愛されるための許可の魔法「困った時にも優しく丁寧にサポートしていただけることを受け取っていいよ」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

とてもとてもありがたいことに、4月から期間限定運営させていただきました「マリアージュコミュニティ」につきまして…参加者の皆様の美しいご協力のおかげで、本当にたくさんの変化、奇跡体験談、前向きになられた体験談をいただいております。

 

 

カウンセラー一同、手探りの中、懸命に皆様のサポートに当たらせていただく中で…こうして皆様が、一つの回答ごとに変化され、日々、美しさと生きる力を取り戻すお姿を拝見させていただくことができ…本当に本当に嬉しいです。

 

 

改めて、参加してくださいました皆様に、心から御礼申し上げます。

 

 

こちらのコミュニティでは数々の美しい体験談をいただいておりましたが、今回はU様の美しい変容・変化のプロセスの体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

愛されることを許可するとは、どういうことなのか。

 

愛に満ち、自然に運命の恋を引き寄せる人は、どんな風に変化していくのか。

 

受け取る女性とは、どんなことなのか。

 

 

それがとてもよくわかる、美しい体験談です。

 

 

 

 

 

 

***マリアージュコミュニティU様からの奇跡体験談***

 

 

こんにちは。

芳乃先生、モデレーターの先生方、スクール事務局のスタッフの方々、コミュニティの皆様、ここに繋がるハード面やソフト面でサポートしてくださる電波たち…さらに先生方をサポートしていらっしゃる素敵なパートナーの皆様やご家族の皆様、会社の方々などなど、色々な方や物の力で成り立っている愛ある世界に招待していただき参加できたことは、とても幸運なことでお礼をお伝えしたく、書いています。

そして今更かもしれませんが、誰に何と言われようと、私は色々考えたり、書いて表現するのが好きなんです(笑)


本で読んだ好きな言葉や、テレビで聞いたドラマのセリフ、俳優さんの言葉なんかを、昔からノートに書きためるのが好きでやっていました。


家族や周囲の人からは、深く考えすぎとか、理解されないことも多くて悩みましたが、それでも、人間心理を追究したり、考えに至るまでの話をすることは、おそらく毎日やっても飽きません。


ここでは自由に思いを表現しても大丈夫で、それどころか、いいね!と受け止めてくださる事もあり、心の中にいる女の子が満面の笑みで喜んでいるのが分かりました。読んでいただき、嬉しかったです。


ちなみに今までは、拗ねたり、ひねくれたり、僻んで羨ましがっていても、そんな感情むき出しの姿を認めるのは格好悪いと封印してきましたが、どんな気持ちもまず受け止めてあげられるようになってきました。


コミュニティの期間が残りわずかとなって、寂しい気持ちを感じながらも、寂しいと思えるほど充実した交流をさせていただけていることに、大きな満足感でいっぱいです♡


コロナで一気に不安が押し寄せ、心の冷静さを保てない時期に温かいワークやご親切なアドバイス、ブログでの追加のワークや詳しい解説も無償で受けられることは、決して当たり前ではない奇跡体験です。


 

「困った時にも、優しく丁寧にサポートしていただけることを私ももう受け取っていいよ。今まで頑張ってきたご褒美の時間にしようね。」と、言い聞かせて噛み締めるように味わっています。

 

本当に本当に、感謝しかありません(T-T)
 

 

おかげさまで、未来への希望も感じられるくらいの心のゆとりも持てるまでに持ち直してきています。

 

日々の行動も変わってきました。

 

本当の意味で、私の味方になってあげるというのはどういうことか、この3週間で実感し、自分自身に対しての言葉がけを改めたり、他人へ意識が向いた時には、そうなっている自分に気づいた時点で私に意識を戻してあげるという思考を持つことができるようになりました。
 

これを継続していきます。

ずいぶんと痛めつけてしまった自分に、優しくしてあげられるように、寄り添っていきます。


 

特に今までは何かミスをしても、改めたり、やり直していけば大丈夫なこともある、と思える機会が全然無くて、私自身でもそう思ってきてしまっていたのですが、その考えを改める機会にもさせていただきました。

ここでのご恩を糧にして、まずはしっかり自分を育て直し、周りにも我慢や無理はしないで手を差し伸べることができる共存共栄の関係性を築いていこうと思います。

本当に、いつもありがとうございます!!!

 

 

**********

 

 

 

 

 

U様、こちらこそ、こうしてコミュニティを上手に活用いただき、U様が本来の美しいお姿を取り戻されましたこと…私だけではなく、関わった全てのカウンセラーの先生方が、本当に感謝し、喜ばれていましたよ。

 

こうして「愛」を受け取ってくださり、改めてありがとうございました…!

 

 

U様はとても素晴らしく、ご自身の悩みをお話くださりながらも、各先生のアドバイスを真摯に受け止めてくださっていたんですね。

 

 

頼る、ということ。

 

誰かを必要とし、助けてもらうことを許可する、ということ。

 

 

それによって「助け」を受け取ることで、自分自身が変化し、美しく変化していく…

 

そして、その喜びを伝えてくださること。

 

 

それは、実は私たちサポートさせていただいたカウンセラーが嬉しいという意味だけではなく、

 

 

「女性性を許可し、助けられ、愛される」

 

 

という、男性とのパートナーシップの基本でもあるのです。

 

 

 

 

 

 

私たちはどうしても、助けてもらうということ、とてもハードルの高いことのように思い、また、自分の悩みを人に話したり、孤独を癒すために誰かと関わることを禁止してしまいがちですよね。

 

 

けれど、本来であれば、

 

 

辛い時。

 

寂しい時。

 

誰かに頼って、意見を聞きたい時。

 

自分一人ではいられないと孤独に裂かれるような気持ちになってしまっている時。

 

 

誰かを必要としている自分を素直に認めてしまっていいのです。

 

 

それは決して依存ではなく…

 

こうしてU様のように「受け取って、変化してくださる」ことで、「助けた方・与えた方」は、助け、与えた以上に…「ああよかった、本当に素晴らしい変化をしてくれて」と、「与えた以上の愛と、価値をいただくことができる」からです。^^

 

 

 

 

これはまさに、男性から愛され、希望溢れる未来を引き寄せられる女性のお手本です。

 

 

だからこそ、「こうした時期」。

 

 

あなたも無理をしすぎることなく、誰かに頼り、誰かを必要とすることを、ご自身に許可してあげてくださいね。

 

 

U様、「受け取ってくださる」ことで、私たちにも価値と愛を「与えて」くださり、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ワーク動画のお申し込みは明日までとなっております

 

 

オンラインシンデレラスクール「女性性開花」募集は明日までとなっております

 

 

 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚