リアルタイム引き寄せ奇跡体験談!潜在意識が変わったらネガティブな人間関係が激変!嫌な人が離れた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

今回は、リアルタイムの引き寄せ奇跡体験談のご紹介です…!

 

 

こちらのブログでご紹介させていただいているE様の奇跡体験談。

 

都度、追ってご報告をいただいておりますが、またまたE様より、2月23日20時51分に、新しい奇跡のメールをいただきました…!

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

これだけブログでリアルタイムで変化をご紹介させていただき、次々に奇跡を起こしてくださる様子は初めてですので、私もワクワクしております。^^

 

 

 

 

宝石紫E様の奇跡体験談①「まず初めは、自分自身の内面の変化」

 

 

 

 

宝石赤E様の奇跡体験談②「内面の変化に呼応して、社長様・周囲からの評価アップ」

 

 

 

 

宝石緑E様の奇跡体験談③「さらに社長も社長秘書も味方に!お給料アップを頼んでくれた!」

 

 

 

 

なんと、今回は…

 

「嫌な人が離れる」

 

という、最後の仕上げの奇跡体験です。^^

 

 

それではE様の奇跡体験談第4弾をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***E様からの奇跡体験談第4弾(2月23日着のメール)***

 

 

 

芳乃先生、こんばんは!
何度も送ってしまっています、Eです。


昨日もブログに掲載していただき、ありがとうございました!!!
 

 

またまた奇跡が起きたのでご報告です。
 

なんと、私に嫌味を言っていた方が、退職することになりました・・・!
 

その方は契約社員だったのですが、ご自身の都合により更新をしないとのことで、一緒に働くのはあと数ヶ月です。
 

 

 

どのような理由でこの決断に至ったのかは分かりませんが、私がしてきたことは自分を守ることだけでした。
 

 

嫌味を言われたら「何なの!嫌なヤツ!」という怒りの気持ちも一瞬持ちますが、それを引きずらずに、可能であれば物理的に距離をとり、離れた場所で仕事をする。
 

 

それが出来ない時は、見えないけれど私と相手との間に境界線を引いて「私は私、あなたはあなた」と思い、その後は「休憩時間はカフェオレとミルクティー、どっちを飲もうかな?」などと違うことに意識を向けました。
 

 

(もちろん、仕事にも集中していますよ!)
 

 

嫌味を言われたことに対して、相手の機嫌を取るために「いやいや私なんて~」のような自分を下げることは絶対言いませんでした。
 

私を評価してくださった方々や、何より私自身に対してとても失礼だと思ったからです。


 

私がしたのは言ってみればこれだけです。
 

ただ、自分の心を守っただけ。
 

 

嫌な気分になっても、意識して離れたり、違うことを考えたり。
 

相手から放たれてる、嫌なオーラ(見えませんが雰囲気が伝わってきます)に巻き込まれないように、自分を守って逃してあげていました。
 

 

本当にこれだけです。潜在意識、恐るべし・・・


今日知ったことでまだ落ち着けていません。ドキドキしながらこの文章を書いています。
 

取り急ぎご報告でした!
 

 

***********

 

 

E様、本当に…素晴らしいリアルタイムの奇跡をありがとうございます…!

 

 

こうして、どんどん現実を変化させてくださり…

 

そして、「自分の心を守る。自尊心を持つ」ということ。

 

 

何よりも、勇気を持って、それを実行してくださり、本当に感謝しています。

 

 

そうなんです、そういう嫌な人は「罠」を持っていて、

 

あえて、ひどい態度をしたり、ひどい言葉を使うことでこちらを傷つけ

 

こちらがネガティブな状態になり、自暴自棄になり、自己価値を下げることを「無意識的に狙っている」んですね。

 

 

 

 

 

相手が傷つけてくる…

 

こちらが傷つく、その結果

 

感情や自尊心が乱れて、自己価値を失ったり、自信がなくなったりする

 

 

「それによって、相手が自分の影響力を感じて、相手自身の価値を確認する(自分の方が影響力がある、影響が上だ!と思うことで、自己肯定する)」

 

 

その内面の結果として、「相手が自分よりも上」の現実が現れる

 

 

というのが、相手の思惑(心理的に仕掛けてきた罠)なのです。

 

 

なので、この相手の罠に引っかかってしまうと、もうそれだけで上下関係が決まってしまい、ずっといじめられたり…

 

現実的にも相手の方が評価が上だったり、相手の方がなぜか周囲に味方されてしまう、というような悲劇が起きてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

けれど、今回、E様がこうしてご自身を守ってくださったり、あるいは

 

マリアージュスクールの方々がいることに、意識を向けてくださいましたね。^^

 

 

それによって、

 

 

「相手が狙ったところに堕ちる、ということがなかった」

 

からこそ、相手との力関係が逆転したのです。

 

 

 

その結果、「戦いを仕掛けてきた相手は、自分が仕掛けた戦いに負けて、その場から離れることになる」ということになったんですね。

 

 

これくらい、潜在意識の状態は、現実の争いや上下関係に影響しているのです。

 

 

(これが、もっと男性的な戦いになると、派閥争いだとか、社内政治にまで発展します)

 

 

 

 

 

 

E様、この度は、こうして本当に素晴らしい奇跡を一緒に起こしてくださり、ありがとうございました…!

 

もう、ここまで変われば、この件に関してはおそらく大丈夫かと思います。(現実という外堀が埋まっているので^^)

 

 

これで、もう大切にされ、守られ、権威からも愛され、男性からもナイトのように守ってもらえる、こうした現実が定着していくと思います。

 

 

どうか、「これが私にふさわしい現実なんだ!大切にされることが当然!」を合言葉に、この現実をさらにさらに、安心して受け取っていってくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

今回、実は、E様がこうした現実を引き寄せられるように、私が書いたブログ記事に、ある魔法を仕掛けさせていただいていました。

 

 

その魔法とは何か?

 

 

E様が、私のブログ記事の意図を受け取ってくださったことで、「引き寄せって、こんなに意図的に、ロジカルにできるものだ」ということを証明してくださいましたので、

 

 

次回は、この「引き寄せの極意」について解説させていただきますね。

 

 

 

これは、マリアージュスクールに続出する奇跡体験の極意でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー「最高の愛を得るためのトラウマ解消講座」明日までの募集です

 

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師への質問ができる「マリアージュオンラインサロン」現在募集停止中・次回募集は2021年3月中旬から募集開始(募集時期が再変更となりました。近日、詳細を発表予定です)

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。