新刊発売キャンペーン実施中!「イケメン&エリートから求められ、大切にされ、愛される方法」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

いよいよ、先週末3月24日(土)に、KADOKAWA様より新刊

 

「何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法」

 

が発売となりました・・・!

 

 

すでに、「読んでいる間に心がピンク色に変わっていく気がします!」「本当に素敵な人とめぐり逢い、出逢える気がします!」と、皆様からの熱いご感想を次々頂戴しております。

 

 

こうして応援してくださり、本当に本当にありがとうございます。

皆様の笑顔や、ひとつひとつのお言葉が、本当に今の私の支えです。

 

愛をいつも与えてくださり、本当にありがとうございます・・・!

 

 

 

 

 

私がこの書籍で伝えたかったことは、決して「こうすればイケメンやエリートからモテるよ」という言葉通りのものではありません。

 

 

結果的に、そういった社会的に認められている男性や、素晴らしい男性から魅力的だと思われ、愛されてしまう。

 

数々のクライアント様が、「狙ってその人を落とそうとしたわけではないのに、なぜかそういう素晴らしい男性から愛されてしまう」という経験をなさった・・・その奇跡体験をまとめさせていただいているのです。

 

 

決して、ガツガツその人を狙う!ということではないのですね。^^ なので、ご安心いただければ幸いです。^^

 

 

イケメンやエリートと付き合いたいから・・・と、狙うのはただのハンターです。

 

狩りをするように獲物を狙い・・・ですが、やはりそういった潜在意識では、真実の愛を得ることはできませんよね。

 

 

でも・・・

 

マリアージュスクールのクライアント様達は、そういったことを狙わずに、

 

 

ただ、自分の美しさを再確認するだけで

ただ、自分の今までの人生の努力を認めるだけで

ただ、自分に自尊心を心から持つことで

 

その自分にふさわしい本質を持ったパートナーと引き合い、幸せな結婚をなさいました。

 

 

いつもいつも、自分の心=潜在意識が奇跡をおこしてくれるのです。

 

 

そして、こうした奇跡のサポートといたしまして、「イケメンエリートに求められ、大切にされ、愛される方法」特設サイトで、新刊発売キャンペーンが開始になりました!

 

 

特設サイトは、下記からリンクされています。

 

 

 

 

■ご購入者全員にプレゼント

 

こちらの新刊をご購入いただきました皆様全員に、自分が本当に望む素晴らしい男性に愛されるための特別講座をプレゼントさせていただきます。

こちらの動画は、youtubeにてご覧いただくことができます。

 

※動画は、いつでもご覧いただくことができます。

※動画の配布は、4月上旬からを予定しております。

 

 

 

■ご紹介者プレゼント

 

こちらの新刊をSNS(ブログ・メルマガ)などでご紹介いただきました皆様に、素晴らしい男性にめぐり逢うためのメンタルブロック解放のテキストPDFをプレゼントさせていただきます。

 

※PDFデータの配信は、4月上旬を予定しております。

 

 

■新刊2冊同時ご購入者特典

 

 

 

 

新刊・KADOKAWA刊『何歳からでも誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法』と、

 

大和出版刊『「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。』の2冊をご購入いただきました皆様には、

 

実際に素晴らしい運命のパートナーにめぐり逢ったクライアント・アシスタント様の奇跡体験談を、「なぜそれを起こせたのか?」の視点から解説したテキストPDFをプレゼントさせていただきます。

 

※PDFデータの配布は4月上旬を予定しております。

 

 

 

 

 

 

3つの新刊発売記念プレゼントに関しましては、こちらの特設サイトよりご応募いただくことができますので、ぜひ、そちらからお申し込みいただければ幸いです!

 

応募期限はございませんので、ご購入・ご覧いただいたタイミングで、ぜひ、ご活用くださいませ。

 

 

そして、こちらの書籍のご感想・体験談も、続々といただいております・・・!

 

改めまして、皆様には書籍をご愛読いただき、本当に心から感謝しております。

 

こちらのブログでも、それぞれ大切に読ませていただき、私の解説もつけさせていただきますね。^^

 

 

新刊と、新刊特典が、あなたの一助になりますことを心からお祈りしながら、あなたが素晴らしい運命の男性とめぐり逢い、愛し愛される幸せな恋愛をしてくださいますことを、応援しております・・・!