たったの4日で早速の奇跡!男性に対するメンタルブロックが外れた途端、素晴らしい男性に出会えた…! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

本当に、本当に、これ以上ないくらい嬉しい出会いの奇跡が起こりました…!

 

 

男性へのメンタルブロックが外れてから、たったの4日での、出会いの奇跡です。

 

 

 

奇跡を起こしたのは、

 

こちらのブログでもご紹介させていただきました、今まで男性に対して憎しみでいっぱい、自分が恋愛について努力するのもイライラしてしまい、「なんで私ばっかりなの!?」と怒りでいっぱいだったクライアントS様

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

S様には、下記のブログでご紹介させていただきましたように、マリアージュサロン内で、男性の怒りに対して回答させていただきました。

 

 

 

 

 

その結果、なんと男性に対するメンタルブロックが外れ、質問に回答させていただいた4日後には素晴らしい男性に出会えた…!という奇跡体験談を頂戴したのです…!

 

 

今回は、改めてメンタルブロックを外すワークのご紹介と奇跡体験談をセットでご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

改めまして、いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

日数にして、わずか4日。

 

11月4日の朝9時に質問をいただき、8日の夜には奇跡体験のご報告となりました。

 

S様の奇跡体験をご紹介させていただきますね。

 

 

本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

 

 

****S様からの奇跡体験談(マリアージュサロン掲示板より、そのまま抜粋させていただいています)****

 

 

どこに書いていいのかわからなかったのですが、大きな気付きがあったので、日記OKということで、こちらに書いてみようと思います。


質問スレで
男ってやつは!男なんて!とイライラをぶつけた私。


芳乃先生に、とても丁寧に、論理的に、そして愛情深く、固く固く結んだ心をほぐしていただきました。


その効果でしょうか、
今日、素敵な男性に出会いました。



アプリでここ数日やりとりをしていた方で、とりあえず会ってみなきゃ始まらないなと思い、勇気を出してお茶に誘って、今日、実際にお会いしてきました。

婚活をしている中で、「お礼lineはすぐにするのが好印象」という都市伝説?を義務的にやるのではなくて、心から、会ってすぐ後に「今日は楽しかったです!」と自分から伝えたくて連絡した人は初めてでした。


誠実そうで、優しくて、知的好奇心旺盛で、笑顔が素敵でさわやかで…。


この彼と、今後どうなるかはわからない。


でも、今まで、好きになれる独身男性なんてこの世にいないんじゃないかと思っていた私が、ちゃんと、また会いたいなと思える男性と出会えるんだって実感できたことが嬉しくて。

 


世の女性にとっては小さな一歩かもしれませんが、私にとってはかなり大きな一歩です。


今まで悩んでたのは何だったんだろうとさえ、今は思えています(笑)
 

なーんだ、なんか、大丈夫なんだなって思えました。


男性のことをひとくくりに見るのをやめて、ちょっとだけ信じてみよう、

 

人間としてその人を見るようにしてみよう、

 

私も無理やり女性らしく振舞うのではなく自然体で接してみよう、

 

 

そうやって隙間を開いたら、温かな空気がふわーっと入ってきた、そんな感じです。


ついつい考えすぎてしまうし、トランスに入りがちだし、焦ってしまいがちな私だけど、これからは、これまでよりも前向きに、幸せを見つめながら、自分と相手に向き合っていけそうな気がしています。


こんな気づきに導いてくださった、芳乃先生、セラピストのみなさま、学びを共にしてくださっている参加者のかたがたに、感謝の気持ちでいっぱいです。


この場を与えてくださって、本当にありがとうございます。


そして、これからも、先生方には支えていただけたら嬉しいです。

 

 

************

 

 

 

 

S様、本当におめでとうございます…!

 

本当に素敵な体験談ですね…!

 

 

最初にご紹介させていただいた、怒りでいっぱいの文章とは打って変わって…

 

まるで、大輪の花びらがふわっと開いたような、優しく、美しい文章…

 

 

怒りが解消され、、女性性が開かれた、文章。

 

 

別人が書いたのかと思うくらい、とても美しい表現にあふれていますね。

 

 

S様の安心感や、怒りが抜けた感覚…

 

自分という女性への信頼感が、伝わってきます。

 

 

この間、たった4日。

 

4日だけで、ここまで人は変わることができる。

 

同時に、

 

これだけ感じ方が変わり、在り方が変われば…

 

女性性がひらけば、それだけで素晴らしい男性を引き寄せることができるのです。

 

 

 

S様、とてもお辛い過去もあったからこそ、男性に対してそこまで怒りを感じていらっしゃったのだと思いますが、、、

 

その中で、こんなにも真剣にアドバイスを受け止めてくださり、心理ワークもしてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

これからも、この女性性の感覚でいることができれば、一人だけではなく、、、たくさんの男性からエスコートされ、大切にされていきます。必ずです。^^

 

この感覚を大切に、さらに女性としての許可を出してさしあげてくださいね。(そのためのワークも、またサロンで作らせていただきますね!)

 

 

この度は、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

怒りは、怒りの中にいるときは、まるでそれが永遠に続くかのように思えてしまいますし、自分自身が怒りと一体化することで、どんどん自分のことも嫌いになってしまいます。

 

けれど、こうして、、、きちんと怒りに対処し、心理的に解放されることができれば、、こんなにも早く、現実が変わっていくのです。

 

 

 

アドバイスだけではなく、さらにS様のしてくださったマリアージュサロンのワークは、下記になります。ぜひ、アドバイスと並行して、ワークを実践してみてくださいね。

 

とても効果があります。

 

 

 

 

あなたが潜在意識のメンタルブロックを解除し、S様のように素晴らしい現実を手に入れてくださいますことを、心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。