「こんなに大切にしてもらっていいんだろうか」と怖くなるくらいの愛を手に入れる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

潜在意識が変わると、現実が180度変わる。

 

これは、多くのマリアージュスクール生の皆様が感じてくださっていることです。

 

 

しかも、「すぐ」に。

 

 

なぜこんなことが起こせるのか?

 

 

それは、(繰り返しになりますが)私たちの現実は、私たちの潜在意識=ココロと共鳴し合っているからです。

 

 

 

自分に自尊心がなければ、自尊心がない状態・・・自分を否定していて、自分をさげすんでいて、自分に絶望していて、自分を粗末に扱っていて・・・

 

それにふさわしい、「自尊心のなさを充分に実感させてくれる、酷い人」を見事に引き寄せ、「ああ、やっぱり私はダメなんだ」と感じられる現実を創ります。

 

 

 

これは、「自尊心がない」からこそ、「自尊心のなさをたっぷり感じさせてくれる人・モノ・状況」と引き合ったんですね。

 

 

 

「あの人が私を酷く扱うから苦しい」のではないのです。

 

「自尊心がないから、それに見合った人がやってきた」だけです。

 

 

 

自分のココロ=潜在意識が先、そして現実が後、です。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、「自分のココロ=潜在意識が先、そして現実が後」だとしたら。

 

「自分のココロ=潜在意識」が変わってしまえば、もちろん、引き合う現実も即・変わるということ。

 

 

 

「自尊心がない」状態から、「自尊心がある」状態へ。

 

すると、「自尊心があることを充分に感じさせてくれる人・モノ・状況」が整ってくれるんですね。^^

 

 

ですので、「突然周囲が優しくなった!」「彼が優しくなりました」などの奇跡は、「自分の心が180度変わったからこそ、相手も優しくなった」ということなんです。

 

 

 

 

 

 

ここでのポイントは、じゃあ自尊心を持つってどういうことなの?ということです。

 

 

 

実は、自尊心に関しては、基本パターンはありますが、「すべての人が共通の方法で奇跡を起こせるわけではない」んですね。

 

 

その理由は、「自分がどのポイントで自尊心を持てるかどうか?」が、人によって異なるからです。

 

 

 

たとえば、人によっては、「周囲がどう言おうとも、私は本当にその人のことを愛しているな」と思うことかもしれません。

 

たとえば、人によっては、「連絡をしたいけれど、でも、あの人の状況を考えて、できるだけ連絡は控えておこう」と思うことかもしれません。

 

たとえば、人によっては、「あの人を心から愛しているし逢いたいけれど、それより先に、もうちょっとだけ仕事を頑張ろう」と思うことかもしれません。

 

 

 

上記は、捉え方によっては、「我慢」とか「忍耐」と感じるかもしれません。

 

 

 

でも、「私がいいと思って、そうする」ということを自分で選択して決める時。

 

それは、きちんとあなたの中の自尊心=「私はこれがいいと思って選択できたという誇り」となって、あなたをより幸せな現実へと導いてくれるのです。

 

 

 

決して、「世間一般でこういうから」とか、「これをすれば正解なのに」ということではないんです。

 

 

あなたの想いが、何よりもあなたの現実をやさしく創ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの人がどう言おうと、私はこうなの。

 

ほかの人がどう判断しようと、私はあなたを愛している。

 

あなたのことが大切だから、私は最大限、あなたを大切にするために、こういうことがしたい。

 

 

 

決していつも口に出すわけではないけれど、心に秘めている、想い。

 

 

それは、「他の人から見たら、どこかおかしいこと」かもしれませんが、それでもあなたの中ではかけがえのない宝物なのです。

 

 

 

あなたの深い愛と、判断と、配慮。

 

こうした「美しいあなたの想い」を感じ、大切に大切にすることこそが、自尊心となるのです。

 

 

 

 

 

 

もし、すべての人が、「こうしたらこうなります」という方法どおりでうまくいくとしたら、きっとマリアージュスクール自体、必要のない幸せな世界が創られているのだと思います。^^

 

 

けれど、それができずに、多くの方がマリアージュスクールをご受講くださるのは、「方法ではない」から。

 

 

いつもいつも、自分の心が先。

 

いつもいつも、自分の大切な想いが、心が、愛が、現実を創り出してくれる。

 

 

そして、とても恐いけれど、でも勇気を出してその「自分の想い」に触れた方から、奇跡を起こしてくださっています。

 

 

 

それでは今回は、マリアージュコースをご受講くださり、こうしてご自身の中の想いに触れて・・・

 

ご自身の価値や愛を感じることで、「こんなに大切にしてもらっていいんだろうか」と怖くなるくらいの現実を手に入れられましたS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

***マリアージュコースS様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生

事務局の皆さま

 

Sです。

 

3日間のマリアージュコース、大変お世話になりました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

一夜明けても正直まだ放心状態ですが、

わたし自身生まれ変わったことを心から感じています。

 

たくさん涙が出て目が腫れていますが心は幸せです♪笑

 

 

この潜在意識の変化が、これからどんどん現実にも現れてくるのだと感じています。

 

 

実際に先日昇給のご報告をさせていただきましたが、そのほかにも

 

3日目の講座の前日、そして当日の朝と、2日連続でそれぞれ別のひとから会いたいと誘われ、

本当に驚きました!!

 

そして今日、お一人目の方と早速お会いしましたら、お茶代もご馳走になり、私の家庭や仕事についても理解を示してくれる、とても心優しい方でした。

 

 

正直、こんなに大切にしてもらっていいんだろうかと怖くなるくらいです。

 

だけど、私は私のままで、もう愛されて大切にされていいんですよね。

 

 

 

長い長いトンネルから抜け出したような気持ちです。

今までたくさん悩んで、一生懸命生きてきた自分に、「よくがんばったね」と、「もう大丈夫だよ」と伝えたいです。

 

 

 

英国王室のロイヤルウェディングの様子を見ながら、感動して涙が止まりませんでした。

 

今までなら、「私にはムリ」と思って複雑な気持ちで見ていたと思いますが、私もあんな風に愛され、祝福されていいんだ、あれは私の未来の姿なんだと、心から思えました。

 

 

長くなってしまいましたが、3日間 、先生、そして参加の皆様と過ごせて本当に良かったです。

 

あの場に居た方は絶対に絶対に幸せになれる、と感じました。

 

私もお嫁に行くことが決まったらまた報告します!!♡

 

 

どうかお身体に気を付けてお過ごしください。

 

本当にありがとうございました♪

 

S

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

改めましてS様、素晴らしい美しい奇跡体験談を本当にありがとうございました・・・!

 

 

現実がこうして変わりつつあること。

S様が心から望んでいた現実を手にされていらっしゃいますこと、本当に自分のこと以上に嬉しいです。

 

ありがとうございます。^^

 

 

愛されるということも、大切にされるということも、大切にしてくれる人にめぐり逢えるということも、すべてすべて、自分の潜在意識=ココロが創っている。

 

今まではどうしてもこれに許可が出なかったんですね。

 

あまりにも自分の自尊心が欠けていて、自分の想いを大切にすることができなくて。

自分の存在そのものを大切に思うことができなかった。

 

 

けれど、こうして・・・

 

自分を大切だと想い、自分に感謝することができれば、潜在意識はこれくらい早く、現実を変えてくれるのです。

 

 

これからも、こうしてご自身を大切にされながら、大切にされることが当然の美しい日々を送っていってくださいね。^^

 

 

S様のますますのお幸せを、心から応援しております・・・!

 

 

 

 

 

 

 

今まで、うんざりするくらい自信がなかったのに、それを超えてなお、自分を愛そうとしたり、自分に誇りを持とうとすることは、それ自体がとても恐いことです。

 

 

「思えていない」のに、「思おうとする」のだから。

 

どうしても抵抗もありますよね。

 

 

けれど、ひとつひとつ、きちんと自分と向き合っていけば・・・こうして「愛されていいと思えてしまう」自分になることができます。^^

 

 

 

ほかの人がどう、ではない。

 

ほかの人と比べて私が、でもない。

 

 

あなたの心に秘めた想いを、その愛を、どうか大切になさってください。

 

だって、あなたが「思う」ことが、「あなたそのもの」なのだから。あなたは、心と想いの存在なんです。

 

 

どうかそれをないがしろにしてしまわないで。

 

大切なあなたが思っていることを、どうか何よりも大切にしてあげて。

 

 

 

 

それでは次回も美しい奇跡体験談が続きます。^^

 

 

 

※S様がご受講くださいましたマリアージュコースにつきまして、10月6日(土)からの大阪講座は残席がまだわずかにございます。大阪での講座は、今年、今回が最後になりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「もっと私らしく生きる最高の方法(大和書房刊)」発売中


【現在募集中の講座】

NEW宝石緑全国で受講可!マリアージュスクールオンライン体験会10月20日(土)

初開催オンライン受講についての詳細はこちらから

NEW宝石紫個人セッション付き3ヶ月完全花嫁プログラム10月14日(日)〜開始

KADOKAWA主催特別講座のご案内はこちらから

宝石赤マリアージュコース大阪10月3連休(残席4)

マリアージュコース大阪の詳細はこちらから

宝石ブルーマリアージュコース11月東京3連休

マリアージュコース東京のご案内はこちらから

宝石緑潜在意識学Ⓡプロセラピスト養成講座2期 12月開講

今期で最後の開催となります。詳細はこちらから


【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚


【新刊のご案内】

 

虹新刊2冊発売中!

 

 

虹3月24日(土)全国で発売!KADOKAWA刊「何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法」無料試し読み・新刊キャンペーン特設サイトはこちらのリンクで実施中です。


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。