脈なしの相手も、脈あり・デートに誘われるまで変化する!潜在意識・愛の引き寄せロジックで恋愛成就♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

それでは本日は、昨日ご紹介させていただきましたM様の奇跡体験を、スピリチュアルロジックと潜在意識のメカニズムを使って解説させていただきますね!

 

 

 

脈なし・返信なしの相手が劇的変化でデートに誘われる♡M様の奇跡体験談はこちらから

 

 

 

 

 

アプリでせっかく素敵な男性を見つけたのに…

 

スルーされ、脈なしだったM様。

 

 

しかしその後、ご自身を変化させ、潜在意識が変わったことで、

 

「彼から返信&褒められる&デートに誘われる」

 

という奇跡を起こされました…!

 

 

実は、このM様の例のように、「目の前にいない相手との関係」であっても、自分自身の潜在意識が変化すると、劇的に変わることが多いのです。

 

(例えば、「音信不通だった海外在住の元彼が、自分が変わったことで突然連絡をくれて、数ヶ月ぶりに日本にきてくれることになり、会えることになった!」というようなことも起こります)

 

 

 

そしてそれが、「引き寄せ」と呼ばれるものなんですね。

 

 

それではその時、潜在意識では何が起きているのか、順番に解説していきますね。  

 

 

 

 

 

 

まず、M様は奇跡体験談で、

 

 

*****

 

その後、自尊心やパーフェクトフォローの講座も受講させていただいて

自分の優位性が足りていないことが、よ〜くわかりました!


*****

 

と書いてくださっています。

 

 

彼と知り合った時は、M様ご自身が、「自尊心が足りない」…自分の価値を認められていない、それゆえに、他人の犠牲になってしまう…ということを繰り返されていました。

 

 

実際に、M様は奇跡体験談の中で、

 

 

****

 

今まで、自分に何も取り柄がないから人には優しくしないとと、無理くりいい人を続け

仕事でもプライベートでも、どこかで自分を遠慮していたのですが

 

****

 

 

と書いてくださっています。

 

しかし、この状態を変えるために、

 

 

****

 

 

もうこんなの嫌!私は私を誰よりも大切に生きていきたい!と思い、

 

 

職場仲間からまた心を蔑ろにされることがあり、ここで許せばまた同じことを繰り返すと思い、「もう一緒にお昼は取りません」と宣言したり、職場の内情が酷いので「来月でやめさせてください」と訴えたり

 

 

心理カウンセラーのビジネスをしたいと思いブログを綴っていたのですが、結局誰かのマネになっていたのを

「こんなの私じゃない」と、本当に私自身を活かしたことを綴りたいとブログも削除したり

 

 

一人旅したいと、給付金をつかって憧れていたホテルに泊まったりしたんです

 

 

*****

 

 

と、「犠牲のパターンを止める・自己価値を下げることを止めるための行動」をとってくださったんですね。

 

 

 

もちろん、この行動自体は、「スルーされた彼」とは全く関係がありません。

 

同じ職場でもないですし、アプリで知り合っているので、M様の実情を知る由も無いんですね。

 

 

しかし、こうしてM様が、

 

「彼とは関係がないけれど、自分自身を犠牲にしていたパターンをやめて、自分を大切にし、自己価値を上げる」

 

という決断と行動をしてくださったことで…

 

 

 

◯そもそも、私は普段から犠牲になっているし、どうせ人に踏みつけられ、粗末にされる存在なんだ。それゆえに、いいなと思っている相手からも、興味を持ってもらえない

 

 

という潜在意識の状態(セルフイメージ)が変化して、

 

 

◯私は私のことを守れる自尊心ある素晴らしい存在。だから自分でも自分を大切にするし、他人からも大切にされなければならない女性。私はすでに価値があり、自分の人生をより生き生きと生きている。それゆえに、男性にすがったり、男性からも粗末に扱われるのではなく、大切にされていい存在である

 

 

という潜在意識に変化されたのです。

 

 

こうして書き出してみると、

 

 

「M様の潜在意識が別人のように変化された」

 

 

ということがわかりますよね。

 

 

 

 

 

 

ここで、もう一つポイントがあります。

 

 

男女関係…特に男性から見た恋愛というのは、「憧れ」や「自分よりも上の魅力を持っている人に惹かれる」という、優位性が含まれます。

 

 

「この女性はあまり魅力的ではないな」と思えば、男性は、もちろん恋愛感情を持つことはできません。

 

 

 

しかし、M様はご自身の行動の変化によって、相手の男性から見て、

 

 

「しっかりと自分のことを愛し大切にしながら、粗末にされるようなことは断れる決断力を持ち、人生を自分の力で歩んでいる素敵な女性」

 

へと、変化したのです。

 

 

いいなと思える女性へと、変化されたのですね。

 

 

こうして優位性が生まれたことによって、潜在意識を通じてM様の変化が伝わり…連絡が来るという奇跡体験につながったのです。

 

 

 

 

 

 

ここでスピリチュアルロジックを適応すると、

 

 

M様が本当の意味で自尊心を持ったことによって、M様のエネルギーや雰囲気・女性性が劇的に価値あるものに変化し、その波長の変化が「集合意識」をとおして相手に伝わり、彼から連絡がくるという引き寄せにつながった

 

 

ということになります。

 

 

 

このように、

 

 

「それが直接、相手に関わりがないことであったとしても」

 

「自分自身の内面の状態が劇的に変化すれば」

 

「それにふさわしい評価や、偶然のような素晴らしい出来事が意図せず起きてくる」

 

 

のです。

 

 

これが、引き寄せと呼ばれる状態です。

 

 

引き寄せは、このように、自分の状態によって世界との関わり方・関わる側面が劇的に変わっていくものですから、ロジカルにメカニズムを理解し、適切に実践することによって、誰もが現実を変えていくことができます。

 

 

 

 

 

M様、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございました…!

 

 

そして、一度こうして自尊心を持った人生へとシフトできたということは、これからどんどん素敵な男性と関わり、さらに素晴らしい人たちと関わる人生へと変えていけるということです。

 

 

これからM様が愛に満ち溢れた世界で、より楽しみながら人生を生きてくださいますことを、心からお祈りしております…!

 

 

 

今回の解説を含めた「スピリチュアルロジック・引き寄せ解説マスター講座」は、下記からお申し込みいただくことができます。

 

この機会に、ぜひあなたも引き寄せのメカニズムをマスターし、奇跡体験を起こしてくださいね。あなたの奇跡体験を聞かせていただけることを楽しみにしております…!

 

 

スピリチュアルロジック・引き寄せ解説マスター講座詳細はこちらからお願いいたします

 

 

 

 

宝石赤オンラインシンデレラスクール/各講座につきましては近日募集受付開始
 
 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚