2日後に奇跡体験「無料でこのようなすごく効果のあるワークを提供してくださり大変感謝しています」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、無料配布動画第3弾「アフターコロナに最高の愛を手に入れる私になる!愛の潜在意識書き換えワーク」につきまして、すでに400名近くの方にお申し込みいただき、本当にありがとうございます。

 

 

こちらの無料配布動画シリーズは、コロナによる社会情勢の変化や、それに伴う不安などに寄り添わせていただくために、特別に作らせていただきました潜在意識書き換えワーク動画です。

 

 

とてもありがたいことに、多くの方にご覧いただき、数々の奇跡体験や、心の変化の奇跡などを頂戴し…

 

皆様がこうして、潜在意識に真摯に向き合ってくださいますことを、心から御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こうした時期。

 

 

本当に、生き方も、在り方も選択で…

 

イライラを周囲にぶつけることもできますし、ネガティヴなトランスに入り自分を惨めにし続けてしまうことも…

 

 

その反対に、自分を癒し、しっかりと前を向き、立ち直ることもできる。

 

愛する人との関係を変えたいと願い、自分を省みて、復縁を達成することもできる…。

 

 

 

もちろん、無理に、いつも完璧に強く在る必要はありません。

 

そのために、マリアージュスクールでも、無料コミュニティなどを準備させていただき、少しでも孤独を感じることのないように努めさせていただきました。

 

 

助けてもらってもいい、頼ってもいい。

 

時には、誰かに弱音を吐いて、聞いてもらって、スッキリしてもいい。

 

 

ただ、そのあとも続く人生に自分が勇気をもって、愛で向き合うことができたら…

 

これからの人生を、最愛の人と一緒に過ごすために、生きると決められたのであれば。

 

 

それが、愛し愛される人生の始まりとなります。

 

 

 

そして実際に、こうして愛を選択されましたクライアントさまから、無料動画ワーク第2弾の奇跡体験談を頂戴しました…!

 

 

M様、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます。

 

 

愛を生きること。

 

あなたがその一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

 

 

 

 

 

***無料ワーク第2弾M様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様

こんにちは。
私は何回か講座に参加させて頂いています。いつもブログも読ませて頂いています。


先日の無料動画ありがとうございました。コロナで、より一層孤独を感じていて、孤独で居たくないと思い、お申し込みしました。


ワークをやった2日後に、友人から「コロナで大変な時期だけど大丈夫?」と気遣ってくれるメールがあり、その後Skypeで2時間程楽しくおしゃべりして、孤独ではない事が実感できました。

その後も、数人の友達から続々と連絡をもらい、本当に孤独では無い、みんなも一緒にコロナを乗り越えるんだと心強くなり、穏やかな毎日をおくれています。


私は4月末で派遣切りにあい、経済的に不安定だったので(職場の人間関係があまり良くなかったので、自尊心を大切にした結果このようになったのは良かったです!)、無料でこのようなすごく効果のあるワークを提供してくださり大変感謝しています。



芳乃さんのように、人の辛さに寄り添える優しい素敵な女性になりたいと思います。
 

 

 

*************

 

 

 

M様、こちらこそ…本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございました。

 

潜在意識の書き換えは、あくまで私はお手伝いをさせていただくだけで…M様が愛で生きることを決断してくださったからこそ。こうした奇跡が起きたのです。

 

美しいM様のお役に立てて、こちらこそ光栄な気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、どうか安心してくださいね。

 

 

こうして人とのつながりを一度感じることができれば、これからの人生は必ず人に囲まれ、今のように常に誰かに助けられ、つながりを感じながら生きることができるようになります。

 

 

なぜなら、「ワークのおかげでこうなった」が本質なのではなく、「もともとM様の中にあった美しさや愛が、ワークによって引き出されただけ」だからです。^^

 

 

M様が人に恵まれ、その穏やかさや真摯さにふさわしい世界とめぐり逢い、豊かに、安心して生きられますことを、心から応援させていただきますね。こちらのブログでも、少しでもお役に立てますように、情報を発信し続けてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えにつきましては、現在、ワーク動画第3弾「アフターコロナに最高の愛を手に入れる私になる!愛の潜在意識書き換えワーク」を無料で配布させていただいております。

 

 

こちらは5月6日までの配布となりますので、よろしくお願いいたします。