【奇跡体験談】潜在意識(心・内面)が変われば現実が変わる証明!社長からの評価&給料アップ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

潜在意識(心・内面)が変われば、

 

必ず、必ずその後に現実が変わっていく。

 

 

しかも、わずか1ヶ月で…!

 

 

いつもマリアージュスクールや潜在意識心理学の講座でもお伝えさえていただいていますが、

 

 

現実の変化は、必ず、「心・内側から外側」の順番

 

 

で起こります。

 

 

 

今回もまた、そのことを証明してくださる奇跡体験談をE様から頂戴いたしました…!

 

 

E様は、2月7日の下記のブログでご紹介させていただいた方です。

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

実はE様からの「気づき体験談」は、今年の1月14日14時にいただいておりました。(ブログでご紹介させていただく日程が、ちょっと後になった感じですね)

 

 

そして今回、さらなる「現実の劇的奇跡体験」をいただいたのが、本日2月15日の16時。

 

 

ということで、ちょうど1ヶ月ですね…!

 

 

 

こうしてわずか1ヶ月の間に、「心の変化=潜在意識の変化」が、現実の変化に変わった!という証明になります。

 

 

E様、こうして…みなさんが体験してくださっている奇跡のプロセスを一緒に歩んでくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

それでは、今回はE様からの素晴らしい「内側→外側、心→現実」のお手本となる奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***E様からのさらなる奇跡体験談***

 

 

芳乃先生、こんにちは(*^^*)
 

2/7のブログに掲載していただき、ありがとうございました!
 

掲載していただいて、素直に嬉しかったのもあるのですが、この私の気づきを色んな方々にもぜひ経験していただきたかったので、そういう意味でも本当に嬉しかったです・・・!

 


今改めて思うのは、自分の良さや美しさは、自分が気付いてあげないといけないということ。
 

自分が認めてあげて、やっと、他人からも認められるようになるんだなぁ、、、と思います。
 

というのも、先日ブログに載せていただいたことを気付いた日から色々なことが変わってきているからです!
 

 

 

数週間前から会社内で人間関係のゴタゴタがあり、複数人が辞めることになりました。
 

私はそもそも揉めてはいないので、会社に残る側の人間なのですが、
 

 

 

社長からは「新しくEさんに就いてもらいたいポストがある、それは誰でもいいわけじゃなく仕事ぶりを見ていてあなただからどうしてもお願いしたい、その分給料もアップする」というお話があり・・・!
 

 

辞める人たちからも「Eさんほどの能力持った人と働いたことないよ!だから俺が新しい仕事に就いたらヘッドハンティングしてもいい?」とか、
 

「この会社にはEさんの実力はもったいない。まだ若いんだし他の会社でも即戦力になるだろうから色々考えたら?」
 

などとお褒めの言葉をいただくことが増えました!
 

 

急にどうしちゃったの?という気持ちで驚いていますが、素直に受け取っていいんですよね(*^^*)
 

 

 

ただ、私がこのように思われているのを不快に思っている人もいるようで、さりげなく私の足を引っ張るようなことを言われることもあります。
 

せっかく嬉しいことを言われても、そちらに影響されて落ち込んでしまったり、、、
 

 

これって芳乃先生がブログや書籍等で教えてくださっている、
 

「新しい世界に行こうとするとき、必ず前の世界に戻そうとする人が現れる」
 

ということなのでしょうか?
 

 

それか、私の自分への癒し、肯定などがまだまだ足りないのでしょうか?
 

 

本当は、そういう心無い言葉を言う人たちに負けたくないです。
 

私は確実に変わってきている。これだけは自信を持って言えます!

長々と書いてしまいましたが、読んでいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

E様、まずは、この度は…こうして、素晴らしい「現実のリアルな変化」を奇跡として受け取ってくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

こうして、「潜在意識→現実」の奇跡のプロセスを一緒に証明させていただけましたこと…嬉しく、光栄な気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そして、いただきました「周囲の外野の意見」ですね、

 

 

これは単純に「嫉妬」ですので、心配なさらないでください。^^

 

 

 

なぜ「嫉妬」だと言い切れるのかというと、ここにもきちんとロジックはあります。

 

 

まず一つ目が、

 

「社長や辞める人といった、あらゆる立場の人が、公平にあなたを正当に評価してくれている」

 

からです。

 

 

つまり、誰かのエコ贔屓ではなく、あなたという存在が、複数人の人から、公平公正に、あらゆる角度から認められたということなんです。

 

ということは、これはあなたの働きが正しいものであり、あなたの努力が正しかったという証明になります。

 

 

なので、「自分の肯定が足りない」ということにはなりません。^^ 

 

 

 

 

 

 

と、同時に

 

 

今、社内でゴタゴタがあった、「そもそも揉めている人がいた」…ということは、色々な立場の方が、色々な感情を抱えている「組織的・全体的なトラブルの最中」ということになります。

 

 

もちろん、中にはE様のように評価されたり、よく思われる方ばかりではなく…会社への不満や、あらゆる思いを抱えている人もいることでしょう。

 

 

これが「事実」ですね。(事実は、決して感情などで変わらないもの、揺るぎないものといえます)

 

 

 

そんな中で、もし「自分とは違って、誰かが評価されている」のを見たとしたら…

 

そう、これは単純に「嫉妬」であり、足を引っ張っているだけになります。

 

 

 

今まで隠されていた価値が現れ始めると、途端にこうして

 

「自分よりも下だった、あるいは自分とは同じだったのに、急にあなただけ上に行くってどういうことなの??」

 

とばかりに、マウンティングを始める人たちも出てきます。(それはもちろん、相手側の問題です。今まで努力していなかった、隠された敵意や怠惰性を持って仕事に臨んで板などですね)

 

 

 

けれど、その人たちの世界とは離れていっていいんです。

 

具体的には同じ会社ですから、「精神的スルー」をしていいんですね。

 

 

やり方としては、

 

 

「あ、この人たちは嫉妬なんだ」

 

「誰かが自分よりも上に行ってしまうことが怖いんだ」

 

と認め、軽蔑するわけでもなく、同情するわけでもなく、

 

「でも私はそういうことはしない」

 

 

と、相手と自分に境界をしっかり引いて、自尊心を強める感じです。相手に対して、さらにマウンティングを仕返したりするよりも、こうして自尊心を強める、境界を引くことが大切です。

 

 

 

 

 

 

また、ここでもう一つ受け取って欲しいのが、

 

 

私はもちろんE様の味方であり、最大の応援者でありたいと思っています!マリアージュスクールをご受講くださっている皆様も、同じなんですね。

 

中には、E様の体験談を読んでくださり、「私もああなりたい」と言ってくださった方もいらっしゃいます。

 

 

大丈夫、あなたの味方はたくさんいるのです。

 

 

だからこそ、「精神的に孤独にならない」でいてください。

 

離れていても、いつも応援していますし、あなたの活躍やあなたの奇跡が、誰かの勇気になるのです。

 

 

そのことを、どうかどうか、忘れないでいてくださいね。

 

 

とはいえ、嫉妬や足の引っ張りは、時には猛毒になることもありますから、その度に「私に言いつけて」いただければと思います。^^

 

 

 

…ということで、絶対に負けないでください。

 

あなたは負けなくていい。

 

ようやく、ようやく…苦労して苦労して苦労して得た、この現実の喜びを

 

生きることへの喜びを、

 

自分の価値を

 

どうか手離さないで欲しいと思います。

 

 

E様が、本当にこうして認められ、求められ、大切にされる現実をさらに手にしてくださいますことを、私だけではなく、スタッフはもちろん、マリアージュスクールを受講してくださるすべての人が、しっかりと応援しておりますね!

 

 

 

 

 

E様の体験談は、単に、E様のパーソナルな体験ということではなく、

 

 

私は、マリアージュスクールに関わってくださる多くの方の希望だと思っています。

 

 

 

誰かができた、ということは

 

あなたも、そうなっていい、そうなれる、ということ。

 

 

現実を変えるためには、ある一定の法則があって、

 

 

その一つが、E様がしてくださった「自己価値を心から認めること」です。

 

 

こんな風に、変わるための答えがわかっているのであれば、恐れずに前に進んでいけることもあるのではないでしょうか。

 

 

 

あなたが、E様と同じように、「心が変わり、現実が変わっていく」その体験をしてくださいますことを、心から願っております。

 

 

 

追伸:

 

 

だんだん春めいた暖かい日も増えてきましたね。けれど、地震やコロナ禍で、怖い思い、医療従事者の方の大変さ、それぞれへの対応、社会を回すことなど…決して安心とは言いがたく、気が抜けない日も多いかと思います。

 

「こういう時だからこそ」。どうか、お身体を大切に、無理せずに、辛い時はたまには自分を泣かせてあげて、本当の意味であなたの存在を愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」現在募集停止中・次回募集は2021年2月末から募集開始(募集時期が変更となりました)

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。