昨日の出版記念講座、素晴らしい涙と解放のお時間を本当にありがとうございました…! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

本日、新刊出版記念講座を開催させていただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの皆様にご参加いただき…私自身も久しぶりのリアル講座でしたが、涙と解放の深い深い時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

 

皆様の涙や笑顔とともに、潜在意識の書き換えを行えましたこと。

 

 

心より御礼申し上げます。

 

 

今日の光景は、一生忘れないと思います。

 

 

 

そして、M様より、早速素晴らしい体験談を頂戴いたしました…!

 

 

 

***M様からの体験談***

 

 

 

斎藤芳乃様  マリアージュスクールスタッフの皆様

 

本日の出版記念無料講座に参加させていただきましたMと申します。

 

 

今日まで、数々の講座やオンライン講座を受講させていただき、書籍も今回の「自分史上最高の幸せを手に入れるワークブック」を含めて数冊読ませていただいておりました。

 

ブログや講座でも度々「今の不幸は自分のせいではない」と仰っていただいていましたが、なかなか潜在意識に落ちることがなく、どこかで「...そうは言っても、やっぱり自分自身に何か問題があるんじゃないか...」

そう思ってしまっていました。

 

 

ですが、最近になって自宅でワークを繰り返すうちにようやく「あ〜、そうかも...もしかしたら自分のせいではないのかも」と少しずつ思えるようになっていたのですが

 

 

今日、また芳乃さんが繰り返し「自分のせいではない!もし、逆の情報を与えられていたら不幸を感じていた!?」と力強く仰っていただくうちに

 

頭の中の砂が、スーッ...と引いていく感じがして

 

現実が変わらないのは自分のどこかが悪く、そのどこかはなんなのか...と、沢山自分を責めながら変えようとしていた私自身に

 

「嘘や...ウソやろ...!えっ!?あたし自分を変えようなんてしなくて良かったの!え〜〜〜〜〜!?マジ〜ッ!?」と、今までない程驚愕してしまいました!

 

 

今まで親から何度もダメだしされたり、イジメにあったり、成人式の時に友達にすっぽかされ、それ以来極度の人間不信に陥ったりして...

 

それも、全て自分が悪いからと苦しみなからも自分を変えようと、無理してでも良い子や良い人であろうとして、それが悪い私の罪滅ぼし...みたいに思ってたんですね

 

でも、もうそんなことしなくていいんですね!

今日の講座で確信に落ちていきました!

 

 

 

逆に存在しているだけで愛されたり、認められたり、女性として自分を自由に表現することを喜ばれたり、そのことを欲張りに望んで良くて、望むことを与えられて良い人間だった...!

 

講座中、「いったいあたしは今まで何してたんだろう」と、呆然とした気持ちでお話を聞かせていただいておりました。と同時に身体がとても軽くなっていってました!

 

 

芳乃さんの講座を受けて2年ほどになりますが、それまでも現実は少しずつ良いように変わってきていて、なのにどこかまだ自分を疑って、どこかで自分はこの程度と決めてしまっていました。

 

でも、これからは以前からの変化に感謝しながらも、もっと望み幸せになることに遠慮せず、奇跡を起こしていきたい!と強く望めるようになっています。

 

 

そして、最近は店員さんにとても丁寧に接客していただけたり、今日もちょっとした気遣いをいくつかしていただいたり、若い方がお年寄りに席を譲っている姿を何度も拝見することが出来ました。

 

あ〜、私はもうこうして大切にされて、人が人を大切にする場面を沢山見ていい人だったんだな。私ももっと人を大切にしていこう!と思えました。

 

今日は本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました!

 

 

芳乃さん、スタッフの皆様

本当にありがとうございました!

 

ドレッシーな芳乃さん、とても素敵でした!

 

 

********

 

 

 

 

M様、改めて素晴らしい潜在意識の書き換えと、そして早速の現実の変化をありがとうございます!

 

こうして、「自分の心は必ず自分の努力に応えてくれる」その変化を大切に、これからもさらにさらに素晴らしい体験を手に入れていってくださいね!

 

 

引き続き、こちらのブログでも、皆様からの奇跡体験談とともに、潜在意識の書き換えについてお伝えさせていただきますね。

 

 

そして、こちらの講座ですが、大阪などでも開催を予定調整しております。

 

また詳細が決定致しましたらこちらのブログで告知させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション「マリアージュオーダーメイドセッション・コース」11月残席1

 

 

10月26日(土)から配信開始!3ヶ月でトラウマを癒し幸せな花嫁になるオンライン10回講座

 

 

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

 

 

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

 

 

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚