【潜在意識書き換え実録】恐怖!「親との一体化と人格分裂」を解消したら美しい才能がぐんぐん開花する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

とても怖いお話ですが…

 

 

「乗っ取られているみたいに、怒り狂って別人格になってしまう…」

 

「まるで自分じゃないように振る舞ってしまう…」

 

「気づけば攻撃的になってしまって、全部を破壊してしまっていた…」

 

 

いわゆる、霊障や憑依…と呼ばれるような、大変心霊的な事象も、実は心理学的に存在していることをご存知ですか?

 

 

「乗っ取り」とか「別人格」とか…本当に怖いですよね。

 

 

でも今回のお話は、「だから先祖供養をしましょう」とか、「だから霊媒をしましょう」ということではなく

 

 

「それすら、実は潜在意識に原因があり、すぐにでも解消できる」

 

 

というお話です。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

このブログの冒頭で書かせていただいた「乗っ取られたような状態」は、

 

 

実は、「潜在意識が、親のパターンをコピーしてしまっている」

 

 

という現象なんですね。

 

 

 

現在、オーダーメイドコースをご受講くださっているT様が、まさにその現象を体験してくださっていました。

 

 

◯いつもなぜかイライラして、怒ってばかり…

 

◯どうして遅いの?何してるの?と、周囲に対しても、攻撃しまくっている…

 

◯朝起きてから、夜寝るまで、ずっとずっと、誰かのことを怒り続けている…

 

 

そんな、とても苦しい状態だったのです。

 

 

 

 

 

 

普通であれば、こうした状態の時ほど、「私ってやっぱり怒りっぽくて性格悪いのかな?」と、自分に原因があると思ってしまう方が多いと思うんですね。

 

 

でも、こうした「性格」も、実際は、ご本人のせいではないことがほとんどです。

 

 

T様の場合も、そうでした。

 

 

セッション中、私とお話しさせていただいているときは、本当に穏やかで、優しく、よく笑う…

 

そして、誰にも言われたことがないような気遣いをしてくださる、心優しい女性性に溢れた方だったんですね。

 

 

けれど、普段は怒り狂っている…

 

 

この場合、T様の本質は、私とお話をさせていただいている「女性らしい感受性に溢れた、優しいT様」が本当なんです。

 

 

でも、じゃあどうして普段、そんなに怒り狂うの??と不思議になりますよね。

 

 

 

T様の場合、「人格の分裂」という状態になっていました。

 

 

しかもそれは、「T様と、T様の亡くなったお父様のコピー」という、二つの人格が存在していたのです。

 

 

 

 

 

 

私たちは、子供時代から「周囲に教えられたことや、周囲の状態」を見て、世界を学び、あらゆることを覚えていきます。

 

 

子供の時に、日本語を話している周囲の大人たちを見て、「日本語がどういうものか?」を学び、その環境にいることで、自然に日本語に繰り返し触れた結果、話せるようになる…

 

これと同様に、「生き方」や「感情の表現の仕方」も、私たちは周囲の人から学んでいます。

 

 

T様のお父様は、大変、怒りっぽい方でした。

 

可愛らしい少女のT様に対しても、いつもいつも怒鳴り、恐怖で支配して、従わせるような…そんな、支配的な男性的側面をお持ちだったのです。

 

 

それゆえに、T様は、いつもいつも怒られるのを恐怖するのと同時に…

 

 

「いつのまにか、そうやって、怒られることが当然になった」

 

「いつもいつも、怒鳴っている父親の姿を、潜在意識にインプットしてしまった」

 

のです。

 

 

 

流れ込んでくる、父親の怒り。その感情。

 

あまりにも支配が強かったからこそ、、その感情のパターン・コミュニケーションのパターンが繰り返されることによって…

 

まるでそれが、完全に自分のものかのように…

 

「父親のコピー」を自分の中に作り出してしまったのです。

 

 

目の前に、父親はいない。

 

にもかかわらず、頭の中には、しっかりいつも父親がいて、怒りながら自分を見張っている。

 

 

だからこそ、

 

 

本質のT様は、とても穏やかで優しく、お父様とは正反対の女性性に溢れた素晴らしい女性なのに

 

まるで、お父様のように怒り狂う、自分でも嫌悪してしまうようなもう一人のドラマティックな感情に、振り回されるようになってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

「その怒り狂っているT様は、本当のT様ではありませんよね」

 

 

その言葉から、セッションは始まりました。

 

 

そしてそこからは、T様がお父様と一体化してしまっていたことを客観視していただき、切り分け…

 

T様と、お父様の感情(コピーされた感情)を、意識して離していく宿題をしていたいたのです。

 

 

その結果の、T様の素晴らしい体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***T様の奇跡体験談***

 

 

 

お世話になっております。

 

この度、新たな発見がありました❗

 

 

今までイライラが発生したときは、それが当たり前で一体化してたので

 

 

「あー、もうー、親父みたいだな」

「あたしって、ほんと親父と同じ態度をやってる!」

「なんでこんなソックリなんだろ!」って、感じだったのですが

 

 

ある時「あっ、この感情が親父なんだ!」と、客観的に感じることができました。

 

 

 

「一体化ともう1人の自分を認める」の違いがわかってきた感じです。

 

イライラと面倒くさいは、少なくはなりましたが、まだまだなので、人格の切り離しと穏やかな自分を選びたいです。

 

 

あと自分に余裕がある時は(笑)

身体の根底の部分で、喜び⁉️を感じているような⁉️時もあります。

 

それに、最近人の優しさが見に染みて、感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。

 

今までイライラばかりしていて、なぜ素直に受け取れなかったのだろぉ~と思います。

 

 

**********

 

 

 

素晴らしいですね…!

 

 

「これは自分ではない」という、しっかりとした境界を引いたことで…

 

本来の、お人に感謝できる、人に優しい、生まれながらに素晴らしいT様の資質が現れてきたのです。

 

 

このように、苦しみの下には、ご本人の素晴らしい才能が隠れていることが多いのです。

 

T様の場合は、怒りという偽物の感情の下に、「本当の女性らしい、人に感謝できる謙虚で優しい自分」が隠されていて…

 

ただ、お父様の支配が強すぎて、そこを見ることができていなかっただけだったのです。

 

 

 

 

 

 

そしてさらにセッションを進めていくことで、完全にT様の才能が現れました。

 

それが、下記の体験談です。

 

 

***T様の奇跡体験談2***

 

 

こんにちは

10日のセッション有り難うございました。

 

 

父親はもういないのに、居ない人に怯えてるのは、ホントに可笑しな話ですよね。

 

いつまでも幻想に振り回されている。

 

 

インナーチャイルドですが、あんなに体育座りで、膝の中に頭をつけて下を向いていたのが、顔を上げてだんだん笑顔で笑ってくれるようになりました。

 

どんどん友達のように話し掛けていこうと思います。

 

 

わたし、笑顔、笑顔って言ってますが、それだけいつも家の中は怒った顔や、ふて腐れた顔が当たり前だったので、とにかく笑顔を見ると安心します。

 

お父さんの笑った顔が見たかったです(笑)

 

 

 

(中略)

 

 

仕事も自然とテンション上がって頑張ってます!

 

お客様にも「とても親切に」とか「とても丁寧」にとか言われます。

 

やっぱり自然に感謝がわいてくるって有難いですね。

 

 

 

*********

 

 

 

素晴らしいですね、T様の本質は、女性性であったり、心からお人に寄り添うことができる優しさです。

 

それが、ご本人が自覚された結果…どんどんクライアント様からの評価につながっています。

 

 

才能が開花すると、今までやっていたお仕事も、劇的に評価されるようになるのが潜在意識の素晴らしいところです。

 

 

 

また、ここではもう一つ、T様の才能が開花されていて…

 

「インナーチャイルドですが、あんなに体育座りで、膝の中に頭をつけて下を向いていたのが、顔を上げてだんだん笑顔で笑ってくれるようになりました。」という部分です。

 

 

 

そう、今までT様は、自分の女性的な感受性を、怒りによって全て失っていました。

 

 

けれど、こうして自分の才能が開くと…

 

T様は、「傷ついた子供時代の自分」を心から癒すことができる、そんな優しさと感受性に溢れた、癒しの力を持った方だったのです。

 

 

だからこそ…

 

父親に支配され、膝を抱えて苦しんでいた子供時代の自分に対して、優しい言葉がけをしただけで、どんどん、傷ついた自分が癒されていった…

 

これは、T様独自の癒しの才能なのです。

 

 

 

このように才能が開いていくと、今度は自分に対してだけではなく、お人に対しても同じように「癒していく」ということができるようになります。

 

 

ある意味、すでに、今されている営業のお仕事でお客様から「とても親切だ」と感謝していただいていますよね。^^

 

 

自分の進む道が「正解」だったり、それが自分の本質に沿ったものだと、こんなふうに、すぐに現実は素晴らしいものに変わっていくのです。

 

 

 

これまで、たくさんのヒーリングを学ばれながら、全く効果がなかった…と苦しまれていたT様。

 

しかし、今回「怒りの人格との一体化」を超えたことで、その能力が開花され、これからどんどん癒しのリーダーとして、人を癒し、人に感謝され、愛される人生を歩まれることでしょう。

 

 

T様、改めまして素晴らしいセッションをありがとうございました…!

 

とはいえ、まだまだコース途中ですので、これからも才能の開花を楽しみにしておりますね。^^

 

 

 

 

 

 

人格の分裂や、まるで別人のようになってしまうこと…

 

とても怖いですよね。

 

でも、それすらも憑依とか、霊障とかそういったものではなく、こうして潜在意識を分析することで、しっかりと解決していくことができます。

 

 

 

同時に、もしあなたの中に、「まるで自分じゃないみたいなネガティヴな、攻撃的な、悪魔のような自分」がいたとしても…

 

それはもしかしたら、「本当のあなた自身ではないかもしれない?」と、考えてあげてください。

 

 

とても怖いことですが、人格のコピーやネガティヴ感情のコピーなどは、本当に誰にでも起こりうることです。

 

 

 

もしも気づかずに人生を送ることになってしまえば、本当にそれはもったいないこと…

 

 

あなたには、誰かのコピーではなく、素晴らしい資質や愛されるべき才能が必ず眠っています。

 

 

「あなたの中にある、誰かのコピーされた感情」に支配され続けることなく…本当の自分の素晴らしさを見つけてあげてくださいね。

 

 

 

7月22日博多癒しフェア特別講座でも、「本当の自分の素晴らしさ」について触れていきます。残席残りわずか、ぜひこの機会に変化をご一緒できれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤2021年7月22日 癒しフェア博多「運命の人と必ず出会うMyDestiny」講座

1度きりの特別講座、オンライン・リアル講座ともに募集中です

 

 

宝石緑すでに107名の方がご受講してくださっています。現実を変える奇跡の方程式を学ぶ「潜在意識マスタリー基礎講座」現在募集中です。

 

 

 

 

 

《愛の奇跡を起こす3つのオンライン講座・すぐにご受講いただけます》

宝石赤愛されない苦しみ=制限を外して現実を変える「恋愛メンタルブロック講座」

 

宝石紫男心を完全に理解して、愛され求められる女性になる「男性心理」

 

宝石緑毒親に支配される人生はもう卒業。苦しい人生からの解放「毒親解放講座」

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート・8月追加募集1

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
 
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ続々発表予定です
 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。