【奇跡体験】「親や実家という枠を抜けてみたら、愛され大切にされ、ヘッドハンティングされました!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®️」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

金曜・土曜日と、オーダーメイドコースのセッションをさせていただいておりました。

(ご受講の皆様、素晴らしいセッションをありがとうございました…!)

 

 

受講生の方々に、それぞれブログでの奇跡体験のシェアを許可いただきましたので、また詳しく解説させていただきますね!

 

 

 

と同時に、こちらのオーダーメイドコース、たくさんの皆様からお問い合わせを頂戴しておりますが、6月の募集はすでに終了してしまい、誠に申し訳ございません。

 

 

 

7月〜のコースの募集を明日から再開させていただく予定でおりますのと、

 

 

こちらのコースは、すでに3ヶ月というように期間を区切らず、「6回のカウンセリング+無制限のメールでのやり取り」ということで、受講生の皆様と一緒に潜在意識の書き換えと現実の変化をご一緒させていただいております。

 

 

ですので、合わせてそちらの内容変更も加えまして、ご案内をさせていただきますね。

 

 

※7月〜のコースは、初回セッションの開始が7月1日以降となります。少しお時間をいただきますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

 

そして今回は、またまた!「周囲から評価されて、正社員の道が拓けた」という奇跡体験です。^^

 

 

奇跡体験も本当にたくさんいただいておりまして、「結婚してくれない彼が結婚してくれた」という奇跡から、花嫁塾2期をご受講いただきました方の彼氏ができました!報告まで…また順番に、大切に、ご紹介させていただきますね。

 

 

今回は、Y様が、潜在意識が書き換わった瞬間のレポートを詳しく書いてくださいました!

 

まさに!潜在意識の書き換えとは、「突然、思えるようになる」ということとセットなんです。

 

 

それでは、Y様の本当に詳しい奇跡のレポートをご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生こんばんは♪

嬉しいことと、気づきがあり、先生にお伝えしたくメールを打っています。


過去のことや親のことに悩んだり、自分を責めたりしてきて、

 

それでも先生のブログを拝読したり、以前受講したマリアージュスクールのテキストを見返してワークをしたりとしていて、

 

過去に捉われることがなくなり、こんなお洋服着てみたいとか、こんな女性になりたい、結婚したら彼にこんなお料理を作ってあげたいなんて思って気持ちも明るく、楽しく過ごせることが増えました。


増えたというよりほとんどそうで、時々嫌なことを思い出しても、あ、もう私そっちじゃない!と切り替えられるようになりました。

それだけでも劇的に楽になっていたのでこれも奇跡だなぁなんて思っていたのですが、


先日ふいに、

あれ?私本当に悪くなんてなかったんだ…?
うん、悪くなかった!

世界がズレてただけだ!

と、目が覚めたような瞬間がありました。

その時は洗い物をしていたので何かが起こった訳でも、ワークをしていた訳でもないのに…!



でも、不思議と確信のようなものがあって、心の奥にしっかりとした芯がドン!と出来たような感覚だったんです。


 

そこから後追いのように頭の中で、

うん、やっぱり私は悪くなかったんだ。
実家でさえも私のいたい世界じゃなかったんだな。

と淡々と思いました。


 

一連の毒親のブログを拝見したときにも私は悪くなかった!不適切な世界にいたんだ!と思って号泣しましたが、その時とは理解度が違うというか、納得の深さが違う感じがしました。


一気に安心感が湧き上がり、そして、自分をこれまで認めてくれていた人、優しくしてもらえたこと、嬉しかった出来事などが次々と思い出されたのですが、

これまでは、私が◯◯をしたから優しくしてくれたんだ、◯◯を頑張ったから認めてもらえたんだよね、と、条件付きでそのことを捉えていたのですが、

 

 

今回思い出されたのは、

全部、◯◯だから…という理由や条件ありきではなく、

私だから、
優しくしてもらえた、
認めてもらえてた、

というものでした。

(例えばホームパーティに招かれたとき、手土産を持って行ったらあなたに会えるだけで嬉しいんだからお土産なんていいのに〜と言われたなどです)


あれ?と不思議な気持ちになりました。




ごく自然に(これが潜在意識なのですね!)◯◯しなければ優しくしてもらえないという理解をし続けていたはずなのに、そうでないと価値がないと思っていたはずなのに、実際には、

私だから…という理由で成り立っていた部分がたくさんあったのかな?と思えました。




私だから…優しくしてもらえた、認めてもらえた、助けてもらえた、大切にしてもらえた…

実家では違ったけど、
嫌な思いをしたあの場所や人は違ったけど、


私だから…で大丈夫な世界があったんだ!
そこにいれば私良かったんだ!



今まではそうじゃない嫌な思いをしたあの場所でどうにか頑張らなきゃとかいい子でいたら優しくされるよね?と期待?していたのかなと思います。

 

でもそうじゃなかったんですよね!

そうじゃない、私だから喜ばれる世界を選んだら良かったんですよね!


そして、自己価値を感じるってこういうことか!とも思いました。体感出来たように思います!

選び直すってこういうことか!ともようやくようやくわかりました!

 

(頭で理解するのと体感?納得?するのとではまるで違いますね💦)

※そうですね^^本当に何か、劇的なショックのような感じがあると思います^^(斎藤)



こんな世界がいいな、こんな人がいる世界がいいな♪なんて思いながらその日はすごく心地よく眠ることが出来ました。


そうしたら、そこから3日後、奇跡が起こりました!



私は今派遣でお仕事をしているのですが、3か月ほど前から働いている会社で、同じ派遣会社から派遣されている人が私を含め3人いて、それぞれ別の作業をしているのですが、私はパソコンを2台使いながらの作業で、パソコンが苦手な私は社員さんに都度やり方を教わりながらお仕事をしていたのです。

いつも時間を取らせて申し訳ないなと思っていましたし、苦手という自覚があるのでなるべく早く出来るよう頑張ろうととても集中して作業をしていたんです。


そうしたら突然、作業のことをいつも教えてくださっている社員さんと、その上司の方からお昼ご飯に誘われたんです!
 

 

びっくりしたのですが、ぜひ!嬉しいです!とお答えして、楽しくランチをして、誘っていただいてありがとうございますと言うと、

 

上司の方が、◯◯が(社員さんのことです)が、毎日のようにあなたのことを褒めている、あなたが1番ちゃんとやってくれているし、作業スピードもとても早いし、わかりやすくまとめてくれていると言っていたから、上司としては何かお礼をしなければと思っていたんだ…

 

と言ってくださったんです!

 

まさかそんな風に裏で言ってくださっているとは思いもしてなかったので、本当に嬉しかったです!

ランチもとても美味しいお店で、人気店だからと予約までしてくださっていて、ご馳走になりました。


ランチの間も、お口にあいますか?ゆっくり食べてね、など気遣ってくださったり、会社のことを色々教えていただいたり優しくしてくださいました。

もうこの日は本当に嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました!


 

 

そして、今日!派遣会社の担当者から連絡が来たのですが、私が1番対応力があり素晴らしい、とても助かっている、と褒めていたということ、

 

今後も私に優先的に入って欲しいということ、

 

正社員として雇用したいとも考えている、と先方から言われているがどうですか?

 

と言われてまたまた驚きました!

 

正社員として入社した場合はどんな業務内容になるのか?と聞いたら、担当者はそれはわからないけど、とにかく雇用したいと言っていたよと言っていて思わず笑ってしまいました。


驚きと喜びでたくさんの数日です。
 

これも奇跡ですよね!


以前は親に認められたい、優しくされたいと切望していましたが、一歩親や実家という枠を(精神的な意味で)抜けてみると、ちゃんと私を認めてくれる世界が存在していました!




今回は優しくされたや、認めてもらえた、がお仕事という形で現実化しましたが、


同じ要領?で、こんな人とお付き合いしたいとか、こんな結婚生活したいな、というようにフォーカスをしたら、恋愛や結婚へ繋がる現実化や引き寄せも起こせるということなんだ!と思いました。(こんな認識で合っていますでしょうか?)



今回のことで思ったことは、何ごともちりつもだなぁということでした。笑

例えば潜在意識というコップが満杯になったら現実が変わるのに、なかなか満杯にならない…というのがこれまでの私の状況でした。

私は、ほかの生徒さんのように一瞬で!とはいかなかったけれど、繰り返し繰り返しブログや書籍を読む、ワークをすることで、ちょっとずつちょっとずつ潜在意識のコップに、変化するために必要や理論やヒントを注ぎ続けていて、それが満ちて、今回のような奇跡に繋がったんじゃないかなと思えました。



一瞬でとか、数日後に運命的な出会いが!という華々しさはありませんが、笑

私はちゃんと自分で、自分のために積み上げてきたものがあった。
そして、自分の力で奇跡を起こすことが出来た!

とても誇らしい気持ちになりました。


先生、世界は本当に変わるんですね^ ^

先生のことを信じて、自分と向き合ってきて本当に良かった!と心から思います。

先生を信じようと思った自分を褒めます❤︎笑



今度は(今度こそ?笑)素敵な彼が出来たとか、結婚の報告をしたいですし、それが出来そうだ!出来る!と信じる気持ちが確かにあります。これも潜在意識の変化でしょうか?

ますます幸せな現実を生きていきたいと思います!


先生、いつもありがとうございます!


そして、いつも長文乱文で申し訳ありません。
読んでいただけていたらとっても嬉しいです^ ^

だんだんと暑い日が増えてきました。
どうぞご自愛くださいね♪

芳乃先生の新しい御本もとてもとても楽しみにしております!


**********

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、素晴らしい…まさに

 

「潜在意識の書き換え瞬間」

 

を実感してくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

そして、その「瞬間」をこうして記憶してくださり、そこから現実が変わる詳細なレポートまで書いてくださり…

 

本当に、皆様のお手本となるかと思います。そのことに、心から御礼申し上げます…!

 

 

また、何より、

 

くじけることなく、「潜在意識の納得の実感」を追い求めてくださり、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

Y様がおっしゃってくださいましたように、潜在意識の書き換えは、一瞬で起こる方もいらっしゃいますし、

 

 

Y様のように、少しずつ少しずつ「納得」や「実感」をためていって、

 

最初は確かに納得できない部分もある、

 

だから、腑に落ちないし、「んー、そうなのかな…」くらいにしか「思考で」思うことしかできない、

 

 

でも、それを続けていたところ、

 

「あ、そういうことなんだ…!」

 

と、実感する瞬間が訪れる。

 

 

こうしたパターンも存在しているんですね。^^

 

 

ちょうど、現在、オーダーメイドコースをさせていただいていますが、その中でも多くの方が

 

 

「あ、芳乃先生に直接いっていただいて、これか…!と納得しました…!」

 

とおっしゃっていただけています。

 

 

ただ、本当に、それはひとそれぞれ。

 

 

できるだけブログでも、皆様が変化を起こせますように、直接、いろいろなことをお伝えさせていただいていますが、

 

それが重なっていくことによって、ある日突然、大きな気づきになる…そうしたこともあるんですね。^^

 

 

 

 

 

 

そして、ちょうどY様にご質問いただきましたので回答しますと、そうです、これと恋愛・結婚も全く同じです。^^

 

 

ただ、恋愛や結婚の場合は、自己評価だけではなくて…

 

女性としての自分や楽しさ、

 

そういった快・喜びの部分、優しさなどで繋がっていくことも多いですから、

 

 

今回のY様の体験で言えば、

 

「嬉しい!褒めてもらった!わーい!」という純粋で無邪気な喜びの部分や、

 

人と繋がる、誘われる、「ああ、私は誘われて楽しめる人だったんだ!」という人との親密感の部分、

 

こうしたことを、より実感していくと、それが結婚や恋愛につながっていく、という感じになりますね。^^

 

 

でも、ここまで基本的なことができれば、ここからは後は「応用して繋がる」であったり、「純粋にもっともっと喜んでいく」という関わりを作っていくだけで、どんどん恋的な感受性的な縁も広がっていきますので、

 

楽しむ、より繋がる、という部分を意識してみてください。^^

 

 

また、今回の「価値」に関しては、ふさわしさ、ですね

 

恋愛では、

 

 

「私はダメな男にふさわしい女性ではなく、自分と同じように誠実に仕事をしているような、会社から評価されて信頼されているような男性」

 

というようにふさわしさを実感していくと、素晴らしい男性との縁が許可されていきます。

 

ぜひ、この感覚で広げていってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

改めまして、Y様、この度は本当に素晴らしい…現実が変わる奇跡体験をありがとうございました…!

 

 

重ねていく、想いが少しずつ浸透していく。

 

実感が積み重なり、

 

納得が増えていって、

 

それがやがて、大きな「抜ける」感覚になり、根底から自分が変わっていく。

 

 

ぜひ、Y様のリアルな体験を参考にしていただきながら、多くの方が現実を変えることに希望を持ってくださいますことを心から願っておりますね。

 

 

それでは次回は、オーダーメイドセッションをご受講中のH様より、こちらも素晴らしい体験をシェアいただきましたので、解説させていただきたいと思います。

 

 

次回の課題は、「講座を受講したら、より現実が悪く変わってしまって怖い、と思っていたら、実はとんでもない成功・奇跡体験だった」というお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

 

 

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース6月/満席

次回の募集は、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー改め「潜在意識マスタリー講座」・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。