衝撃の潜在意識書き換え体験・自分の美しさに感動し、愛されていい自分に気づけば愛の奇跡が起きる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

愛される奇跡は、いつも…

 

他人との比較や自分自身への強烈なダメ出しを超えて、

 

「自分の美しさに感動する」

 

ことから起きる。

 

 

そして、本来、誰もが「愛される揺るぎない個性」を持っています。

 

でも、ただそれを見つけられていないからこそ、愛されない現実が続いているだけなのです。

 

 

 

今回もまた、素晴らしい奇跡体験談を頂戴しました…!

 

 

愛されるということは、「自分の個性を認めることで起きる」という素晴らしい実例です。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

それでは、E様からの潜在意識書き換え体験談をお伝えさせていただきますね…!

 

 

このE様の劇的な気づきが、あなたの愛されるきっかけになれば幸いです。

 

 

 

 

***E様からの潜在意識書き換え体験談***

 

 

 

自分が他人からどう思われているか?って考えると、どうしても悪い方向に考えてしまう。

 


例えば、私はあまり話が上手いほうではないし、口下手である。
 

職場の他の人たちは、割とおしゃべりな人が多い。
 

それぞれの会話を聞いていると、話が上手くていいな~と思ったりする。
 

それで私も真似?というか意識して無理して喋ってみる。
 

 

とても疲れるし、無理しているので自分でも変なことや余計なことを言ってしまっているな、、、と落ち込む。
 

なので結局大人しくしていることが多い。
 

すると私の中では「他の人たちは私を静かでつまらない人、と思っているのではないか?」と悪く考えてしまう。

 

 

そうではなく、事実を事実として捉えてみたい。なので俯瞰で見てみることにした。
 

もし私が男性だったら、女性である‘‘ワタシ’’をどう思うだろうか?



口下手でおとなしい。皆が喋っている輪には入っていないけれど、傍でニコニコしながら話を聞いている。聞き上手なんだな。
 

大きい声で騒いだりしないから、一緒にいて気持ちが安らぐし、落ち着けるな。
 

仕事もとても真面目にこなしている。頼まれた仕事は責任を持ってやり遂げるし、ワタシだからこそ頼みたいって言われることも多いよね。
 

あまり物欲もなくて、服やバッグも少ししか持ってないけど、お金の無駄遣いをしなくて、ものを丁寧に扱っている証拠だよね。


と、男性目線で見てみたら、いいところがたくさんあった。
 

 

 

そして私はワタシを好きになった。
 

 

自分がもし男性だったら、ワタシを手放したくない、独り占めしたい、一生大切にしたい、と言って抱きしめるだろう。
 

今のワタシのそのままがいい。何も変えなくていい。変えないでほしい。
 

そう思ったら涙が止まらなくなった。
 

愛おしくて愛おしくてたまらないワタシ。
 

他の誰かに「好きだよ」って言われるよりも何十倍、何百倍も嬉しくて、幸せ。
 

外側のことなんか一切気にならず、、例えば容姿、スタイル、メイクの上手さなど、、、あんなに気にしていたのに全く関係ないんだなぁ、と。
 

 

むしろ気になってしょうがないのは、
 

・君はどんなことを美しいと思うの?
・どのような生き方をしたいと思うの?
・その穏やかさはいつから持っているの?
・どうしてそんなに深い優しさを持っているの?
 

という内面、心、感性、在り方だった。

 

今まで芳乃先生のブログ、書籍等で学んでいたはずなのに、、、
やっと分かったというか、、、
 

あぁ、ワタシ、もうこのままで良かったんだ。すでに持っていたんだ。
 

とてつもない安心感と衝撃で心が震えている。


 

独り言としてつぶやいてみたのですが、思わず芳乃先生にお知らせしたくなってメールしちゃいました。
 

すごく嬉しい気持ちでフワフワしています(*^^*)

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

E様、こちらこそ…!

 

 

こうして「自分の美しさに感動する」潜在意識書き換え体験をしてくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

マリアージュスクールで奇跡を起こした方は、みなさんこうして…

 

深い、深いレベルで、「自分の存在を心から肯定する」プロセスを経てくださっています。

 

 

 

今まで黒だと思っていたものが、白になる。

 

今まで愛されないと思ってきたことが、愛されるんだ…!という衝撃的な気づきになる。

 

 

これこそが、潜在意識の書き換えがされた証明であり、この衝撃こそが自然に「愛されることへの許可」になって、自尊心とセルフイメージが上がることにつながり、

 

現実での変化につながっていくのです。

 

 

 

今までの人生で、認められなかったご自身を…

 

こうして深く深く、肯定してくださり、本当に心から感謝しております。そしてそれを伝えてくださって、本当にありがとうございます。

 

 

これからE様の人生には、きっと素晴らしい愛の体験が広がっていくことと思います。そのことを、心から楽しみにしておりますね…!

 

 

 

 

 

 

E様の奇跡体験談、本当に素晴らしいものでしたね。

 

そして、愛される奇跡を体験される方は、必ずこのプロセスを歩んでいらっしゃいます。

 

 

 

同時に…

 

世の中で言われる「こうだったらきっと愛されるよね」というお手本は、

 

「本当はまるで参考にならない」

 

のです。

 

 

 

綺麗だったら愛される…というわけではありません。

 

話し下手だから愛されない、というわけでもありません。

 

 

人見知りだから?年齢がもう40・50を過ぎているから?

 

一切、関係がないのです。

 

 

 

愛されるということは、「個性のマッチングが起きる」ということです。

 

 

E様が今回気づいてくださいましたように、

 

「自分のような個性を持っている女性を愛する男性もいる」

 

と、深い深い部分で、自分のありのままの個性を認めることで起きるのです。

 

 

 

それでは次回も、第1期の3ヶ月花嫁塾をご受講くださいましたM様より、劇的な奇跡体験談を頂戴しました…!そちらをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

苦しい婚活が根底から変わる。3ヶ月花嫁塾第2期・現在募集中です