本日まで募集/スピリチュアル難民卒業!引き寄せをロジカルにマスター「スピリチュアルロジック講座」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚を叶える「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

こちらの講座は、皆様からたくさんの再募集のご要望をいただきました。本当にありがとうございます!

 

GW期間中限定(〜2021年5月9日(日))で、再募集をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

*********

 

 

今回、今までの奇跡体験談を体系化させていただいた、素晴らしい講座をご紹介させていただくことになりました。

 

多くのクライアント様の奇跡体験談と、悩み…それらを直接リアル講座で解決してきたメソッドを皆様にお伝えしていく

 

 

「スピリチュアルロジック・引き寄せ解説マスター講座」

 

のご案内です。

 

 

 

今まで、たくさんのクライアント様と接する中で、 

 

「スピリチュアルを学んでもよく分からない」 

 

「引き寄せがいつまでもできない」 

 

「全部が自分が原因だと思って自分を変えてみたけれど、なかなか現実が変わらない…」

 

 

 というご意見を、本当にたくさん頂戴してまいりました。 

 

 

そして、そういった方に向けて、リアルの講座の中や個人セッションの中で

 

 

「引き寄せとは何が起きていることなのか?」

 

「ワクワクとは、本当はどういった心理状態なのか?」

 

「自分原因と、自分以外の潜在意識的な要因は、どう見分けるのか?」

 

「エネルギーとはどういうもので、自分がどんな心理状態にいるときに発せられているものなのか?」

 

 

といった「スピリチュアルの解説と、成功する実践の仕方」を解説させていただいたんですね。 

 

 

その結果、「今までわからなかったスピリチュアルのことが、すべて理解できました」とおっしゃっていただくのと同時に、

 

 

「今まで苦しかったのが、本当に全くなくなりました」

 

「講座中にすぐに元彼から連絡が来ました!」

 

というように、劇的な変化…奇跡体験が次々に生まれたのです。 

 

 

今回の「スピリチュアルロジック講座」では、こうした「リアル講座でしか皆様に解説してこなかった、スピリチュアルに関するロジカルな実践方法」を、体系化して皆様にお伝えさせていただきます。 

 

 

スピリチュアルで、どんなことがわからないのか? 

 

どんなことが、やっても無駄だったのか? 

 

どうすれば、引き寄せに成功するのか? 

 

 

リアルな声をベースに講座を作成したからこそ、すべての謎が簡単に解け、すでに成功しているメソッドだからこそ、すぐに効果を出すことができる。 

 

 

スピリチュアル難民を終わりにし、今までの「ふんわりとしてできなかった」ことを、すべて潜在意識をベースにした心理学的解説をしていくので、誰もが理解することができ、再現性がある講座になります。 

 

 

 

 

 

 

■実際のクライアント様の変化■

 

 

それではまずは、リアル講座や個人セッションでスピリチュアルロジックを学んでくださった皆様が、どんな具体的な変化・奇跡体験を起こされたのか、ご紹介させていただきますね。

 

 

◯自分が不幸なのは先祖の霊が…ということを言われて、お祓いに300万円以上払ってしまっていた。が、スピリチュアルロジックを学んだことで、苦しみの原因が、単純に家族からの感情のコピーだったとわかり、自分のせいではないとやっと安心できた。

 

その結果、自分と他人の境界が引けるようになり、自己価値を認められるようになり、借金などを親が払ってくれた。その上、自己価値も上がり、就職することができた。 

 

 

◯ワクワクしたら引き寄せられる…というからワクワクすることだけやっていたけれど、お金だけが数百万なくなるだけで、現実が変わらなかった。一時的にお金を使って楽しい気持ちになっても、継続しないし、お金は減るし、劇的奇跡体験は起きなかった。

 

しかし、ワクワクするという本当の意味が理解できるようになり、現実の世界と自分の情熱・自分のできることのバランスを取れるようになった結果、自分がかねてから希望していたブランドに転職することができた。 

 

 

◯愛のエネルギーを意識し、自愛して自分を大切にしているつもりでも、ちっともいい男性に巡り会えずに苦しんで、さらに自分を責め自己価値を下げていた。

 

けれど、ロジックを学んだことで、単に物質や目に見えるもので自分を甘やかすのではなく、心から自分を認め、愛するということができるようになり、「癒される」ということが心から理解できるようになった。

 

その結果、自分らしく、いつも穏やかで朗らかで、凛とした自尊心を持った女性に変わることができ、いいなと思っていた男性と仲良くなることができた。 

 

 

◯自分の望みをイメージングで思い描いても、全く復縁することができなかった。しかし、ロジックを学んだことで、潜在意識レベルの本心では「自分が諦めながら思考で願望を思い描いていた」から「諦めが現実化していた」と気づけた結果、諦めの感情を癒し、未来を正しく思い描けるようになった。

 

そのわずか数日後、復縁したかった彼から連絡が来て、自分がイメージしていた通りのお店で、食事デートできることになった。 

 

 

◯どんなにイメージングしてもなぜか思い描いている未来が全く現実にならず、他人に嫉妬しているばかりだった。けれど、ロジックを学んだことで、自分が未来を思い描いていても、それは「叶わないことを前提」としていた、単なる「現実逃避のためのファンタジー(妄想)だ」と気づけた。

 

その結果、地に足のついた計画を立てられるようになり、1ヶ月経たないうちに、ホワイトな企業にヘッドハンティングされた。 

 

 

◯良いエネルギーを発して、愛を発しているつもりだった。けれど、ロジックを学んだことで、実際には「愛を発しなきゃ」「愛情深い女性にならなきゃ」と深く自己否定しながら、「ただ他人に良い人で一方的に尽くす自己虐待」していただけだったんだと気がつき、自己虐待をやめて今までの苦しみが一気に解消された。

 

同時に、そんな無理をしなくても自分はもともと愛情深い女性だったんだと気づくことができた結果、自分のエネルギー状態が変わり、周囲が突然優しくなり、男性からも途端にレディ扱いされるようになった。 

 

 

◯今までダメな男性ばかりを引き寄せてしまい、その都度、良い気分でいたり、セルフイメージを改善したり、引き寄せを勉強して現実を変えようとしていたが、全く変わらなかった。しかし、ロジックを学んだことで、そういった現実の根底に「私が悪い、すべて私のせい」という世代間連鎖(家族のパターン)による自責があったからだと、真の問題が判明した。

 

自責をやめた結果、自尊心を自然に持てるようになり、適切な相手・不適切な相手を見極められるようになった結果、正反対に優しくしてくれる男性を引き寄せられるようになった。 

 

 

 

これらの奇跡体験談は、ほんの一部です。 

 

 

これらの例のように、

 

「間違ってスピリチュアルを認識している」

 

「ふんわりとして、再現性がなかったからこそ、できるだけ実践してみたが効果がなかった」

 

という方は少なくありません。 

 

 

けれど、正しくスピリチュアルな理論を理解することができれば、それを日常生活で適切に使い、確実に現実を変化させることは可能なのです。 

 

 

 

 

 

 

■この講座が、他の講座と違うところは? ■

 

 

 

この講座は、「実際にリアルで接してきたクライアント様の疑問点」をまとめ、体系化し、

 

 

□具体的に、どんなスピリチュアルを実践してきたけれど、現実が変わらなかったのか?

 

 

そして、

 

□実践したけれどできなかった理由は、なんだったのか?

 

□それらを具体的にどう変えていけば(どんなふうに理解・実践すれば)、実際に現実を変えていくことができるようになるのか?

 

といった形で、

 

「スピリチュアル」

「引き寄せ」

「エネルギー」

「自愛」

「ワクワク」

「因縁」

「波動・波長」

「全ては自分が創っている」

 

 

など、代表的なスピリチュアルメソッドを心理学的・潜在意識的に分析・解説させていただいた上で、「実際に現実を変えられるようにするためには、何をどう変えたらいいのか?」を具体的な実践ワークとしてお伝えさせていただいています。 

 

 

すべてのメソッドは、実際のクライアント様の生の声をベースに、

 

クライアント様が長年苦しんできたこと

理解できなかったこと

お金を数百万円かけて実践しても良くならなかったこと…

 

「リアルな問題点を、実際にその場で解決してきた、効果のあるロジック・ワーク」として体系化してあります。

 

 

そのため、

 

*解説もわかりやすく

 

*誰もが再現しやすい

 

*効果もすぐに現れる

 

 

優れた講座構成になっています。

 

 

 

 

 

■「すべては自分が原因じゃない」と理解し、2日で現実が変わった!I様の実例■

 

 

 

それではここで、二人のクライアント様の実例を見ていきましょう。

 

 

I様は、自分がずっと悪い、自分が不幸なのは自分に原因があると思って、自己改善するメソッドを数百万円かけて学んできました。

 

しかし、一向に現実が変わらないどころか、「私が悪いんだ」と自分を責めてしまい、どんどん辛くなる一方…

 

もちろん、「音信不通の元彼と連絡をとりたい」という復縁希望も叶うことはありませんでした。

 

 

そんな時、3日間のマリアージュコースにご参加くださり、上記の事情を伺ったため、講座中にあえてスピリチュアルロジックをお伝えさせていただきました。

 

すると、ロジックを学んでくださったことで、

 

 

「不幸の原因は、自分にはなかったんだ。不幸の原因は、潜在意識レベルの無意識の世代間連鎖だったんだ、、、」

 

と本当の原因がわかり、号泣するとともに、劇的に自分を責めることをやめることができたのです。

 

その瞬間、今まで自分を責めていたきつい緊張状態からI様は解放され、、、泣き止んだ後は、まさに女神のように女性性が開花し、穏やかで、美しい、「生きているだけで幸せ」という状態に変化されました。

 

 

その結果、なんと、3日間の講座の2日目に元彼からLINEで連絡が来て、「もう一度付き合ってほしい」と言われたのです。 

 

 

 

 

 

■「人は鏡である」で、最悪の恋愛を引き寄せていたT様の実例■

 

 

もうお一人のT様は、

 

「人は自分の鏡である。目の前に嫌な人がいたら、それは自分の中にその要素があるからだ」という説を採用なさっていました。

 

そのため、お付き合いしている彼が浮気をしても、「きっとそれは私の中に浮気する気持ちがあるから」

 

彼が暴言を吐いたり、連絡を無視したりしても、「きっとそれは、私の中に相手を無視する要素があるからなんだ」

 

そんなふうに、すべてのことを「私のせい」だと思い、常に常に自分を修正し、現実を変えようと必死に努力なさっていたのです。

 

 

けれど、マリアージュコース受講の際に「本当の自分」を振り返ってみると…

 

自分は浮気するどころか、過去に浮気した経験もない。

 

暴言を吐くこともなく、もちろん、連絡もマメにする、とても誠実な人格の持ち主だったと判明しました。

 

 

実はT様の不幸の原因は、

 

「相手の言っていることをそのまま真に受けてしまう純粋さ」

 

「すべてを自分が悪いと、自分を責めてしまう自罰癖」

 

「相手が暴言などを吐いても、我慢して、許してしまう自己犠牲(過剰許可)癖」

 

にあったのです。

 

 

こうして自罰癖や、鵜呑みにしてしまう癖を修正した結果、「自責・他責(他人の責任か、自分の責任かをはっきりさせることができる)」ができるようになり、自尊心を持って、他人と自分の境界線を引けるようになりました。

 

その結果、不適切な他人からは自然に離れ、自分がいいな…素敵だなと思える「自分と同じ波長(潜在意識の思考パターン)」を持った素晴らしい人たちと関われるようになっていったのです。

 

 

 

これらの2つの例のI様、T様だけではなく、数多くの方がマリアージュコースなどをとおして、「その場で変わる、すぐに変わる」を体験してくださっています。

 

 

今までのスピリチュアルな学びを無駄にすることなく、ただ、具体的に実践できる形に変えていく。

 

それだけで、素晴らしい現実へと変化させることができるのです。

 

 

 

 

 

■この講座のもう一つの優れた特徴

 

 

こちらの講座は、マリアージュスクールの今までの講座と違う点があります。

 

それは、講師である斎藤が、普段はあまり使用しない「スピリチュアルな言葉・スピリチュアル的な用語・スピリチュアル的な視点」を使いながら、直接それが何かを「科学的・心理学的・潜在意識的」に具体的に解説し、体得できるワークにまで昇華させている点です。 

 

 

例えば、

 

 

□「エネルギーが低い・波長が低いとはどんな状態なのか?(科学的・心理学的・潜在意識的に考えると、エネルギーとは何で、波長が低いとはどういった心理・肉体的状態になっていることか?)」

 

□「では、どうすれば、波長が高いという状態へと変えていくことができるのか?(思考や感情・肉体・実際の行動をどう変えていけば現実が変わるのかを明確にした実践ワーク)」

 

 

というように、すべてをスピリチュアルな言語をベースにして進めています。

 

 

そのため、心理学や潜在意識といった難しい理論よりも、スピリチュアルが好きで、スピリチュアルのことをできるだけ理解したい。スピリチュアルな理解を深めながら、人生の変容を実践していきたいという繊細な方にも、お勧めの講座になります。 

 

 

 

 

 

■この講座を受講したら、どんな変化を得られるようになるのか? ■

 

 

◯スピリチュアル難民を終わりにすることができる 

 

◯スピリチュアルな用語を、より現実的な形で理解することができるようになる 

 

◯今まで学んで来たスピリチュアルを、より実践的に生かしていけるようになる 

 

◯スピリチュアルを体型的に学ぶことによって、より現実に馴染んだものとして理解・体得することができる

 

○基本的なスピリチュアルのことをすべて学べるので、これ以降、スピリチュアルを学んだとしても、より深いレベルで理解できるようになる

 

○実際の現実の変化にまで、すぐにつなげることができる

 

◯一生懸命頑張っているのに変わらない…という状態を変えていくことができる

 

 

 

■この講座におすすめの方■

 

◯とにかく引き寄せをマスターしたい

 

◯スピリチュアルをもっと理解して、実践していきたい!と意欲を持っていらっしゃる方

 

◯ふんわりとしたニュアンスや曖昧な表現よりも、ロジカルに順序立てて物事を思考していくのが得意な方

 

◯知的好奇心があり、「もっと知りたい!」と、学びに積極的な方

 

◯引き寄せやスピリチュアルを、より日常生活に生かし、どんどん現実を変えていきたい方

 

◯今までスピリチュアルを学んで、本当に一生懸命に実践しても、現実が変わらなかった方

 

◯一生懸命、本当に言われたことを実践してきたのに、効果がまるでなくて、スピリチュアルや引き寄せに疲れてしまった方

 

 

 

 

 

 

■この講座を作成した理由〜講師斎藤芳乃からのメッセージ〜■

 

 

普段、マリアージュスクールでは、できるだけスピリチュアルな言葉を使わずに、心理学的な解説をさせていただいています。

 

 

しかし今回、あえてスピリチュアルな言葉を使った「スピリチュアル解説」講座を作成させていただいた理由は、

 

個人セッションや講座にいらっしゃるクライアント様で、「スピリチュアルなことをしてきたけれど、効果がなかった」という悩みを持っていらっしゃる方が、半数近くにも及んだからです。

 

 

中には、数百万円、数千万投資してしまったけれど、何も解決しなかった…という、とても苦しい状態も伺ってきました。とても、とても大変だったと思います。

 

そういったことを、一緒に解決していきたかったんですね。

 

 

本来、「スピリチュアル」は、目に見えない成功法則を扱った、とても素晴らしいものです。

 

しかし、「やり方の解説がふんわりしている」「間違った捉え方をしてしまう」「言葉が独特すぎて、すぐには理解できない」ということから、「再現性がない」ことが問題だと常々感じていました。

 

 

そのため、マリアージュスクールでも、講義中に「スピリチュアルを言い換えると、こうなります」とお伝えすることも多々ありました。

 

(スピリチュアルなことも、正確に分析して行くと、潜在意識的・心理学的にすべて解説することができるのです。単に言い方や表現の違いであったり、イメージの違いがあるだけなんですね)

 

 

 

そして、、、スピリチュアルロジックをお伝えした結果、今までわからなかったことを理解された時の、クライアント様の深い深い感動。

 

「ようやく理解できました、、、!」という、心が震えるような変化の体験。

 

 

今まで理解できなかったことが理解できるようになるだけで、習慣化する必要もなく、たった数日、時には数時間・数分で、自分が劇的に楽になり、目の前の現実が変わってしまう…。

 

 

その素晴らしい変化の劇的体験を、リアル講座や個人セッションで見させていただいたことがきっかけとなり、今回、スピリチュアルロジックマスター講座として、より安価に、より多くの皆様にお伝えさせていただくことといたしました。

 

 

また、この講座は、斎藤自身も

 

「散々、スピリチュアルなことを学んで実践してきたけれど、効果を上げられなかった」

「だからこそ、自分が理解できるまで研究し、そして実際に、斎藤自身も現実を変化させてきた」

 

という背景をベースにしています。

 

それゆえに、「できない、実践しているのに、、、私が悪いの?」と、どんどん深みにはまってしまう皆様のお気持ちに寄り添いながら、進めさせていただいています。

 

 

 

 

 

■こちらの講座は、動画時間5時間32分と、とても長い講座になります■

 

 

こちらの講座は、授業動画だけでも5時間32分と、とても長いものになります。

 

それにワークを実践すると、総時間数で7時間以上もの講座内容となります。

 

ですので、とても大変な講座になるかもしれません。

 

が、それだけ、「今までにわからなかったことをわかるように」「誰もが実践できるように」と、一つ一つを丁寧に解説させていただきました。

 

この講座をきっかけに、あなたがスピリチュアルをより実践的なものとして身につけてくださいますことを、そしてあなたが奇跡と呼ばれるような素晴らしい現実の変化を起こしてくださいますことを、心からお祈りしております。

 

 

 

 

■講座内容詳細■

 

 

◇レッスン1「引き寄せ・スピリチュアルに関するロジック・スピリチュアルな問題点をすべて潜在意識で解説!」

◯引き寄せってどんな状態?
◯波動・波長ってなに?
◯エネルギーってなに?
◯共鳴ってなに?
◯最近流行の量子力学と引き寄せの法則の関係性ってなに?
◯引き寄せられる人と、引き寄せられない人の違いは?
◯すべては自分が原因で作られているって本当?
◯波長が高いってなに?
◯パワーストーンって本当に効果があるの?
◯パワースポットってなに?
◯思考が現実化するってどういうこと?
◯ワクワクってなに?

◇レッスン2「引き寄せをはじめていこう。引き寄せ成功体験をはじめるための準備」

◯どういう状態が、「引き寄せが完成している」状態になるの?
◯今の私が引き寄せられていないのは、なにが起きているの?
◯引き寄せられている人は、なにがどう変わったから、突然「現実が変わる」ような状態が起きるようになったの?
◯引き寄せられない私は波動が低いの?
◯良いことを引き寄せられるために必要なワクワクって?
◯最速で引き寄せられる状態になるためには、なにをしたらいいの?
◯見た目が変わることも、引き寄せが変わることになるの?
◯現実で努力しても、全く引き寄せられなかった理由はなに?
◯生まれながらのことも、引き寄せてしまっているの?
◯過去世とかってあるの?どうすれば因縁は断ち切れるの?


◇レッスン3「引き寄せるための自分づくり・引き寄せるための無意識レベルの癒し」

◯引き寄せられないパターン分析
◯世代間連鎖の「引き寄せられない原因」の排除
◯自動自罰・自責思考
◯本心・内的条件と思考の乖離
◯偽りの自分自身・引き寄せられない根本的な自己喪失
◯生まれながらに他人の人生をインプットしている自己消失を癒す
◯植えつけられたネガティヴ感情の癒しと、引き寄せるための条件づくり


◇レッスン4「日常で引き寄せていこう!良いこと編」

◯良い波長になるためのアファメーション・自己対話レッスン
◯自分自身の「気分を変える」ための視点転換心理ロジック
◯「ついてる!」と言うとついてる出来事が起きる・正しい自己洗脳の仕方
◯無意識ベースの「人生脚本」最終地点を書き換える
◯得たい結果から、自分の生きるべき行程を再構築する
◯性格を変える・キャラクター自己乖離再インストール
◯価値観の転換
◯世界観の転換
◯思考の使い方で、関わる世界の人間関係を変える
◯同調思想・どこの幸せな世界に自分を共鳴させていくのか?
◯現実変容を邪魔する無意識のパワーストラグル・重要な自己特別性
 

 

 

 

 

 

【「スピリチュアルロジック・引き寄せ解説マスター講座」のご案内】


宝石紫開催日時・場所

オンライン開催

 

※動画の閲覧につきましては、お申し込み後、ペイパル・クレジットカードで受講料をお支払いただいた方は、お支払い以降すぐに自動返信メールで専用制サイトにご案内させていただき、動画を閲覧していただくことができます。

※銀行払いでご受講料をお支払いいただいた方は、次の日以降、(土日を挟む場合は、週明けに)お振込が確認できた後、専用制サイトにご案内させていただきます。


宝石緑募集期間 2021年4月30日(金)〜5月9日(日)

宝石ブルーオンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、「専用サイト」へのご案内メールが届きます。

2 ご案内メールに従い、パスワードなどを設定してください。

3 その後、すぐに会員制サイトに入り、テキストの閲覧や、講座の受講などをしていただくことが可能です。

専用サイトのご案内は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。


宝石紫講座時間 約5時間32分

(ワーク書き込みの待ち時間は、動画用に静止できるよう短縮させていただいています。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、約7時間以上の長い講座となるため、お時間をとってご受講いただければ幸いです。)


宝石緑参加費 22000円(30ページのテキスト込み)

 

宝石赤動画閲覧期間 受講料お振込後、講座閲覧可能時から30日間(期間中、何度でも閲覧可能です)

 

 

※こちらの講座は、スピリチュアルを学びたい・人生をよくしたいと思ってくださる一般の受講者様のために作成された講座です。こちらの講座を参考にした営利目的、盗作・引用などを目的とした同業者の方のご受講は、どうかご遠慮いただけますようお願いいたします。

 

 

 

宝石赤スピリチュアルロジック・引き寄せ解説マスター講座のお申し込みはこちらからお願いいたします

 

 

 

宝石紫万が一、お申し込みができない場合は、大変お手数ですが事務局までご連絡いただければ代理申し込みをさせていただきます

 

 

 


※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や、専用サイトにご案内することができません。

 

確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい奇跡体験の一助となりますよう努めさせていただきます。

よろしくお願いいたします。