愛される現実を手に入れるために、アフターコロナの「愛の世界」を潜在意識にインプットする先取現実法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

愛される未来を想像し、「予感」し、愛される現実を「予期」する。

 

 

実はこれはとても大切なことです。

 

 

「予期」とか「予見」というと、まるで占いのように感じてしまうかもしれません。

 

 

しかし、これは潜在意識と脳を使って、「きちんと幸せを現実化」させていくための大切なメカニズムです。

 

 

 

 

 

 

その理由は、私たちは普段、無意識に、「自分の未来がこうなるんだ、ということを自己洗脳してしまっている」からです。

 

 

 

例えば、こんな経験はありませんか?

 

 

「絶対にこれは失敗するな」と強く思ったら、その通りに失敗してしまった…

 

 

というようなことです。

 

 

これは、実際には未来はまだ確定していなかったにも関わらず、自分自身が「絶対にこれは失敗する」というように強く自己暗示をかけて、「失敗するんだ」と自分に言い聞かせてしまったことによって、

 

 

◯脳が失敗するイメージを繰り返し実行する

 

◯その結果、潜在意識に、失敗する道筋がインプットされる

 

 

このような流れができてしまったことによって、私たちの潜在意識が無意識的に、そして自動的に、失敗するような行動・発言・態度を繰り返してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

このように、私たちは、自分が気づかないうちに、こうした「ネガティヴな自己洗脳」をしてしまっていることが少なくありません。

 

 

そして、「予期したこと」が「そのままネヴガティヴな未来になる」という現実を、きちんと達成してしまっているのです。

 

 

 

「どうせ出会えない」と嘆いていることで、「やっぱりね、出会えないでしょう?」ということを、脳と潜在意識がきちんと達成してしまう。

 

 

「どうせ別れるな」と無意識に決めてしまっていることで、自分も別れに到達するような会話や態度をしてしまい、その結果、相手もどんどんネガティヴな思いになり、別れになってしまう…。

 

 

 

特にイメージする力が強い人の場合、ネガティヴな自己暗示が強くなってしまうため、きちんと「思った通りに」ネガティヴな未来を達成することになるのです。

 

 

 

 

 

 

では、こうした「自分が望まない未来の現実化」である「自分へのネヴガティヴな自己暗示」は、一体どうすれば変えていけるのでしょうか?

 

 

それは、「ネガティヴな未来」ではなく、「新しい現実のパターン」を潜在意識にインプットすること。

 

 

 

こちらのブログでも度々お伝えさせていただいていますが、「別の可能性」を取り入れてみるのです。

 

別の可能性とは、「別の未来になる、別のパターン展開」のことです。

 

 

 

絶対に別れると決めていたとしたら、「別れないこともあるんだな」という新しいパターンを潜在意識にインプットしてみる。

 

 

絶対に出会えないと嘆いているとしたら、「あら、こんなふうに出会えることもあるんだ」と、新しい情報をインプットしてみる。

 

 

つまり、「他の人の成功体験」を取り入れてみることなんです。

 

 

 

 

 

 

脳と潜在意識は、「自分が学んだパターンを再現」します。

 

 

不幸な予見・予知ばかりをして、それだけを繰り返し繰り返し毎日熱心に想像していたとしたら、もうそこに一直線でそれしか達成しなくなりますが、

 

別のパターンがあるんだという情報を取り入れることで、今まで「絶対にこうなる」と決めていた不幸のパターンが、「あれ、もしかしてならない?別のパターンと未来もあるんだ?」というように、いい意味で混乱してくれるのです。

 

 

こうすると、もう大丈夫。

 

 

脳と潜在意識には、「どんなに自分が不幸になる、別れる、ダメだと決めていたとしても、それは単に自分が強く思い込んでいるだけで、実際には別のパターンの未来もある」というように、「ネガティヴな自己洗脳の決定を勝手にやめてくれる」ようになります。

 

 

そうなると、「あれ、私がダメだと思い込んでいたのに、ダメな未来が起きない!それどころか、助けてもらえる(愛してもらえる)。こんなことも本当に起きるんだな!」というように、嬉しい奇跡体験が起きていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

この奇跡体験を、2月の最後の大阪リアル講座「溺愛彼氏引き寄せ講座」をご受講くださいましたM様が、すでに達成してくださっていました…!

 

M様、ご紹介が遅くなり大変申し訳ありません。

 

 

この奇跡体験談をご覧いただくことで、ぜひ「コロナ後には、またこういうことが起きるんだな!」ということを、どうか脳と潜在意識にインプットしてさしあげてください。

 

 

 

今は自粛期間中ですから、事実として、M様のような素敵な出会いの奇跡体験談は起きづらいかもしれません。

 

 

ただ、今の現実の苦しみや閉塞感に影響され、ネガティヴな想像ばかりをしてしまえば、それが自粛期間後の現実の世界でも達成されてしまいます。

 

 

しかしこうして…「この時期だからこそ」。

 

 

「別の美しい未来の可能性」を潜在意識にインプットしてあげることで、自粛期間が終わった後、あなたの潜在意識は、新しい未来を引き起こせるようになるのですね。

 

 

「こういうことも起きるんだ」

 

「私の未来も、こういうことを起こしていい」

 

 

そんなふうに、この奇跡をあなたの未来の姿としてインプットしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

***「溺愛彼氏引き寄せ講座」大阪M様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生

 

こんにちは😃

先日の大阪での溺愛彼氏の講座、ありがとうございました😊

 

 

あの講座の後、るな先生の動画も見て、

否定する自分と仲直りできてなかったことが原因なんだなと深く反省して、

トランスしそうになったら、自分に優しく話しかけることを意識して過ごしました。

 

そしたら、昨日初めて男性から声をかけられるという事が起きました。

 

 

元々昨日の夜は半年前から決まっていた舞台を見る予定があって大阪に再び来ていたのですが、

それまでの時間を、ふっと海の生き物が見たくなって、水族館に行ってみたんです。

 

そこで癒されるなぁと思いながら歩いていたら、話し方が穏やかな男性に、良かったら一緒にまわりませんか、って声をかけられました。

 

 

聞いたら東京で働いている人で、水族館が好きで最近行くようになったらしく、巡りながら色々楽しくお話して、帰り際にこの後一緒にご飯どうですか?って誘われました。

 

申し訳ないんですが夜は予定があるので、と言ったら、明日とか予定どうですか?連絡先交換していいですか?もし良ければ、と感じよく、でも根気よく聞かれました。

 

 

最初は、そんなに一人でご飯食べたくないのかなぁ、と思ったのですが、あっそういう意味じゃないのか、と遅ればせながら気づいて(私はこんなに芳乃先生の講座を受けているというのに...!)、連絡先交換してご飯の約束して別れました。

 

結果的に私の体調が急に悪くなってしまい、ランチはキャンセルすることになったのですが、

 

ごめんなさいとお詫びしたら、優しい体調を気遣う連絡をいただき、私が素敵な女性だから優しくしたくなるんです、って言われました。

 

 

私びっくりして、私にもこんな事が起きるんだなぁ...すごいな潜在意識って、と改めて感じました。

 

これが奇跡って事なんだなぁ...と思いつつ、まだ不慣れでトランスになりそうになるポイントはどんな事なのか、自分を注意深く見てケアしていこうと感じました😊

 

 

るな先生のように、ひとつひとつ、本当は私はどんな希望があるのか、出会う人と感じることからも見つけてひもといていきたいと思います。

 

先生の向こうにいる運命の人目指して頑張ります😊

 

小さな奇跡体験ですが、先生にご報告できて良かった♡

先生ありがとうございます😊

 

 

M

 

 

*************

 

 

 

M様、本当に素敵な出会いの奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

「こんなこともある」のです。^^

 

そしてそれは、M様の潜在意識が、「どうせダメだ、出会えない」と自分を否定しダメな方に限定するのではなく、「私は私を否定しない」という、M様ご自身の価値の肯定と未来の肯定をしてくださったからです。

 

 

同時に、「1度できたことは、何度でもできます」。

 

 

アフターコロナ、こうした素敵な出会いがどんどんM様を待っていますから…これからの未来を、どうか楽しみにされていてくださいね。

 

 

皆様の希望になるような、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

未来を信じること。

 

新しい可能性を許可すること…。

 

 

それは、時に勇気を必要とします。

 

 

しかし、今までの決めつけや否定を捨てる覚悟をすれば、こうして素敵な現実は必ず現れるのです。

 

 

 

こうした皆様の美しい未来をサポートするために、次回、第3弾の無料動画配信をご案内させていただきたいと思います。どうかあなたの明るい未来の一助となりますように、お祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

お申し込み後、すぐにご受講いただくことができます。「オンラインシンデレラスクール」開講

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚