【奇跡体験談】社長も、社長秘書も、全部味方に!大切に愛されて守られる女性になれた劇的奇跡体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

自然に、自分のことが愛しいと「思える」ようになる。

 

この美しい私を、大切に大切に、宝物のように扱いたいという「想いが湧き上がってくる」。

 

 

すでにマリアージュスクールで奇跡を起こしてくださった皆さまは、きっとこの潜在意識の書き換えによる

 

 

「自然に思える」

 

「湧き上がってくる(想いが内側からあふれてくる)」

 

 

という満足感、充足感…

 

満たされた女性性セクシャリティの開花を、感じてくださっていることだと思います。

 

 

 

そう、潜在意識が書き換わると、

 

 

それまでは無理にポジティブに考えようとしていたことが、

 

自然と、内側から、まるで泉があふれるように

 

どんどん「自分の気持ち」として、湧き上がってくるんですね。

 

 

 

こうした「開花のプロセス」について…

 

以前から、こちらで変化の奇跡体験談をご紹介させていただいていましたE様より、またまた、素晴らしい現実の奇跡体験談を頂戴いたしました…!

 

 

 

宝石赤E様の奇跡体験談・そもそもの潜在意識の書き換え体験談です

 

 

 

 

宝石紫そして次の奇跡体験談。内面の変化が、現実の変化へと変わる…!劇的奇跡体験談です。

 

 

 

 

E様、引き続き、素晴らしい奇跡を、本当にありがとうございます…!

 

 

こうして、

 

「内側から外側、潜在意識から現実の奇跡的変化」

 

を実証してくださり…

 

きっと、「心を変えたところで、一体何が起きるというの?」と、とても不安で震えていた皆様にとって、「私もこうなれるんだ!」という確信の光になることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

それでは、多くの方に感動を与えてくださっているE様の引き続きの「現実が変わる!」体験談を、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

***E様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、こんにちは(*^^*)


2/7と2/16に掲載していただいたEです。
 

16日のブログでは、詳しい解説&私の味方でいてくださるというメッセージをいただき、本当に嬉しかったです!!
 

ただの嫉妬、ということで拍子抜けし、思わず笑ってしまいましたが…笑
 

 

「ただの嫉妬だから気にせず」というような言葉だけでなく、芳乃先生がロジックで分かりやすく、順を追って丁寧に解説してくださったおかげで、

 

「私は嫉妬されるほどの頑張りや努力があったし、自分の元々持っている能力を適切に活かせていた」

 

と心から納得して捉えることが出来ました。
 

 

本当にありがとうございます!!!
 

それからも色々な変化があったので報告させてください(*^^*)

 

先日、社長と面談する機会がありました。

 

新しい仕事内容の説明を受け、責任も伴いますがとても楽しみだなと思いました。
 

その後「何か困っていることはないか?」と尋ねられたので、「他の人から嫌味を言われて辛い」と思い切ってお話してみました。

 


すると

 

「(いい意味で)Eさんの仕事ぶりも、(悪い意味で)他の人の仕事ぶりも分かっているから心配いらない。会社としてEさんを全力で守るから。何があってもEさんを不利な立場にはしない。嫌なことがあったらすぐに教えてほしい。」

 

と言ってくださり…!
 

 

 

それだけでも充分嬉しかったのですが、社長秘書さん(男性)からも

 

「社長から、Eさんが理不尽な目に遭わないように見張っているように、何かあったら小さいことでもいいから報告するようにと言われています。社長もEさんのお話をこまめに聞きたいそうですがタイミングや時間も合わないだろうし、自分には話しにくいこともあるだろう。その代わり君(秘書)がEさんの困り事などを聞いてあげるように、と言われています。」

 

とのお話が…!

 

 


そして「これは僕が勝手に社長にお話したことですが」と前置きした上で、
 

「Eさんがこんなに頑張っているのに報われないのはどうかと思います、なので給料アップとか新たな役職に就けるとか、何かしら待遇面で改善してあげて下さい。じゃないと可哀想すぎます。とお伝えしてしまいました。」

 

と。
 

 

・・・衝撃でした。

 

自分のことじゃなくて他人の給料アップを上司に直談判してくれる方がいるなんて。

 

しかもこんな身近に。
 

 

秘書さんはたくさんの才能をお持ちで、仕事も出来る方で、とても優しい方です。

 

仕事面でも人間としても尊敬しています。
 

 

今回の件で私は『男性から守ってもらえて、尊重してもらえて、助けてもらえる存在』ということを改めて感じることが出来ました。

 


当たり前ですが、彼らに対して媚びたり、ご機嫌取りをしたり、色目を使ったりなどはしていません。


彼らは既婚者ですので恋愛感情はありませんが、一人の女性として、こんなに優しくされてもいいんだな、と思えました!


その他にも、私自身変わったところがたくさんあります!
 

それは、『自分の体をきちんとケアしてあげたい、大切にしてあげたい』という想いが自然に湧き上がってきた、ということです。
 

 

2021年の目標として「毎日ボディクリームを塗ることを習慣にしよう!」と決めていました。
 

どんなに疲れていて今すぐ寝てしまいたくても「決めてしまったことは守らねばならない」と思い、疲れているという自分の心を無視して毎日塗っていました。

 

 

でも、「塗ってる私、女子力あるよね…!」とか、「自分を大切にしている私、イケてる!」とか、自分を大切にしている“つもり”であり、心からの気持ちはありませんでした。

 


また、化粧に関しても同じで、社会人として最低限のマナー、程度にしか思っていませんでした。

 

しかも毎日マスク生活で、そんなに顔を見られることもないし…と思っていたのですが、
最近はメイクをすることが楽しくて仕方ありません!


マスクは必須なのでほぼ目元しか見えませんが、「私の女性らしさ、優しさ、穏やかさ、愛らしさ、清潔感を引き出すにはどうメイクしたらいいかな?」と考えるようになりました!

 


そんな中たまたま行ったドラッグストアで今の私にピッタリ!と思うピンクのアイシャドウを見つけ、翌日からつけてみました。


ピンクと言ってもビビッドピンクからくすみピンクまで種類豊富で、何一つ同じ色はないのですが(女性の皆さんなら分かってくださいますよね?)
 

色白な私にピッタリな、淡いピンクの少しラメが入ったアイシャドウは、私らしい可愛さを引き出してくれました…!
 

 

モデルさんのような可愛さではないけれど、私だからこそ醸し出せる女性らしさや優しさが溢れ出るような、そんな可愛さです!
 

 

ボディクリームも、今では心からお肌をケアしてあげたいという思いで塗れています。

 

いい香りのクリームでケアしていると本当に癒やされますね!
 

 

これは値段の問題ではなく、気持ちの問題だと思います。

 

 

どちらもドラッグストアで購入したものだし、アイシャドウはブランド品ではなくプチプラコスメという、お手頃な価格のもの。

 

(ピンクは瞼が腫れぼったく見えて嫌、私は寒色系が似合うし、という方もいらっしゃるでしょうから、色の問題でもないと思います)クリームも香り付きのを使うこともありますが、薬用のしっとり感を重視したものを使うこともあります。

 


こんなに“湧き上がる想い”でメイクやスキンケアをしてあげたいと思えたのは初めてでした。

 

今までがいかに表面的なものだったのか…何年もかかってやっと、やっと、分かることが出来ました。

 

 


他にも、ドカ食いをしなくなったり、

 

身の回りを清潔にしていたいと思えたり、

 

丁寧な言葉を使いたいと思えたり、

 

喋り方もゆっくりになったり、

 

他人を尊重したいと思えたり(誰でもいい訳ではなく、見極めてですが)

 

色々なことが自然に変わり、まるで別人格がインストールされたかのような自分の変貌にびっくりしています!

 

 

そして最後に…
 

芳乃先生始め、マリアージュスクールスタッフの皆様、受講生の皆様、ブログを読まれている皆様が味方であり応援してくださっているとのこと、、、
 

本当に、本当に、嬉しかったです。
 

 

そして私の記事を読んでくださり、「Eさんのようになりたい」と言ってくださった方もいらっしゃるとのことで、、、
 

本当に、ありがとうございます。涙が出るほど嬉しかったです。


 

私も過去、芳乃先生のブログを通じてたくさんの方の奇跡を目にする度に、勇気や希望をもらっていましたので、そんな私が誰かの光になれたことが一番の奇跡かもしれません。


私にも出来たから、そう思って下さったあなたも絶対、なれますよ!大丈夫(*^^*)
 

 

 

芳乃先生が仰っていたように、実は「精神的に孤独」になりかけていました。
 

嫌味を言われる度に、自分にはこの狭い世界しかないのかと絶望しかけていましたが、
思い切って体験談をメールし、そして掲載していただき、
 

世界は広いんだと、こんなにも優しい方々がたくさんいらっしゃったのに、今まで気づかなかっただけだったのだと、改めて思うことが出来ました。
 

 

狭い世界だけをわざわざ見ていたのは自分だったんですね。
 

そう思えるようになってから、現実の世界でも優しくしてくださる方が増えたり、仕事でも、いつも気難しいお客様が「いつも悪いね、ありがとう」と言って下さったり、色々な方が笑顔で話しかけてくださったりすることが多くなりました。

 


しかもそれは私に対してだけでなく、他のスタッフに対しても同じでした。

 

みんな「最近優しい方が多いよね」「あの方急に優しくなってどうしちゃったんだろう?」と驚いています。
 

 

それから私の家族が、とある企業のコンテストに応募し、標語が採用されて賞金を頂きました。そんな才能があったとは…
 

私だけでなく周りも変わってきています。これはいい意味で私の影響なのでしょうか?


もうすぐ3月ですね。私は雪国に住んでおりますのでまだまだ寒い日が続きます。
 

ですが気持ちだけでも明るくしたいので、ピンクのアイシャドウで春先取りメイクでもしちゃおうかな!とウキウキしています!


マスクを外して生活出来るようになったら、デパートや百貨店に行って素敵なコスメを買いに行きたいです!それまでもうしばらく我慢ですね。
 

また奇跡が起こったらご報告させていただきます。次の変化は恋愛面で起こるといいなぁ…(*^^*)
 

伝えたいことが多すぎて長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

いつもブログ、インスタ、メルマガ等ありがとうございます。

 

芳乃先生は永遠に私の憧れです。どうかお体をお大事に。

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

E様、こちらこそ…!

 

 

こうして潜在意識の奇跡的変化のプロセスを、結果的に一緒に検証してくださり…本当に本当に嬉しいです。

 

現実の変化、良かったですね…!

 

 

私の言葉も、お役に立てたようで光栄な気持ちでいっぱいです。受け取ってくださり、本当にありがとうございます。(E様、本当に誠実で優しい方なんだな、としみじみ実感します)

 

 

そうでしたか、「孤独」を感じてしまっていた…

 

そうですよね、その瞬間、現実だけを捉えていると、いかに潜在意識が変わって目の前の現実が変わってきたとはいえ、心細くなってしまいますよね。わかります。

 

 

 

けれど、今回、E様がしてくださいましたように

 

 

「現実を変え切るためには、現実に引っ張られないことが大切」

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、その理由は

 

 

「再び周囲の攻撃に落ち込んで、元の状態に戻ってしまうと、せっかく書き換わった自己価値や潜在意識も、また元の状態に引きずり下ろされてしまう」

 

 

からです。

 

 

なかなか変われない人というのは、ここを繰り返していることが多いんですね。

 

せっかく変わった!と思っても、周囲の悪意に引きずり下ろされてしまい、また元のネガティブな状態になってしまって、結果的に「周囲よりも下」になってしまい、元の状態に戻ってしまうのです。

 

 

だからこそ、現実が変わり始めたときほど…

 

 

意識して、こうした元に戻そうとする悪意から離れる

 

意識して、自己価値を保てる状態を維持する

 

意識して、現実の嫌な変化を無視する(スルーする)

 

 

ことが大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

それをしてくださったからこそ…こうして、さらなる現実の変化を手に入れてくださったこと、本当に尊敬します。よく頑張られましたね。

 

 

こうして「自分自身が完全に変化する」と、それに引っ張られて、どんどん周囲も「引き上げられて」いきます。

 

それがご家族にも現れたんですね。^^おめでとうございます。^^

 

 

 

E様の場合はご家族の入賞・賞金でしたが、

 

これが旦那様(パートナー)の場合は、例えば昇給したり、昇格したり、あるいは左遷されていたのに本社勤務に戻ったなど、こうした実例もあります。

 

 

これがいわゆる、「あげまん」という潜在意識の状態ですね。(またこちらは、パートナーシップ・夫婦関係について書くときに、詳しく解説させていただきますね)

 

 

それほどまでに、女性がきちんと自己価値を取り戻すということは、周囲にも影響力のある、大変素晴らしいことなのです。

 

 

 

E様、これからはもう、社長様も秘書様(をはじめとする、現実の守護者たる男性達)もいらっしゃいますし、もっともっと現実の身近な世界でも味方が増えていきますから、安心していてくださいね。

 

大丈夫、この成果をどんどん受け取り、今までのままの変化を維持していくだけで、勝手に現実が変化していきます。

 

 

私に対しても、暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

 

変わらずずっと味方でおりますから、またいつでもこうしていらしてくださいね!

 

マリアージュスクールを、潜在意識心理学®︎を一緒に創ってくださり、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

E様の、美しい奇跡のプロセス。

 

きっと、変われない、でも変わりきれない。

 

そんなあなたにとって、とても大きな指針となったのではないでしょうか?

 

 

変わるって、言葉では簡単に言いますが、やはりこうした「ネガティブな作用」もあったりして、とても心がざわめいたり、弱ったりすることもあるものです。

 

 

そんな時ほど、こうして

 

「すでに奇跡を起こした人のプロセス」

 

を一緒に辿って、奇跡をさらに確定させていきましょう。

 

 

大丈夫。

 

あなたは現実を、人生を、運命を変えることができます。

 

 

どんなに心揺れる時であっても、そのことだけは、いつも心の片隅に置いて、忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー「最高の愛を得るためのトラウマ解消講座」現在募集中です

 

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」現在募集停止中・次回募集は2021年2月末から募集開始(募集時期が変更となりました)

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。