潜在意識なんてあるの???でもブログの奇跡体験に憧れていた私が「モテて断るのに困る」状況に♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

今回もまた、素晴らしい奇跡体験談をH様から頂戴いたしました…!

 

 

「潜在意識なんてあるの???」というように悩んでいた状況から一変し、まさに「モテて断るのに困る」状況になられたとのこと。

 

 

H様、本当にありがとうございます…!

 

 

まずはH様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃様

いつもブログなど拝見させて頂いております。


最近、私のほうにも奇跡体験のようなことが起こりましたので
ご報告させてください。


芳乃先生のことは、愛され本の特典講演より
追いかけさせて頂いておりました。


これまで一度も彼氏が出来ず悩んでいたのですが、


最近、幼い頃の自分をイメージして甘えさせてあげたり
ハグしてあげると、SNSで男性からかわいいねとか

 

数人から口説かれるようになりました!

 

 

しかも海外の友人にいたっては、簡単な挨拶をしただけなのに、

そこから口説かれ始めました笑笑


潜在意識のチカラ、恐るべきですね。

 

モテて断るのに困ってます笑

 

 

ただ、まだ本命の彼が出来ておりませんので引き続き幼い頃の自分と向き合っていきます。

 

ここまで来るのにとても長かったです。

 

 

潜在意識なんてありえないのか、でもブログの奇跡体験に憧れる。

 

そんなジレンマに陥っておりました。

 

私と同じ思いをされてる方が少しでも愛される実感が持てるよう、芳乃先生の今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。


また、本命の彼氏ができましたらご報告させて頂きたいです。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

H様、こんなにも素晴らしい奇跡体験談をいただき、本当にありがとうございます…!

また、皆さまへのメッセージも本当にありがとうございます。

 

 

お優しい気持ちに、H様の変化に、嬉しく、胸がいっぱいになりました。

 

素敵なH様の心華やぐ愛らしい女性性や、本当の価値を感じられていらっしゃる喜びを感じ…その変化に感動いたしました^^

 

 

ぜひ、この変化を大切に、そして、「本来の私はこんなにも男性から口説かれるほど、魅力的な女性だったのだという真実」を受け取ってらしてくださいね。

 

 

さらにH様がご自身の価値を受け取られ、女性として喜び華やぎ、真実の愛を手に入れられますことを心からお祈りしております…!

 

 

 

 

ではここで、簡単にH様に何が起きたのか?を解説させていただきますね。

 

 

H様が体験談で書いてくださいましたように、

 

 

 

******

 

これまで一度も彼氏が出来ず悩んでいたのですが、


最近、幼い頃の自分をイメージして甘えさせてあげたり
ハグしてあげると、SNSで男性からかわいいねとか

 

数人から口説かれるようになりました!

 

 

******

 

 

とありますね。

 

 

実はこれが、潜在意識の書き換え→現実の変化のプロセスになります。

 

 

 

H様の中では…

 

「甘えたかったり、愛情に飢えて泣いていた、自分に価値がないと思い込んでいた子供時代の自分」

 

が、大人になった今もまだ、自分の中に「自分でも気づかないまま」存在していたのですね。

 

 

この「子供時代の自分」というのが、私たちが普段、自分では気づかない無意識の部分=潜在意識です。

 

 

そして、大人になった今も、

 

 

甘えられずに苦しんだままの自分

 

価値がないと苦しんでいる自分

 

女性として価値がないと思い込んでいる自分

 

 

として残っていたのです。

 

 

そのため、男性と接した時も、価値がない自分や、甘えられない自分として無意識に接してしまっているからこそ…ずっと彼氏ができないという現実になってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

けれど、H様が、

 

 

「子供時代に苦しんだままの自分」

 

を抱きしめたり、認めてあげたり、甘えさせてあげることによって…

 

 

子供時代に抱えていた苦しみが癒され、自己価値が上がり、甘えられたり、女性として魅力的な自分を表現できるようになったからこそ…無意識に抱えていた想い=潜在意識の情報が変わったことによって、自然にH様の美しさと女性性が取り戻され、それが男性に伝わり、口説かれるようになったのです。^^

 

 

 

このように、潜在意識とは、「あるの?」と疑うものではなく、目に見えないスピリチュアルなものでもなく、きちんとロジカルに導き出すことのできる、「自分自身のルーツ」であり、「不幸の因果関係になっているもの」です。

 

 

だからこそ、誰もが潜在意識を変え、現実を変えていくことは可能なのです。

 

 

 

 

4月12日オンライン講座詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃個人セッション4月募集中「マリアージュオーダーメイドセッション」

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

奇跡体験続出!花嫁になる人続出中!伝説のマリアージュコースオンライン受講開始

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

辛い支配される生き方から卒業して、豊かさも自由も手にいれる

ビジネス・セルフプロデュース起業塾「唯一美塾」公式ブログ

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚