことでもそこから目一杯の喜びや幸せを拾い集めて味わおうと思いました。

 

 

こうして文章を書いているとふわりと喜びが込み上げてきます。

 

また奇跡体験や幸せな報告が出来るようにしたいなぁと思います^ ^

 

 

またも長文散文で申し訳ありません。

 

お読みくださりありがとうございます!

 

 

お忙しい日々かと思いますので、どうぞご自愛くださいませ♪

 

Y❤︎

 

*********

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、さらに素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

素晴らしい美しい愛の引き寄せですね、そして本質も理解してくださって、本当に感謝しきりです。

 

好きな人とのプロセスはお二人とも可愛らしくて…思わず胸がキュンとなりました。^^

 

 

そうですね、

 

「リラックスすればするほどなんだか簡単にこうだといいなぁと思っていることが叶う」

 

とおっしゃってくださいましたように…

 

 

「絶対にこうする!」という目的設定は、自分に対しての強迫観念になり、やがて…「どうして叶えられないんだろう」と、自分の存在に対する焦りや疑念に変わってしまうことがあります。

 

 

けれど、Y様のように…

 

ベースに、前回の体験談でも書いてくださったような、深い自己肯定感や自尊心があると…

 

ほんの少し、「こうなったらいいなあ」と流れをつけてあげるだけで、その「なったらいいな」を自然に引き寄せられるようになります。^^

 

 

それも、「私はそう願ったようになっていい、それにふさわしい人なんだ」という自己肯定感がベースにあるから、ですね。

 

 

だからこそ、ふんわりだけで叶っていく。

 

 

 

 

 

でもこれが、「どうせ私なんて」と卑屈に、自己肯定感を感じられずにいながら願ったとしても…

 

 

「願いが叶って当然」の私になっていないので、

 

その場合はどんなに強く願ったとしても、

 

どんなに頑張って目標を設定して動いても、

 

どんなに願いを叶えるノートに細かく未来を書き出したとしても、

 

叶うことは無くなってしまうのです。

 

 

 

大切なことは、自分の存在を慈しみ、肯定すること…

 

まさにY様がしてくださったように、「毒親の支配から離れ」て、自分の存在を肯定することからすべてが始まるのです。

 

 

Y様、この度は、素晴らしい奇跡をありがとうございました…!

 

とてもよくわかるお手本のようなメカニズムで、皆様の希望の光になってくださったことを、改めて御礼申し上げますね…!

 

 

 

 

 

 

こうして…「願いの引き寄せ」も、そのベースとなる潜在意識が整っていなければ、決して叶うことはありません。

 

 

私自身も、最近、さらにお仕事で素晴らしい引き寄せを体験しましたが、そこでも「自己一致」「自分の仕事へのオリジナリティの実感」などの自己肯定感があったからこそ、その事象が起きました。(また8月に入りましたら発表させていただきますね!)

 

 

お仕事も、運命の人の引き寄せも、同じなのです。

 

 

 

あなたは、あなたの素晴らしさを感じられていますか?

 

そして、あなたは「奇跡にふさわしい自分」を実感されていますでしょうか?

 

 

あなたは、世界に唯一の存在であり、本来は誰にもとって変われない素晴らしい才能を持った存在です。

 

自分の存在を疑う前に、自分を信じることから始めてあげてくださいね。

 

 

「奇跡へのふさわしさ」は、そこから始まるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤2021年7月22日 癒しフェア博多「運命の人と必ず出会うMyDestiny」講座

1度きりの特別講座、オンライン・リアル講座ともに募集中です

 

 

宝石緑すでに107名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月追加募集1

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。