潜在意識の劇的引き寄せ体験!自尊心を持つ再決断で、スルーされた素敵な男性から連絡がきました♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも、絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

「自分が変われば、世界も変わる」。

 

そして、

 

「自分を愛せば、世界からも愛される」。

 

 

これは、幸せになる方程式としてよく言われていることです。

 

 

けれど、実際に

 

 

「そういう引き寄せがあるということは、なんとなくはわかる」

 

 

としても…

 

 

一体、具体的に何を実践したら、そんな風に劇的に世界が変わるのか?

 

 

それは、とても曖昧なもので、わかりづらかったかもしれません。

 

 

私自身も、

 

 

「じゃあ、自分を愛するって一体どういうことなの?」

 

「どう変わることが、どんな変化を起こすの?」

 

 

と、ずっと疑問に思っていました。

 

 

しかし、潜在意識のメカニズムを明確に知ることで…確実に、外さずに変化を起こせるようになっていったのです。

 

 

 

今回は、こうした潜在意識のメカニズムを用いた新講座でもお伝えさせていただいている「スピリチュアルロジック=潜在意識をベースにした引き寄せ」を実践してくださり、

 

 

「一度は返事もスルーされて、ブロック状態になっていた素敵な彼から連絡がきた♡」

 

 

素晴らしいM様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃様、スタッフの皆様

度々奇跡体験を遅らせていただき、ブログに載せていただいている

Mと申します。

 

いつも数々のオンライン体験会を受講させていただいております

 

いつも、生きる根底を変えてくれるような講座を配信してくださり

お陰様で、初めてマリアージュスクールを受講してから2年半ほどになりますが

あの頃より、心から自分を信頼しながら、大切にしながら生きることが出来てるような気がしています

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

これまで、数回奇跡体験をブログに載せてくださいました♡

本当に感謝です!

 

 

ドキドキhttps://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12449376931.html

 

ラブラブhttps://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12539654563.html

 

恋の矢https://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12560317375.html

 

 

 

そして、つい最近またまた奇跡体験が起こりましたので

ぜひ、皆様のご参考になればと思い送らせていただきたいと思います。

 

 

初めの体験談を載せていただいた彼とは、残念ながらお別れになってしまいまして

復縁したいとオンラインの復活愛を受講させていただいたのですが

 

それでも彼から連絡が入ることはなく

「彼とはご縁がなかったのかな。じゃ〜もっと私にふさわしい男性と求めよう!」と

先月からマッチングアプリに登録していました。

 

 

ありがたいことに、多くの男性の方々から「いいね」をいただき

その中でマッチングした男性が数名いたのですが、どの人もイマイチ

大切にされないやりとりが続いていました。

 

マッチング初日に体のことを聞いてくる、マッチングしたのに実は相手にその気がない。

私を気に入っているといいながら会う約束をしようとすると、まだそんな関係性ではないと

断られる・・・。

 

 

そんな中、「素敵だな」と思う男性がいて、私から「いいね」を押した男性がいたのですが

2周間以上立っても返事がなく、お相手ももう誰かとマッチングしてるのかな、とも思い

その方は諦めようと、ブロックをしてしまったんです。

 

 

その後、自尊心やパーフェクトフォローの講座も受講させていただいて

自分の優位性が足りていないことが、よ〜くわかりました!

 

 

それから、毎日自分に優しい対話をし続けて、私がなかなか書き換えられなかった

一番のメンタルブロックを開放できた感覚がありました。

 

今まで、自分に何も取り柄がないから人には優しくしないとと、無理くりいい人を続け

仕事でもプライベートでも、どこかで自分を遠慮していたのですが

 

 

もうこんなの嫌!私は私を誰よりも大切に生きていきたい!と思い、

 

職場仲間からまた心を蔑ろにされることがあり、ここで許せばまた同じことを繰り返すと思い

 

 

「もう一緒にお昼は取りません」と宣言したり、職場の内情が酷いので「来月でやめさせてください」と訴えたり

 

 

心理カウンセラーのビジネスをしたいと思いブログを綴っていたのですが、結局誰かのマネになっていたのを

「こんなの私じゃない」と、本当に私自身を活かしたことを綴りたいとブログも削除したり

 

 

一人旅したいと、給付金をつかって憧れていたホテルに泊まったりしたんです(めっちゃ安くなっていたので!)

 

旅行は無理なスケジュールを建てず、素敵なお部屋の中で何もかも忘れて過ごしていました♡

 

 

心がリラックスして清々しい気分で帰っていたとき、また自分との優しい自己対話をしていました。

 

 

 

そして、今まで本当に尊重されることなかった家族や今までの人間関係を振り返り

 

 

 

「あんなに苦しかったのに、私は愛を与えようとしていたよね、優しくしようとしていたよね

 

それは今まで自分がおかしいから強くならなきゃと思っていた。

 

でも、私はそのままで良くて周りがその私を認めようとしなかっただけだったんだ。

 

世界にはそんな私に愛を返してくれたり感謝をしてくれる人が必ずいる。

 

これからはきちんと自尊心を持ち、そういう人たちと関わっていこう」と

 

 

過去にネガティブなことを与えた人たちをすべて捨てられた感覚になりました。

 

 

そして、ブロックしていたマッチングアプリの男性がやっぱり気になって(見た目もタイプだったので笑)

マッチング出来なくても、ページを覗かせてもらおうとブロック解除したら

 

その日の夜にその方とマッチングが出来、普通にメッセージをやり取りし、彼は転勤で山梨に住んでるのですが

来月の頭に、私が住む地域まで会いに来てくれることになりました!

 

 

急な展開にとてもびっくりもしていますし、メッセージのやり取りもとても穏やかに

普通の会話が出来ています。それがとても嬉しいです♡

 

 

彼も、マッチングしてもやり取りが続かずアプリに疲弊していたようです。

そんな中、「優しそうな笑顔だ」と言って気に入ってくれたみたいです^^

 

この先どうなるかわかりませんが、自分自身とお相手を信頼して、焦らず

進めていきたいと思っています。

 

 

彼は、生まれながら両親がいない状況でとてもさみしい思いをされてきたので

私が彼を抱きしめてあげたいと思いながら、これからもやり取りと続けていきたいと思っています。

 

 

本当に、潜在意識ってものすごいのですね!

 

 

今回の奇跡で、改めてパワフルさを実感できました!

ここまで私を変えさせてくれて、本当にありがとうございます!

 

 

ダメダメだった私でも、これだけ奇跡を起こすことが出来ましたので

今苦しんでいらっしゃる方にも、希望を持っていただけるきっかけになればと思いました^^

 

もし結婚が決まりましたら、またご報告させてくださいね♡

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

M

 

 

************

 

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ、本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

ピンポイントな実践。

 

自分の心の奥底に浸透する、「実感できる」自己愛…

 

そして、現実をより早く変えていくための「自分を守る自己尊重」。

 

 

こうして潜在意識のメカニズムを理解し、本当に行動にまで落とし込み、劇的奇跡体験を起こしてくださり…心から感謝申し上げます。

 

 

M様がどんどん変わっていかれるご様子が、本当に嬉しく、潜在意識をお伝えさせていただいてよかった…と、胸がいっぱいになりました。

 

 

そうなんです、こうして、、一度、メカニズムを知ってしまえば、どんどん自分の人生を変えていけるものなんですね。^^

 

これからも、この「実感」「実践」「自尊心」という本当の意味での自己愛を大切に、さらに現実を変えていってくださいね。

 

M様の美しい花嫁姿を楽しみにしております…!

 

 

 

 

 

M様の劇的奇跡体験談、素晴らしかったですね!

 

 

と同時に、実はM様の奇跡も、偶然の産物ではないのです。^^

 

 

「引き寄せ」と呼ばれるような奇跡体験も、実は、

 

 

◯とてもロジカルに

 

◯誰もが再現できる

 

 

そんな、潜在意識のメカニズムが存在するのです。

 

 

この誰もが実践できる引き寄せロジック=スピリチュアルロジックを使いながら、次回、M様の奇跡について、あなたもこうした奇跡が再現できますように、専門的に解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルロジック・引き寄せ解説マスター講座詳細はこちらからお願いいたします

 

宝石赤オンラインシンデレラスクール/各講座につきましては近日募集受付開始
 
 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚